
    -------- : スポンサー広告 :

    No.380 ラティアス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近プラチナでポケトレをしているのですが、中々本命の連鎖が続かない……。
    息抜きに別のポケモンでやったりするとあっさり40連鎖したりするので、ポケトレってほんと侮れない!
    ポケトレゲットの子達も近いうちに紹介したいですね(´∀`)



    DSC_0115_convert_20140513005719.jpg


    4月22日にラティアスが光りました


    W2の夢の跡地で出てくるラティアスちゃん!リセットすること648回目でしたー!はやい!

    光るお守りさんいい仕事してますね!この調子で頼みますぜ!(もみもみ)


    DSC_0116_convert_20140513005758.jpg



    DSC_0117_convert_20140513005833.jpg
    DSC_0118_convert_20140513005909.jpg

    日付が19日になってるのは、前回のウォーグルでDSの本体時間をいじったまま直すのを忘れていたんです(;´∀`)
    次からはしっかりと元の日付に直ってます!!


    ゴージャスボールでゲットできましたーかわいい!
    冷静で考え事の多い妹!うっかりやで食べるのが好きな兄とは正反対ですねw
    でも、正反対の兄妹なんて可愛いとは思いませんか!?私は思います。

    せっかくなので兄妹揃えてみました(`・ω・´)

    DSC_0145_convert_20140513013429.jpg

    なんて素敵な色合い……(*´∀`*)
    ラティ兄妹は色違いほんと素敵ですね!
    こうやって色違い同士で並べるのすっごく楽しいです(∩´∀`)∩


    380.png380★
    色比較!
    こうしてみると目の色も変わってるんですね!
    凄い鮮やかなオレンジになって、より一層明るいイメージになりました(゚∀゚)


    バシバシBW2で固定リセットしまくってます!
    BW2は固定シンボル多くてリセットネタに困らないのが魅力的ですね(´∀`)
    BW2で固定シンボル性はしたら次はHGSSで固定リセットするつもりです。HGSSも固定シンボル多いですもんねw


    ではでは(・ω・)/
    2014-05-13 : 固定リセット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >エリカさん

    エリカさんこんばんは!
    リンクの方確認させて頂きました!
    わざわざご報告ありがとうございます(´∀`)

    こちらこそ、エリカさんのブログの更新楽しみにしてますね!
    では、改めてよろしくお願いします!

    コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-05-30 04:16 : りく URL : 編集
    No title
    こんにちは!
    お忙しいところご返信頂きありがとうございます★
    それでは早速本日リンクを追加させて頂きます(*´ω`*)

    これからもブログの更新楽しみにしていますね♪
    これから宜しくお願いします(*´∀`*)
    2014-05-22 12:54 : エリカ URL : 編集
    お返事
    >エリカさん

    エリカさん初めまして、りくと言います!

    おめでとうありがとうございます!(∩´∀`)∩
    ラティアスの色違いはすごい好きでずっと欲しかったのでようやくゲット出来てうれしいです(´∀`)
    新作への期待度は増すばかりですね…!

    固定リセットは中々手が出しにくいですよね(;´∀`)
    でもBW2で固定シンボル化してくれたお陰でラティも粘りやすくなりましたし、ぜひぜひいつかラティアスの色違いを!!
    私も色粘りのモチベーション上げによくいろんな方のブログを見て回るんですが、やっぱり紹介されてたりすると余計欲しくなっちゃいますよね(*´ω`*)

    はい、こちらこそぜひ相互お願いします!
    こうやって色粘りで輪が広がっていくの本当にうれしいです(`・ω・´)
    改めてよろしくお願いしますね!

    では、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-05-19 23:33 : りく URL : 編集
    初めまして。
    こんにちは、初めまして!
    以前からずっとブログを拝見させて頂いておりました、
    エリカと申します。

    色ラティアスおめでとうございます!
    とっても綺麗で可愛い色違いですね(*´ω`*)
    この子たちは新たなメガシンカ枠としても
    注目されてますし、色違いのメガシンカ姿も
    すごく気になりますね(^ω^*)

    色ラティ兄妹は、固定リセットが大の苦手な私も
    いつかは絶対狙おうと思っているのですが
    なかなか手が付かず…でもこうして色ポケブロガーさんの
    ブログで色違いを拝見するとますます欲しくなっちゃいます!

    初めましてで、大変失礼かとは思いますが、
    相互リンクはお気軽にとの事でしたので
    よろしければ相互リンクして頂けませんか?(´ω`*)
    宜しくお願い致します★
    2014-05-13 11:55 : エリカ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
