スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.393 ポッチャマ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    気が付けばもう4月!早いもんですね~。
    もう一年の1/3が終わってしまったのかと思うとぞっとします。

    そういえば先日エイプリルフールでしたが、みなさん騙し騙されましたか?
    私は毎年妹に騙されます。次こそはと思いながらも毎年しっかりと騙されます。許さん。


    DSC_0085_convert_20140402225217.jpg

    3月19日にポッチャマが光りました



    国際孵化で1155匹目!イイ午後!

    ポッチャマの色違いは分かりにくいので、生まれた瞬間に気付けるか不安だったんですが、やっぱりいざ色違いだと気付くもんですね!(´∀`)
    今回もしっかりと分かりました~!


    DSC_0086_convert_20140402225300.jpg
    DSC_0087_convert_20140402225447.jpg


    わんぱくで好奇心の強い男の子!カルマくんです(`・ω・´)
    ちょうど暗殺教室が近くにあったのでカルマくんにしました!
    暗殺教室、とっても面白いです(^ω^)

    しかしポッチャマ可愛いですねぇ(*´∀`*)
    ぴょこぴょこ動いてて孵化してても全く飽きなかったです。
    ポッチャマは男の子のイメージだったので、♂でよかったです。
    ま、そうそう♀の御三家色違いなんて生まれませんがね(´∀`)


    393.png393星

    こうやって並べると結構分かるもんですね~。
    色違いの方が明るめの水色になってますね。というか緑が若干混じった感じかな?

    どうしてもドット絵が好きで五世代で粘ってしまいます(´∀`)
    周りは絶賛六世代だっていうのにねぇ……。
    でもそろそろ六世代で国際孵化してポケパルレしたいので、今度の国際孵化は六世代でやろうかなーと思っております!
    その前に五世代でおまじない遭遇粘り始めてますが(゚∀゚)


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-04-02 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
