スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.505 ミルホッグ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今ものっすごくお腹が減ってて、この記事を書いたらご飯にしようと思っているので早く書きます!
    知らんこっちゃない?本当にその通りだと思います!!!



    DSC_0097_convert_20140426012119.jpg

    4月11日にミルホッグが光りました




    夢の跡地でおまじない自然遭遇すること801匹目でした!
    ムンナかミルホッグ光ってほしいなぁ~と思ってたので、これにて一旦夢の跡地粘りは終わりにしようかな、と。
    ムンナ?国際孵化で粘ります。


    DSC_0098_convert_20140426012147.jpg

    ゲットだぜー!(∩´∀`)∩


    DSC_0129_convert_20140426012220.jpg
    DSC_0130_convert_20140426011809.jpg

    頑張り屋で抜け目のない女の子!
    リンちゃんです!なぜリンちゃんにしたのかは全く覚えてない……きっとその場のインスピレーションだったんでしょう。


    発光持ちだったので今後の遭遇粘りのお供にしようとも思ったのですが、リンちゃんのきらーんの音に何度も期待してしまいそうなのでやめておきました(´・ω・`)
    先頭の子を色違いにしている人って、そのポケモンのきらーんの音にどきっとしたりしないのかなってちょっと不思議です。


    505.png505★
    あらまぁ綺麗!
    ミルホッグは色違いが本当に綺麗!というかハイカラだぜ!
    ちょっと奇抜な色合いがすごくミルホッグぽくてカッコイイです!特に目!
    ミネズミの色違いもすっごく綺麗なので早く欲しい!どうせなら自然遭遇粘りでゲットしたい(`・ω・´)


    まだまだ粘りたい色違いいっぱいいて楽しい忙しいですね(;´∀`)

    ゴルバットも光っているので、その子は今度クロバットにした時に紹介しようかなーと思っております!
    さて、次の遭遇場所でも光る光る!今月は光っております!!


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-04-26 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    あの時はどうしても記事を書き終えてからご飯を食べたかったのですが、私も今ねこさんと同じことを思ってますw

    おめでとうありがとうございます!
    ほんとミルホッグ奇抜な色合いでそこがまた(・∀・)イイ!
    やっぱりそうですか…!
    自然遭遇は音だけを聞いて画面見てないことも結構あるので、それだとだいぶ惑わされてしまいそうです(;^ω^)
    でも確かに二連続キラーンは見てみたい……!!!

    いつか終わる日が来るのかなぁと思いながら今日もぽちぽち粘ってますw
    色粘りが生活の一部になりすぎて、色粘らなくなったら何をしたらいいいのかわからなくなりそう(´・ω・`)

    ではでは、コメントありがとうございました!!


    >Yuki*さん

    Yuki*さんこんばんは!
    おめでとうありがとうございます!
    一から図鑑埋め作業はすごい大変ですもんね(;´∀`)
    おまじない、ほんとすごいです!たまに仕事放棄しますがw

    確かに、黄色のヘルメットをかぶってる姿が容易に想像できますね(´∀`)
    こちらこそ、改めてよろしくお願いします!
    ではでは、コメントありがとうございました!
    2014-05-03 00:33 : りく URL : 編集
    No title
    ミルホッグ可愛い~!!!おめでとうございます^^
    BW2は全国図鑑埋めるのに輸送したりしてスッカラカンです;;
    おまじない効果すごいですね(; ・`д・´)アナドレナイ

    色ミルホッグって工事現場とかで見かける蛍光色のベストを思い出しますねw
    すごく綺麗で羨ましいです!

    あ、ブログのリンクの件ですがありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    改めまして、よろしくお願いします♪
    2014-04-30 00:32 : Yuki* URL : 編集
    No title
    りくさん、こんばんはー(*´∀`*)

    記事しょっぱなからご飯食べてから記事更新すればいいじゃない!wと突っ込んだのは内緒です!

    色ミルホッグおめでとうございます~!
    この子かなり奇抜な色違いですよねwでも綺麗(〃▽〃)
    私も先頭を色ポケにして粘ったこともあるのですが、あれは画面に集中できる状態じゃないとややこしいのでやめたほうがいいですね('Д`)
    ただ色違いが出てきたときに2連続でキラーンを見れるのは楽しいですww

    色粘りは終わりが見えないですよね・・嬉しいやら大変やらw
    他の子も早く光ってくれることを祈っていますー(ノд`*)
    2014-04-27 01:51 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
