
    -------- : スポンサー広告 :

    No.020 ラッタ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    あっという間に暖かくなってきて、これはもう夏もすぐそこかな?って気がしてきました。
    暑いのはなんせ苦手なもんで、寝るときに足が冷たいところを探し求めて右へ左へします。
    最悪冷えピタを足の裏に貼るしかないな……。




    DSC_0093_convert_20140415031327.jpg

    4月3日にラッタが光りました


    前回のゴルバットに引き続き、夢の跡地でおまじない遭遇すること1643匹目でした!
    やはり中々ムンナは光らない……とりあえずミルホッグあたりが光ってくれたら夢の跡地は一旦終わりにしようかな~という感じです(^ω^)



    DSC_0094_convert_20140415031355.jpg
    (すいません、写真のサイズを直しておくと書きましたが、すでに写真を撮ってしまっていた為に次の記事までは少し縦長い状態です…)

    てなわけで無事にゲット(´∀`)
    ラッタもモンボにすぐ入ってくれました(∩´∀`)∩


    DSC_0101_convert_20140415031423.jpg
    DSC_0102_convert_20140415031445.jpg

    うっかりやな男の子!昼寝をよくするって……羨ましい!!
    NNはらっかせいにしましたー!落花生おいしいよね!子供の頃はよくカラを割って食べてました!
    あんまり食べすぎると鼻血が出るぞってよく言われましたが、あれは本当なんですかね……?



    020.png020★
    こうやって見るとより一層ハムスター感が増しましたね!
    それにしても手足が短い……背中とかかゆい時どうするんだろ、しっぽでカリカリするのかな……。



    さて、最近結構順調に光っているので、紹介待ちの子が増えてきました!!
    とは言っても、まだ進化すらさせてあげられてない色っ子もたくさんいるんですがね(;´∀`)
    早く進化させて写真撮ってお披露目してあげたいけど、なんせ時間がないッ!!
    精神と時の部屋でただひたすら色を粘ってブログを更新したいです……(´・ω・`)
    そんな夢みたいなことを言ってないで、なるべく更新できるように頑張ります(`・ω・´)


    ではでは(・ω・)/
    2014-04-18 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
