スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.481 エムリット

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    花粉が猛威を振るいだしてノックダウン寸前です。
    一体私になんの恨みがあってこのような行動に出るのか、スギとは一度しっかりと話し合いたい。でも近づきたくない。


    DSC_0067_convert_20140321001646.jpg


    2月19日にエムリットが光りました


    タワーオブヘブンでリセットすること 4048回目 でした!
    ユクシーが682回、アグノムが627回と近い数字だったので、これはエムリットも600台で光るんじゃないかな?んん?と欲望丸出しで粘ってたせいか、ちょっとだけ遅れた登場になりましたね(;^ω^)
    いやしかしそれでも十分早いよ!光るお守りありとはいえ、4000台ってのはイイヨ!イイコ!



    DSC_0068_convert_20140321001806.jpg
    エムリットも難なくゲットだぜ~。


    DSC_0069_convert_20140321001848.jpg
    DSC_0070_convert_20140321002053.jpg


    エムリット上下ににょいーんってするから写真撮るのに結構手間取りました(;´∀`)
    そのにょいーんってする部分可愛いけど!写真撮る時はちょっとだけ大人しくしてて!


    これにてUMA色違い揃いました~!
    いやぁ、BW2で固定シンボル化してくれて本当に良かった。
    とてもじゃないですが、徘徊で粘る気力はありませんでしたね(;・∀・)
    でも、徘徊じゃないと粘れないポケモンもいるから、そろそろ覚悟を決めて粘る準備をせんとな……(U^ω^)わんわんお!




    せっかく三匹揃ったんだからこれもやらないとね!

    DSC_0071_convert_20140321002221.jpg

    トリプルバトル(*´∀`)
    リーダーのピンクに、クールなブルー、おっとりイエローとなんだかプリ〇ュアみたいですね(゚∀゚)
    うーん、やはり三匹揃うと圧巻ですな!達成感もまたね、こうね、押し寄せてきますね。


    481.png481★
    他の子達同様、体がクリーム色になりました。
    通常色よりも色違いの方が色合い的にしっくりきますね?
    しかしUMA可愛いですな~(*´Д`)


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-03-21 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    おめでとうありがとうございます(*´∀`*)

    なんとか色違いUMA揃いました!
    とは言っても、回数的にはすごい少なかったのでそんなに苦労はしなかったのが幸いです(;´∀`)

    おぉ!固定リセット成功とは……!!
    おめでとうございます!!!!!(∩´∀`)∩
    固定リセット初めて成功した時って本当にうれしいですよね…!
    そうしてどっぷりと固定リセットの魅力にはまっていきますよ……(^ω^)

    おぉぉおおウツギリセットまで!!
    おめでとうございます!!!
    こちらこそ、こうやって色報告を聞くとすごい励みになります(*´ω`*)
    私もこの間ウツギリセット光ったのですが、本命のワニノコじゃなかった為続行なのでやる気がむんっと出てきました(`・ω・´)きりっ
    確かに分母超えたりすると結構げんなりとしてきますね固定リセット……(;^ω^)
    でもやはり色違いが出た時の喜びには代えがたいですね(´∀`)

    本当にこの季節は毎回スギについて本気で考えます…。
    でも結局解決せずにまた次の春がやってきてしまうのです…ぐぬぬ。
    更新頑張ります!
    コメントありがとうございました!(・ω・)/
    2014-03-23 01:40 : りく URL : 編集
    No title
    りくさん、おはようございますー!
    色エムリットおめでとうございます(((o(*>ω<*)o)))

    ついに色UMA3匹揃ったんですね!!
    もう、、、スンバラスイィーーー!!の一言です!

    私も先日ホワイト2で初めて固定リセットが成功してテンションが上がりました(*・ω・*)
    あれはクセになりそうですね(ノд`*)
    SSのうつぎリセットの方もりくさんのコメントお返事を見させて頂いて諦めずポチポチしていたら光りましたよー(;∀;)!!
    とても励みになりました!ありがとうございます!
    それにしても、固定リセット楽しいですね・・・!全く光らないと地獄でしょうし嫌いになっちゃいそうですがww

    冒頭のスギと話し合いたいの下りに笑ってしまいましたwwりくさんのブログいつも面白いですvv
    またの更新楽しみに待ってます!
    2014-03-21 11:42 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
