
    -------- : スポンサー広告 :

    No.616 チョボマキ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    いや、もうおはようございますかな?
    現在AM4:00です、外が少し明るくなってきました。


    DSC_0124_convert_20140513010207.jpg

    4月23日にチョボマキが光りました





    11番道路でおまじないパワー使って1123匹目での遭遇でした!

    通常色と一緒に出てくれたので自然色比較!
    相変わらずおまじないパワーはいい仕事してくれますね(´∀`)


    DSC_0125_convert_20140513010242.jpg

    というわけでゲットだぜ!









    DSC_0126_convert_20140513010317.jpg
    DSC_0127_convert_20140513010350.jpg



    大人しくてかけっこの好きな男の子!
    むーるがいくんです。でもカレーの器にも見えますね(^ω^)じゅるり

    正直11番道路はどの子が光っても未所持ばかりで嬉しいですね(*´∀`*)
    被ってももちろん可愛いし嬉しいですが、どうせならまだ持ってない色違いと出会いたい!!



    616.png616★

    野生画面でも色比較できてましたが、改めて色比較!
    外側の貝の部分も色が変わってるんですね!
    ほっぺたの模様も黄緑からピンクになってて、なんだか照れているみたいでかわいい(*´Д`)
    それにしてもチョボマキって手ないのかな……それとも中にしまってあるのかな……気になる。



    ではでは(・ω・)/
    2014-05-30 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-02 00:45 : : 編集
    お返事
    >エリカさん

    エリカさんこんばんは!
    おめでとうありがとうございます!

    おまじないパワー様様で、自然遭遇粘りがとっても楽しいです(*´Д`)
    結構動画とか観ながら片手間でやってるので、いつの間にか回数いってたってのが実際なんですがねw

    ほんとですか…!
    自分のネーミングセンスのなさには毎度脱帽だったのですが、そう言って頂けると嬉しいです(´∀`)

    ありがとうございます!
    エリカさんも色粘り頑張ってください(*´∀`*)

    ではでは、コメントありがとうございました!
    2014-06-04 02:10 : りく URL : 編集
    No title
    りくさんこんにちは!(*´ω`*)
    色違いチョボマキおめでとうございます!
    自然遭遇粘りで沢山色違いゲットされてて
    すごいですね~(*´∀`*)私は根気強い
    方ではないので、サファリ粘りもあまり長続きしません(^_^;)
    名前もむーるがい君とかめっちゃ可愛いですw
    ネーミングが素敵だったので思わず
    コメントしに来てしまいました(*´∀`*)
    色粘り頑張って下さい~♪
    2014-05-31 16:27 : エリカ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
