スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.640 ビリジオン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近うだるような暑さが続きますね(;´Д`)
    梅雨に入れば少しは涼しくなるみたいですが、それはそれでじめじめするのは嫌だなぁと(;^ω^)
    まぁこればっかりはしょうがないですね、気長に冬を待ちます…。




    今回紹介するのはビリジオンです!
    以前紹介したラティアスが光ってすぐ、ビリジオンを粘りに行きました!
    リセットリセット~(*´∀`*)とポチポチしていたところ………





            \キラーン★/

    DSC_0119_convert_20140513005944.jpg



    ………え!?!?( ゚д゚ )


    カウンターの数は………なんと 3回!


    さ、さんかい!?
    一回、二回、三回!?!?


    とにかく頭の上に?マークを浮かべながら写真を撮りました(゚∀゚)

    3回ってあなた……まだ通常色ですら脳裏に焼き付けてないってのに………いくらなんでも早すぎる(つд⊂)
    もうわぁわぁしながらHP削って眠らせて、無事に捕獲!

    DSC_0120_convert_20140513010020.jpg


    固定リセットでの回数では最短でした!
    いくら光るお守りがあるとはいえ、それでも確率は約1/6000……。
    こんなことってあるんだなぁと本気で呆然としてました(;´∀`)




    DSC_0121_convert_20140513010105.jpg
    DSC_0122_convert_20140513010132.jpg

    気まぐれで気の強い桃色ビリジオンさん!
    なるほど、きまぐれだからこんなに早く出てきてくれたのか……(゚∀゚)

    ボールも狙い通りヒールボールに入ってくれましたし、気の強い割には結構従順で安心しました(*´ω`*)


    640.png640☆
    うん、ずいぶんと違いますね!
    黄緑から綺麗なピンクに!どちらにせよ草ポケモンぽくて素敵です!
    ビリジオンさんはお行儀よく「しゃなり、しゃなり」って歩きそうですね(^ω^)
    なんともお美しい立ち姿!!!


    とまぁ今回は、予想以上に早い登場にいつも以上におどろかされました!
    まぁ分母をがっつり超えてる時だってあるんだし、こういう日があったっていいよね★
















    ここからは完全に私事になるのですが、この度入籍をしました!
    まぁだからなんだよって話なのですが、一応報告だけでもしておきたいなという完全な自己満足です(`・ω・´)
    いずれは子供も授かりたいなと思っていますが、今はとりあえず働いてポケモンして気持ちと財力に余裕を持っていこうかなという感じです。
    やれ手続きだ名義変更だといろいろと追われているので、休みに色を粘ったり更新したりすることが出来ない状態ですが、落ち着いたらまたガンガン粘っていきたいです(´∀`)

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-06-04 : 固定リセット : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ゆずるまさん

    ゆずるまさんお久しぶりですー!!
    ほんとに★ビリジオンは可憐ですよね(*´ω`*)
    確かにフェアリーぽいですね!
    おっさんw私もまだ粘ってないので早く粘りたいですー(´∀`)
    光り輝くおっさんが見たいですねwww

    ありがとうございます!!
    コイキングwぜひお願いします(∀`*ゞ)
    中々梅雨も明けずにじめじめした天気が続きますね;
    ゆずるまさんも体調にはお気を付けください!
    では、コメントありがとうございました!!
    2014-06-26 23:51 : りく URL : 編集
    うわーうわー(○'ω'○)
    お久しぶりです!こんにちは!!
    色ピリジオンほんと可愛い色ですよね!
    フェアリータイプ追加されてもおかしくない色(*´∀`*)
    最近五世代で色粘りしてないのですが絶賛放置ちゅうの
    おっさんたち(ランドロス・ボルトロス・トルネロス)を
    粘りたくなりました!

    そしてそして…!!ご入籍おめでとうございますううううう!
    ほんとおめでたい!え、コイキングを送ればいいですか笑
    色々と忙しいとは思いますが最近気温差も激しいことですし
    お身体に気をつけてくださいね^^
    最後になりますが、末永いお幸せをねがっております。
    2014-06-19 10:34 : ゆずるま URL : 編集
    お返事
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    ありがとうございます!
    いつも早い回数でも光らないかな~と期待はしてるんですが、さすがにこの時は全くそんなこと考えていなかったので完全に不意打ちでした(;´∀`)
    でも早く出てくれたのは本当にうれしいです(´∀`)

    ありがとうございます!
    おぉ、マリコさんもうすぐ20代の仲間入りですか…!いいなぁ、若い…!!
    私はもうすぐ20代折り返しなのでその若さがキラキラまぶしいです(´Д`)
    マリコさんの結婚報告…!!楽しみにしてますね(*´∀`*)
    では、コメントありがとうございました!
    2014-06-13 01:05 : りく URL : 編集
    こんばんは!
    お久しぶりです!
    色ビリジオンおめでとうございます(*^▽^*)
    3回とは早いですね~!
    さあこれから粘ろうと思ってすぐキラーンですから驚きですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    羨ましいです♪

    ご結婚おめでとうございます!
    私は4か月後に20代になるので私もいつかブログで入籍報告することが夢だったりします・・!
    本当におめでとうございます!!お幸せに(^O^)
    2014-06-10 22:23 : マリコ URL : 編集
    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    私もすっごいびっくりしました(;´∀`)
    「え!?色?!え!?」って混乱してテンパってしまいましたw
    中々一桁ってのはないと思うので、いい経験が出来たなぁとw

    はい、実は先日結婚しましたー!
    このブログでは色違いのことしか書いてなかったので、驚かれる方もいるだろうなぁとはひそかに思っていましたw
    もちろん、いつになっても色粘りはやめません!!やめませんとも!!!!
    お祝いありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)

    ではでは、コメントありがとうございました!!


    >よしさん

    よしさん、こんばんは!
    ありがとうございます!三回はさすがに驚きました(;´∀`)
    お祝いもありがとうございます!
    この調子でガンガン光っていきたいですね!
    コメントありがとうございました!!!!
    2014-06-09 02:19 : りく URL : 編集
    3回は本当に凄いですね。おめでとうございます。
    そして入籍こちらも本当におめでとうございます。
    いい事ばかりですね。私もあやかりたいです。
    2014-06-05 15:10 : よし URL : 編集
    No title
    りくさん、こんばんはー!!

    色ビリジオンさ・・3回!?wwwwwww
    おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    やたらに早い登場すぎて驚く・喜ぶより呆然としそうですねwww
    3回で固定リセット成功することもあるんですね・・・!そんな奇跡滅多にないんだろうけど!
    凄すぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
    そしてモモジオン可愛すぎます(〃▽〃)デレデレ

    って!!ええ!!入籍なされたのですか!!(○ω○;)
    ヽ(*´□`*)ッ おおおめでとうございますううう!!
    いつの間にそんな!りくさんも隅に置けないなぁ!このこのぉ!!
    入籍しても、ママになっても色廃だけは辞めないで下さい!!!(ぇ
    とってもめでたいニュースでほくほくしました(pqД`*q)+:。*
    お幸せに末永く爆発してください!!(笑)
    2014-06-04 23:38 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
