
    -------- : スポンサー広告 :

    No.656 ケロマツ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    先日東京でも雪が降りました!
    すぐにやんでしまったので積もりはしなかったのですが、それにしても寒かったですね(;・∀・)
    さすがに雪が降ってはしゃぐ歳でもないですし、むしろ積もったりしちゃうと通勤とか客足とか考えちゃうので降らないでほしいというのが本音です(;^ω^)
    早くあったかくならないかしら。



    DSC_0501_convert_20140121215741.jpg


    12月11日にケロマルが光りました


    実はこの子、国際孵化ではなく通常孵化で生まれた色違いっ子なのです(∩´∀`)∩

    夢ケロマツ6V狙って孵化してたら「あれ!?色薄くない!?色違いキタ━(゚∀゚)━!!」って感じでした!
    結構孵化はしてたと思うのですが、数えていなかったのでわかりませんw



    DSCN0615_convert_20140205155232.jpg
    DSCN0616_convert_20140205155322.jpg

    しかもこの子!夢5Vでした!しかも色違いだなんて(*´∀`*)
    今作からは赤い糸もあってか厳選がとても簡単になりましたね!
    対戦はあまりやらないのですが、折角の夢5V色違いちゃんと育成してあげたいなぁと思います(´∀`)


    DSCN0619_convert_20140205155625.jpgDSCN0620_convert_20140205155652.jpg

    一応左が通常色右が色違いなのですが………わかりにくっ。
    体の色が若干薄くなってます。薄い水色。
    背景が青だから余計に見にくいのか……!


    DSCN0617_convert_20140205155441.jpg

    お待ちかねポケパルレ!
    何故か糸目になるもきちくん(・∀・)
    一時的にかな?って思ったけどケロマツ系はパルレでは糸目になるんですね!
    でも糸目の方が忍者っぽい気がするのは私だけでしょうか。


    DSCN0618_convert_20140205155519.jpg

    撫で繰り回したら目が><になってとってもかわいい!
    というか手がものっそい可愛いですね!
    あの顔の真ん中についてる白いのは鼻……なのか?





    最近更新ちょっと停滞しててすいません(´・ω・`)
    バレンタインにホワイトデーと、イベントが立て続けにくるのでちょっと忙しい今日この頃です。
    そんな中癒しなのが色粘り!更新停滞してても色は粘ってるから増えていく紹介待ちの子!
    早く日の目を見させてやりたい、そんな親心。


    ではでは(・ω・)/
    2014-02-05 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
