
    -------- : スポンサー広告 :

    No.482 アグノム

    こんにちは、りくです(・ω・)/



    DSCN0621_convert_20140205155723.jpg


    1月7日にアグノムが光りました

    B2でリセットすることなんと627回
    ユクシーに引き続き三ケタでのきらーんでした!(∩´∀`)∩

    まさかこんなに早く光るとは思っていなかったので、結構わたわたしながらの捕獲になりました(;・∀・)
    でもなんとかタイマーボールでゲット!
    本当はゴージャスボールに入れたかったんですけどね(´・ω・`)


    DSCN0622_convert_20140205155746.jpg

    それにしてもアグノム可愛いですねぇ。




    DSCN0623_convert_20140205155815.jpg
    DSCN0624_convert_20140205155840.jpg

    おだやかでイタズラ好き!
    エムリット、ユクシー、アグノムの中じゃアグノムが一番好きです(´∀`)
    みんな可愛いですけどもね!


    しかしB2での固定リセットが中々に調子よくてテンションが上がりますね!
    思えばひかおまを貰ってない海辺の洞穴イワパレスも早かった……。
    これは固定リセットが!!滾る!!!!!( ー`дー´)


    482.png482★
    はいっ、色比較!
    UMA共通の体がクリーム色になるのと、頭の部分も濃い青になってますね、
    こっちの色の方が断然好みですかわいい(*´∀`*)


    この調子でエムリットさんも光ってくれないかな~ちらっ


    ではでは(・ω・)/
    2014-02-07 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    おめでとうありがとうございます!(*´∀`*)
    師匠だなんて…!私も固定リセットまだペーペーで毎度捕獲の時はドキドキハラハラしてます(;´Д`)
    固定リセットは色違いが出た後もまた戦いで緊張しますね…!

    おお一緒ですね!
    アグノム可愛いですよね(ノ´∀`*)
    この調子でエムリットさんもさくっと光ってほしいです(`・ω・´)
    更新頑張りますねー!
    ではでは、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-02-10 01:57 : りく URL : 編集
    No title
    りくさんこんばんは!!

    色アグノムおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私固定リセットパルキアにしか挑戦したことなく、途中で放り出してしまってるので、固定リセットで沢山色違い出してるりくさんを勝手に師匠だと思ってます・・・!!(笑)

    私もあの3匹の中でアグノムが一番好きです!
    可愛いですよねーvv
    エムリットも早く光ってくれるといいですね(pqД`*q)+:。*
    更新楽しみにしてます!
    2014-02-08 01:01 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
