スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.390 ヒコザル

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    今実は鬼怒川に旅行真っ最中であります(笑)
    お風呂の時間まで暇なのでブログでも更新しようかなーと(^ω^)

    今回紹介するのはこちら!
    20130111_181333.jpg
    IMG_20130111_063153.jpeg
    ヒコザルくんですー!


    この子はね、まあああああ難産でしたね.......。

    まずWで始めたんですよね、国際孵化。
    二回目の国際孵化だったので、まだ洗礼も受けてなくて。
    黙々とタマゴを割って割って割って................

    気が付けば4500個弱ぐらいになってましたwww
    流石にこれはキツイなと思い、一旦中断してW2でひかるおまもりをゲットすべくひたすら図鑑を埋めてました(・ω・;)
    ようやっと全国図鑑も埋まり(協力してくださったフォロワーさんありがとうございました!)、ヒコザル国際孵化をW2で再開すること471個目...........

    ようやく生まれました★ヒコザル!!!!!(´;ω;`)

    もうほんとね、出た瞬間思わず顔を手で覆っちゃいましたwww
    ほんっと長かったー..........
    二回目の国際孵化で早速洗礼を受けるとは思わなんだwww
    まぁひかおま有で471個なので早い方ですよね!
    .............全然そんな気がしないですが(´-`)

    もう孵化してる時から「お前の名前はおいもだ.........!!!!!」と思っていたので(・∀・)

    20130111_182625.jpg

    紫寄りのピンクというか、ピンク寄りの紫というか、可愛い色ですよね(*´ω`*)
    進化分いずれは揃えたいですが、とりあえずと当分はヒコザルはいい_(´ω`」 ∠)_

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-02-02 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
