
    -------- : スポンサー広告 :

    No.570 ゾロア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    一昨日すごい大雪でしたね!
    あんなに積もった雪を見たのは本当に久しぶりでした…!
    早く帰れることになったので雪が吹雪く中歩きで帰ったのですが、まぁ傘なんて意味がなかったですねw
    雪が積もって溶けた後の道路がぐしょぐしょで困りますね(;´∀`)


    DSC_0024_convert_20140210020913.jpg


    1月10日にゾロアが光りました


    Yで国際孵化すること1451匹目でした!

    あ、あれ…?(;^ω^)
    六世代からはどうやら色違いが出る確率が上がって、国際孵化も以前より光りやすくなっていると聞いたので期待していたのですが、割と今まで通りの個数での色違い誕生になりました。
    ま、まぁあくまで確率だからね!こうやって無事生まれてくれたわけだし!

    ★ゾロアはずーっと国際孵化したいなぁと思いつつなんだかんだで後回しにしてしまっていたので、XY初の国際孵化はゾロアにしよう!と決めていました(^ω^)国内孵化のケロマツはノーカンでw

    いつも通り動画とか観ながら孵化してて、動画に見入っててぱって画面見たらそこには青いゾロアが!
    思わず「あ!生まれた!」と声に出してしまいましたw



    DSC_0025_convert_20140210021120.jpg
    DSC_0026_convert_20140210021146.jpg


    マギアくん!
    臆病だけど打たれ強い男の子です(´∀`)
    うひょーかわいい!!

    それにしても今作の孵化ロード(育て屋前)は長いですね!
    育て屋さんの前に行くまでに結構な時間がかかります。
    今作はタマゴできても呼び止めてくれないので……ついつい通り過ぎてしまいます(;´∀`)
    お兄さん帽子反対にかぶってるからちょっとわかりづらいんだよなー。


    570.png570★

    はい、色比較!
    色毛が赤から青に変化!
    体毛もうっすら茶色になりましたね(*´∀`)
    それにしても、ゾロアが実家で飼ってる犬にそっくりで余計に愛着わきます(・∀・)



    さてお待ちかねポケパルレ!
    悩殺笑顔にメロメロです!!!!

    DSC_0027_convert_20140210021408.jpg
    お尻からすでに可愛い!
    しっぽ!もふもふしっぽ!!


    DSC_0028_convert_20140210021433.jpg
    まろまゆー!!!
    ちょっとキリッとしたお顔がまた可愛いですね(*´∀`)
    足元の色が違うのがなんだか靴下をはいてるみたいに見えますw


    DSC_0029_convert_20140210021511.jpg
    あらまーかわいい!100点!!!!
    なんというか…もう………愛くるしいですね……。



    ではでは(・ω・)/
    2014-02-10 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >アキさん

    アキさんこんばんは!お久しぶりです(´∀`)

    ゾロア可愛いですね~(*´∀`)
    色違いは何匹いてもいいですからね!でも他にも欲しい子が多すぎて困っちゃいますよね(;´∀`)
    私もまだひかおまゲットしてないので、早くゲットしてお互い色粘り頑張りましょうね(`・ω・´)

    では、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-02-17 01:49 : りく URL : 編集
    お久しぶりです
    ゾロア可愛いです(^-^)

    私も5世代で孵化したこがいるのですがまた欲しくなりますw
    私もひかるおまもりゲットしたら孵化するかもです〜
    2014-02-11 22:54 : アキ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
