
    -------- : スポンサー広告 :

    No.630 バルジーナ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    昨日は成人の日でしたね!
    成人式……○年前の記憶やら(´Д`)
    なにはともあれ、新成人のかたおめでとうございます!
    ようこそ20代!!



    DSCN0532_convert_20140114031315.jpg


    10月1日にバルチャイが光りました!!

    またもやおまじないパワー発揮です!
    二匹目の★バルチャイ!いいねぇしびれるねぇ!!

    前回のバッフロンが光ってから190匹目でした!はんえぇ!!!


    こうやって並んで出てくれると色比較も一気に出来て楽ちん!ちょっと画質があれですが(´・ω・`)
    新しいデジカメほしいよー。


    ★バルチャイは二匹目で進化分がそろったので、早速進化!!!


    DSC_0470_convert_20140107160810.jpg
    どきどき………( ゚д゚ )



    ………( ゚д゚ )



    ………( ゚д゚ )?



    はい、進化後の写真なぜか撮り忘れました

    ごめんなさーい(つд⊂)



    DSC_0471_convert_20140107160844.jpg
    DSC_0472_convert_20140107160921.jpg


    ★バルジーナのカラメルちゃん!
    カリメロちゃんと家族ですかね?さみしくないように同じ日にゲット出来てよかった!
    先にカラメルちゃんが進化してしまったけどw

    630.png630★

    首の回りのもふもふがケバくなりましたね。
    というか全体的にケバいよカラメルちゃん!
    バルジーナって名前もなんだかケバいよカラメルちゃん!


    進化分揃えて進化させる時って、色違いが出た時とはまた違う達成感がありますね(`・ω・´)
    進化分粘るのってポケトレじゃない限り結構大変ですが、こうやって進化させると「あぁ進化分も粘ってよかったなぁ」って思います(´∀`)
    しまった、どうせならダブルバトルでカリメロたんとカラメルちゃん並べればよかった!
    次からは共演させよう(・∀・)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-14 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
