スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.639 テラキオン

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    急に寒くなったり暖かくなったりでちょっと春の天気に翻弄されつつあります。
    皆さんも風邪にはお気を付けて!



    DSC_0103_convert_20140415031510.jpg

    4月15日にテラキオンが光りました


    22番道路の固定シンボルでリセットすること6375回目!!
    分母前で光ってくれて嬉しいです(´∀`)

    テラキオンさん、画面が反転するときにちょっと角が赤く見えるんですよね。
    だから何度心臓がぎゅっとなったことか………(;´Д`)
    色粘りをしていると心臓が強くなっている気がします、いろんな意味で。


    DSC_0104_convert_20140415031543.jpg

    ゴージャスボールで無事ゲット!!
    特にボールこだわりが強いわけではないので、最終的にマスボでも全然OKなんですが、やっぱりオシャボで捕まえられると嬉しいですね(*´ω`*)
    伝説ポケモンは特にゴージャスに入れたくなります!



    DSC_0105_convert_20140415031605.jpg
    DSC_0106_convert_20140415031632.jpg


    勇敢で好奇心が強い!
    特性が正義の心なんてまさしくぴったりですね!

    うーん、いつ見ても色違いのステータス画面っていうのはいいですよね。
    マークがきらんと輝く!輝いてないけど!そこはエフェクト自分でつけて!


    639.png639★

    カッコイイ!カッコイイっすアニキ!
    赤い角がアツイっす!実は目も赤から青に変わってるっす!
    あの、肩についてるあの……ベジータがつけてたみたいなやつも青っぽくなりましたね。いや、緑か?
    あと足元がちゃっかりおしゃれさんです。かっこかわいい。


    なんだか最近キランキランとしておりますー!
    ちょっとブログ空けるとすぐに紹介待ちの子が増えてしまって、嬉しさと焦りでいっぱいです!
    いつまで続くかわからないこの運の良さをなるべく使い切りたいので色粘り頑張ってます!


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-04-24 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!いつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    おめでとうありがとうございます!
    過去作で粘りたい子が多いのと、やっぱりドットが好き過ぎてどうしても5世代環境で粘ってしまいます(´∀`)
    ★テラキオンほんとにかっこいいですよね!
    赤い角がとても雄々しい!あの角で攻撃されたら相当痛そう(;・∀・)

    ベジータの肩パットが凄いしっくりきてしまいましてw
    さすがテラキオンさん、サイヤ人リスペクトしてるみたいですね!強さの象徴ですもんね!(`・ω・´)

    原付だとちょっと肌寒くても結構つらいですよね(;´Д`)
    ちょっと油断して薄着にしようものなら夜ひどく後悔する羽目になりますからね……。
    ようやく暖かくなってはきましたが、まだまだ夜は冷えますのでぜひ風邪には気を付けてくださいね(;´∀`)

    ではでは、コメントありがとうございました!
    2014-04-26 01:48 : りく URL : 編集
    No title
    りくさん、こんばんは!!

    色テラキオンおめでとうございます(*´∀`*)!!
    りくさんは未だに過去作でかなり色違いを出されてて本当に尊敬しています!
    色テラキオンとってもかっこいいですー分かりにくい色違いなのかと思いきや、ツノが真っ赤に変わってて分かりやすいんですねー(*´∀`*)

    ベジータがつけてたやつでちょっと笑っちゃいましたww
    テラキオンはサイヤ人ファッションを取り入れているんですね・・・!w
    最近昼間は暑くて夜寒いですよねー><4月も終わるっていうのに原チャ族の私はコートが手放せません(;∀;)
    服にも困るし暖かくなるなら早くなってほしいです('Д`)
    2014-04-25 00:22 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
