
    -------- : スポンサー広告 :

    No.224 オクタン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    どうして休みの日ってこんなに時間経つの早いんですかね?(´・ω・`)
    もうこんな時間だよーおろろーん(つд⊂)


    DSCN0598_convert_20131204032511.jpg


    11月29日にオクタンが光りました


    連続釣りで釣ること27連鎖目!
    目的の★オクタンも釣れたのでいったん連続釣りはこれでおしまいになります(´∀`)
    いっぱい釣れたなぁ。

    DSCN0599_convert_20131204032530.jpg
    DSCN0600_convert_20131204032556.jpg

    てなわけで女の子でした!
    たこレディ!のんきなお嬢さんです(`・ω・´)

    この子も吸盤持ちなのでこれから連続釣りのお供にしようかなとも思ったのですが、すいつきまるにはとてもお世話になったのでこれからもすいつきまるに活躍してもらおうと思います!
    だって名前もなんか色違い吸い上げてくれそうだしね( ´∀`)b


    224.png224★


    真っ赤なゆでだこが一気にからし色に!
    正直通常色のがおいしそうげふんげふん。

    それにしても、なぜテッポウオがオクタンに進化するのですかね。
    トビウオじゃん。どう考えてもトビウオじゃん。

    ポケモンの世界は相変わらず謎に満ちていますね…!!
    世界の博士達にはぜひその辺の研究を頑張ってほしいものです。
    まかせろ、私は色違いを追い続けるから(`・ω・´)キリッ



    DSCN0611_convert_20140114220530.jpg

    くっ……可愛い目をしやがって……!
    しかし口を正面から見るとちょっとあれですね、穴が開いてるみたいで怖いですね(;・∀・)
    ていうかタコにしては足の数少なくない?

    DSCN0612_convert_20140114220609.jpg

    手をバタバタさせて喜ぶ姿がとってもかわいかったので思わずパシャリ。
    ほんとポケパルレすんばらしい!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-21 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさんこんばんは!
    こちらこそお返事が遅くなってしまってすいません(;´Д`)

    ポケモンってほんと謎だらけですよね!
    ディグダの体とか……どうなっているのか…ごくり。
    知りたいような、知りたくないような謎ばかりですw

    リンクウありがとうございます!
    また改めてこちらからもご挨拶に伺わせて頂きますね(´∀`)

    ではではコメントありがとうございました!
    2014-01-25 21:14 : りく URL : 編集
    No title
    色オクタンおめでとうございます(pqД`*q)+:。*
    オクタンのパルレ意外と中々に可愛いですよね(笑)
    なんでテッポウオがオクタンになるかは永遠の謎ですねww
    ナックラーがなんでビブラーバになるかもよくわかりません('・ω・`)

    ちょっと旅行に行ってたので、挨拶遅れました><
    リンクありがとうございますー!!
    私のブログの方にもリンクさせて頂きましたvv

    これからもブログ楽しみにしてます(*・ω・*)
    よろしくお願いします!
    2014-01-23 00:01 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
