スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.042 ゴルバット

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ようやく花粉もおさまってきて春の陽気を満喫しております。
    もう桜散っちゃってるけどねー(つд⊂)



    DSC_0091_convert_20140415031124.jpg

    4月1日にゴルバットが光りました


    はい、エイプリールフールにゴルバットが夢の跡地できらーんしました!
    おまじない+光るお守りで遭遇すること3100匹目
    ちょっと回数がかかったかな?という印象でした。



    夢の跡地で★ムンナ狙いなのですが、おまじないの効果なのかゴルバットとラッタの出現率がやたら高くて、これはムンナ光るかしら……と若干不安になっております。
    まぁ、いざとなれば国際孵化で粘るのでいいんですが(b´∀`)ネッ!


    レベルが高いので捕獲苦労するかな?と思いきや、捕獲率はそんなに低くないので案外すんなりボールに入ってくれました(´∀`)イイコイイコ


    DSC_0092_convert_20140415031157.jpg

    てなわけでゲッチュでやんす!(`・ω・´)
    それにしても、カメラの設定変えちゃったからか画像サイズが縦長く感じる……。ちょっと直しておきますね(;´∀`)




    DSC_0099_convert_20140415031226.jpg
    DSC_0100_convert_20140415031252.jpg


    エイプリールフール産ってことで、NNはフールで!
    フールは「愚者」とか「バカ」みたいな意味があるので、よくよく考えるとちょっと意地悪なNNだったかな~と思いましたが、ペルソナ・ジョジョ好きな自分としては愚者カッコイイじゃん!!!!って感じです(゚∀゚)









    042.png042★
    色比較ですが、まるっきり違う色合いだから見てて清々しいですね!(^ω^)
    こうやってころっと色が変わる色違いは、THE色違いって感じがして大好きですw
    画面でもすぐに気付きやすいですしね(゚∀゚)


    ちなみに、残すところワニノコだけとなったウツギリセット、中々ワニノコ光ってくれずにチコリータばかり光っています(;^ω^)
    チコリータはすでに進化分も揃っているので、ワニノコが光ったら配布でもしようかな~と思っているのですが、よく考えたらそろそろ五世代以前のオンライン停止になるんでしたね……。
    六世代の交換ももちろんいいのですが、なんせ連れて行くのが面倒げふん、連れ歩きなどで楽しんでもらいたいなーとも思いますね、うん!(゚∀゚)
    それまでに★ワニノコさん、ちゃっちゃっと降臨してくれると助かるんですがね(;´∀`)



    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-04-15 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >Yukiさん

    Yukiさんこんばんは、初めまして!(´∀`)

    おめでとうありがとうございます!
    鮮やかな緑色で通常色とはまた違ったおどろおどろしさがありますよね!
    私も図鑑埋め作業が苦手で、本当に苦労しました……(´・ω・`)
    だから光るお守りにはぜひ仕事頑張ってもらいたいですw

    おぉ!やはり一度離れても戻りたくなってきてしまうのですね色違いの元へ……!
    相互リンクもちろんOKです!というかすでに貼らせて頂きました(∩´∀`)∩
    改めて今後もよろしくお願いしますね(゚∀゚)

    ありがとうございますー!
    Yukiさんも色粘りファイトです!一緒に色違いゲットしていきましょう!

    ではでは、コメントありがとうございました!(・ω・)/
    2014-04-24 02:43 : りく URL : 編集
    No title
    始めまして!色違いの記事をたどってこちらに来ました。
    Yukiと申します(ノ)・ω・(ヾ)

    色ゴルバットおめでとうです!!綺麗なみどりー☆彡
    光るお守り未所持なので羨ましいです~
    図鑑埋めの作業がとっても苦手なのでいまだ持ってないんですよ笑

    受験等々で2年ほど離れていたポケモンを再開し、昔の色違い好きの血がうずうず(((´ω`*)))
    それでブログでも久しぶりに色違い捕獲日記をつけ始めました。
    いきなりで図々しいですが、リンク貼らせて貰えないでしょうか?
    差し支えなければ相互して頂けると嬉しいです(*ノωノ)


    長くなりましたが、ウツギリセット頑張ってくださいね!
    応援しています(。・`ω・。)q
    2014-04-17 10:29 : Yuki URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
