
    -------- : スポンサー広告 :

    No.370 ラブカス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近寝落ちが多くて気が付いたら座ったまま両手はDSに触れた状態で寝てたりしてます(´Д`)
    気が付いたら寝ちゃってるんだ……。
    起きた時の体の痛さと後悔は半端ないので、寝落ちしないように気を付けないと!!



    DSCN0594_convert_20131204032339.jpg


    11月25日にラブカスが光りました


    連続釣りで釣り上げること4連鎖目!!


    私連続釣りがちょっと苦手で、どうしても3台とかで色粘ってるとタイミングズレてしまうのです(´・ω・`)
    だから中々連鎖が続かなくて(;´Д`)
    釣り粘りは効率がいいから、ちゃんと複数台でもしっかり連鎖が続くようにしないと!!


    DSCN0595_convert_20131204032401.jpg


    ランデブーポケモン(^ω^)

    ランデブーってもはや死語な気がしなくもないですが……www
    というか、ラブカスを見つけたら永遠の愛が続くなんてジンクスつけられて、ラブカスからしたらいい迷惑ですよねきっと(;´∀`)


    DSCN0585_convert_20131204032003.jpg

    はい!おうとうちゃんです!
    えぇ、黄桃ですね(^ω^)
    黄色い桃おいしそうです!!

    ハートのウロコ!
    このハートのウロコってラブカスのなのかな?
    っていうかラブカスって魚…?ウロコあるの……??


    DSCN0608_convert_20140114220258.jpg

    なでパルレ~!
    てっきり正面顔になるのかと思いきや、ちょっとナナメになるんですねw
    少し残念でした(´∀`)

    まんまるおめめにまぁるいほっぺ!
    ラブカス可愛いな~(*´∀`*)
    ずっと欲しかった色違いの子の一人なので嬉しいです(^ω^)

    370.png370★
    鮮やかな黄色!これぞ色違い!

    ラブカスの群れの中に一匹だけ黄色のラブカスいたら可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
    たとえ色違いでも、野生の群れの中でみんなと仲良しに暮らしてるといいですね!
    それを捕まえてしまうのが私たちですが( ゚д゚ )


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-16 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
