スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.152 チコリータ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    徐々にあったかくなってきて以前よりは過ごしやすくなってきたような気がします。
    まだまだ全然寒いけどね!!!!


    DSCN0625_convert_20140225021559.jpg


    1月16日にチコリータが光りました


    ウツギリセット562回目(1686匹目)でした!早いね!


    ウツギリセットは一回で三匹確認できるので効率がとってもいいですよね(´∀`)
    しかも御三家リセットだからすぐに始められるし!
    そんなわけでついDSが一台空いちゃうとウツギリセットを始めてしまいます(∀`*ゞ)

    進化分揃えるまで進化させないので、ジョウト御三家も各三匹ずつ色違いをゲットしたいのですが、すでにワニノコ1匹残して揃っています!( ー`дー´)きりっ
    しかもここまで被りなしで!!
    被ったらブログで配布でもしようかな~と思っていたのですが、被ることなくあとはワニノコ一匹でジョウト御三家進化分集まってしまいます(゚∀゚)
    いいのよ、ヒノやチコちゃんが光ってもいいのよ!


    そんなわけで、ジョウト御三家進化ネタもそろそろ投下していこうかな~と目論んでいます。




    DSCN0626_convert_20140225021632.jpg


    図太くて抜け目のない男の子!
    ノームというNNは、その時見ていた動画関連だったのでとくに意味はありません(^ω^)
    それにしてもこのチコリータ……枯れている




    DSCN0627_convert_20140225021707.jpg
    DSCN0628_convert_20140225021733.jpg

    早速連れ歩き!
    ちまちました手足でついてきて可愛い(*´ω`*)



    152.png152★
    ★チコリータ本当に秋色で可愛いですね!
    ジョウト御三家はみんな色違い素敵!
    いやでも色違いってみんな素敵!色粘りってとっても楽しい!!

    最近色粘りモチベだだ上がりに対して時間が足りないのでストレスがたまる一方です……。
    私に色を粘らせろ……!!!!!


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2014-02-25 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >よしさん

    よしさんこんばんは!
    お返事遅くなってしまってすいません(;´Д`)

    固定リセットは結構好み分かれるみたいですね~。
    私は片手間で出来るので固定リセットは欠かせないですが(;´∀`)
    おぉ!色運爆発ですね!
    国際孵化でもないのにその孵化数はすごいですね^^

    ではでは、コメントありがとうございました(・ω・)/


    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    お返事遅くなってしまって申し訳ないです(;´Д`)

    ありがとうございますー!
    残すところあと★ワニノコで御三家揃うので頑張ります!!
    おぉ、ねこさんもウツギリセット真っ最中ですか(´∀`)
    ウツギリセットはお手軽でいいですよね(゚∀゚)

    時には3ケタで出たり、時には5ケタだったりとふり幅が激しいですね(;´∀`)
    まぁ確率なんてそんなもんなのかなーと半ば諦めてますがw
    確かにウツギリセットは比較的早めで出ている気が自分でもしてました!(^ω^)
    まだルギアホウオウと残ってるので、どうかそのまま早い確率でいてくれることを願うばかりです…!(´Д`)

    大丈夫です!続けていればいつか必ず光ります!!!(`・ω・´)
    私もよく「これ本当に光るの!?」と思ったりしますが、ちゃんと光ってくれてます(*´∀`)
    ねこさんの固定リセットが無事に成功しますように!(∩´∀`)∩

    ではでは、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-03-09 00:57 : りく URL : 編集
    No title
    ぬわ!!

    りくさんこんばんはо(ж>▽<)y ☆
    色チコリータおめでとうございます!!
    私もちょうど、現在SSで御三家リセットをしていたのですよ~!!
    ペースは遅いのですが今650回くらいリセットしたところです・・・!

    というかアナタどんだけ固定リセット運がいいんですか!www
    って、固定リセットの記事全部に今目を通しましたが中々に苦労なさっているのですね・・・!w
    だけどジョウトのは割りとすぐ光ってるみたいで・・・

    固定リセットはまだ1回も成功してない「本当に固定リセットなんかで光るの?」なんて半信半疑な固定リセ初心者ですが、りくさんのブログを見てモリモリと勇気がわいてきました・・・!!
    頑張ります><!!
    2014-02-26 00:22 : ねこ URL : 編集
    こんにちは
    こんにちは。この前はありがとうございました。

    固定リセットやりましたが私には性格上、固定リセットは合わない様で続けるのが大変です。

    孵化でゾロア、ワシボンは50もいかない内に生まれてシビシラスは130ぐらいでした。(国際孵化でなく普通の孵化です)

    後は自然遭遇で18匹捕まえました。(こちらもデルパワーとかを使わないでの自然遭遇です)

    光るお守りだけは持っています。
    2014-02-25 17:19 : よし URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
