
    -------- : スポンサー広告 :

    NO.222 サニーゴ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今年の目標は「定期的にブログ更新する」!
    いい感じで達成できている気がします(´∀`)



    DSCN0596_convert_20131204032421.jpg


    11月25日にサニーゴが光りました



    連続釣りで14連鎖目
    まxその前に何度も連鎖が切れてるので数字的には不確定ですが(;^ω^)

    サニーゴはすでに四世代のポケトレでゲット済ですね~。

    DSCN0597_convert_20131204032453.jpg

    サニーゴはいつか進化しないかな?と思いつつ結局しないまますでにXYに……。
    サニーゴ可愛いからぜひ進化してほしいんですけどね(*´∀`*)
    いや、私はまだ諦めてませんがw


    DSCN0586_convert_20131204032023.jpg

    そのまんまでごめんねさんごちゃん(´・ω・`)
    でも安易だけど可愛いと思っております!えぇ、可愛いですとも!

    それにしても★サニーゴ、背景の色と同化しかけちゃってるよ(;´∀`)





    そしてここから怒涛のサニーゴラッシュ!
    今日は大漁だぜ!!!


    7連鎖目のなみかぜちゃん!
    DSCN0614_convert_20140114220757.jpg



    15連鎖目のはつまきちゃん!
    DSCN0587_convert_20131204032044.jpg



    23連鎖目のみなみちゃん!
    DSCN0589_convert_20131204032129.jpg


    てなわけで1日で4匹の★サニーゴちゃんを釣り上げました!
    色違いサニーゴが大量発生の日だったのかな?(;^ω^)

    しかもみーんな女の子!
    いいけどね、可愛いからね!


    DSCN0610_convert_20140114220435.jpg


    あら、いい笑顔(*´∀`)



    ではでは(・ω・)/
    2014-01-18 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ねこさん

    ねこさん初めまして!

    ねこさんも色違いの魅力に…!
    一度知ってしまったらなかなか抜け出せないですよね(´∀`)

    ★サニーゴちゃん釣り上げてる時はあまりの大漁っぷりに笑いが止まりませんでしたw

    相互リンク!ぜひよろしくお願いします(゚∀゚)
    早速こちらからもリンク貼らせて頂きますね!
    コメントありがとうございました!
    2014-01-21 21:19 : りく URL : 編集
    No title
    こんばんは、初めまして!

    私も色違いのポケモンの魅力にどっぷりハマリ、ブログをやっているものですー^///^
    りくさんのブログは随分前から楽しく見させて頂いてました!

    色サニーゴちゃん4連発おめでとうございます(pqД`*q)+:。*
    運良すぎです(笑)

    良かったらブログ相互リンクしませんか?
    お返事待ってます!
    2014-01-19 00:02 : ねこ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
