
    -------- : スポンサー広告 :

    No.626 バッフロン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    さてさて、今日も紹介待ちの子を表に出してあげます!(`・ω・´)


    DSCN0530_convert_20140107161415.jpg


    去年の10月1日にバッフロンが光りました!


    前回紹介したバルチャイから続けることなんと19匹目!!
    あまりの早さに光った時に「早いwww」ってつぶやいてしまいました(´∀`)
    早くて有難いけど心の準備ができてないよ!すごい油断してたよ!!


    DSCN0531_convert_20140107161445.jpg

    はい、ゲットー!!

    DSCN0540_convert_20140107161835.jpg
    DSCN0541_convert_20140107161903.jpg

    相変わらずのNNの安易さ(゚∀゚)

    いいのです、イマジネーションとインスピレーションでつけているのです!
    ちなみにイマジネーションってなんですか!!

    それにしても中々にいいアフロをしてます。
    ちょっと手を突っ込んでみたいものです。
    ごわごわしてるのか、それとも案外ふわふわなのか気になるところです……。
    どうしよう中になんか入ってたら……。




    626.png626★
    右が色違いですが、うーん……こちらも分かりづらい(;・∀・)
    角と体が若干ピンク色になってますね。
    もっと劇的に変わってもいいんじゃないかな……アフロとか(・∀・)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-10 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
