
    -------- : スポンサー広告 :

    No.381 ラティオス

    こんばんは、りくです(・ω・)/



    DSC_0008_convert_20140129025836.jpg


    1月4日にラティオスが光りました


    B2の夢の跡地でリセットすること3361回目でした!
    光るお守り効果ですかね?早くて嬉しい!(∩´∀`)∩


    しかも捕獲にも全然苦労しませんでした!
    がはくさんことドーブルさんで眠らせながらHPを削ります。
    いざとなったらマスボでもいい派なので、捕獲要員はあまりがっちりさせてません(・∀・)

    ボールを投げること数回……… カチッ



    DSC_0009_convert_20140129025856.jpg


    ★ラティアスくん無事ゲットであります!(`・ω・´)ゞ
    うーん、素敵な色(*´∀`*)


    DSC_0010_convert_20140129025938.jpg
    DSC_0011_convert_20140129030004.jpg

    うっかりやで食べるのが大好きな男の子!
    映画の影響かラティオスはしっかり者のお兄ちゃんってイメージがありますが、うっかり者のお兄ちゃんとしっかり者の妹っていう組み合わせも可愛いですね(*´∀`)
    妹の方はまだ粘ってないのですが、早く一緒に揃えて並べてにやにやしたいものです。



    しかしいくら最終手段マスボがあるとはいえ、やはり固定リセットの捕獲は緊張しますね…!!
    もしわるあがきなんてされたりして自滅されちゃったら……結構ショック大きそう(つд⊂)
    それでもやはりまた粘りなおすんでしょうね!不屈の精神!!


    DSC_0012_convert_20140129030026.jpg


    こころのしずくもしっかりと回収!









    381.png381★


    本当に綺麗ですね★ラティオス!
    ★ラティオスが一番好きな色違いって人もたくさんいそう!
    お腹のマークもオレンジになってますね~。
    綺麗なエメラルドグリーンです(*´ω`*)



    色違いが出た瞬間ってのはどれも嬉しいですが、特に固定リセットは驚きも相まって異様にテンションがあがったりしますよね。
    確率も国際孵化に比べて低いですし、それなりにリセット回数もいきますし!
    この昂揚感を知ってしまうと抜け出すのは中々厳しい(ノ∀`)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-30 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
