スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    -------- : スポンサー広告 :

    No.550 バスラオ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    本日二回目のブログ更新になります。
    もう紹介しなきゃいけない色っ子たちが溜まってるので、休みの内に何匹か紹介しときたくて…!

    そんなわけで今回は努力値振ってる最中に光った子を紹介します!

    DSCN0227_convert_20130208154314.jpg
    ★バスラオさんです!
    実はこの子、北米B2用の攻略PTを育成している時にキラーン★しました!
    なんと遭遇すること4匹目!(・ω・;)

    バスラオは一見通常色との判別が付きにくいですが、なんだかんだ出現した時は「あれ!?なんか違う!!」→キラーン★だったので、意外と見分けつくもんだなと思いました。
    通常よりも色が薄いというか、発光気味なんですよね~。

    巷では色違いが出現した後に、電源を切らずにそのまま粘ると連鎖することがあるという噂があるので、早速タチワキコンビナートでガーディかエレキッド来い!!!!!て念じながら黙々と走ってたんですが、800遭遇超えても来なかったので諦めて努力値振りに戻りましたw
    そんな甘くないよね★



    DSCN0165_convert_20130208153936.jpg
    (; ・`ω・´)なん…だと…

    また来ちゃいました★バスラオ(;^ω^)
    今度は27匹目での遭遇でした!

    まさに光るおまもり効果絶大?
    でもそれならタチワキで光ってほしかったよーう( ;∀;)

    まぁ♂♀両方揃ったし、なんだかんで色違いは何匹でても嬉しい!!

    DSCN0245_convert_20130208154911.jpg
    こうやって並べると結構違いがはっきりしてますね!
    自然遭遇はこっちも全く油断してるので本当に心臓に悪いw
    でもその分嬉しいですねやっぱり(´∀`*)

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-02-08 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。