
    -------- : スポンサー広告 :

    No.481 エムリット

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    花粉が猛威を振るいだしてノックダウン寸前です。
    一体私になんの恨みがあってこのような行動に出るのか、スギとは一度しっかりと話し合いたい。でも近づきたくない。


    DSC_0067_convert_20140321001646.jpg


    2月19日にエムリットが光りました


    タワーオブヘブンでリセットすること 4048回目 でした!
    ユクシーが682回、アグノムが627回と近い数字だったので、これはエムリットも600台で光るんじゃないかな?んん?と欲望丸出しで粘ってたせいか、ちょっとだけ遅れた登場になりましたね(;^ω^)
    いやしかしそれでも十分早いよ!光るお守りありとはいえ、4000台ってのはイイヨ!イイコ!



    DSC_0068_convert_20140321001806.jpg
    エムリットも難なくゲットだぜ~。


    DSC_0069_convert_20140321001848.jpg
    DSC_0070_convert_20140321002053.jpg


    エムリット上下ににょいーんってするから写真撮るのに結構手間取りました(;´∀`)
    そのにょいーんってする部分可愛いけど!写真撮る時はちょっとだけ大人しくしてて!


    これにてUMA色違い揃いました~!
    いやぁ、BW2で固定シンボル化してくれて本当に良かった。
    とてもじゃないですが、徘徊で粘る気力はありませんでしたね(;・∀・)
    でも、徘徊じゃないと粘れないポケモンもいるから、そろそろ覚悟を決めて粘る準備をせんとな……(U^ω^)わんわんお!




    せっかく三匹揃ったんだからこれもやらないとね!

    DSC_0071_convert_20140321002221.jpg

    トリプルバトル(*´∀`)
    リーダーのピンクに、クールなブルー、おっとりイエローとなんだかプリ〇ュアみたいですね(゚∀゚)
    うーん、やはり三匹揃うと圧巻ですな!達成感もまたね、こうね、押し寄せてきますね。


    481.png481★
    他の子達同様、体がクリーム色になりました。
    通常色よりも色違いの方が色合い的にしっくりきますね?
    しかしUMA可愛いですな~(*´Д`)


    ではでは(・ω・)/
    2014-03-21 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.575 ゴチミル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またもや日が空いてしまった……(;´Д`)
    まぁ最近色をあまり粘れてないっていうのもあるんですけどね。
    うぅーん、なんだか流れが悪いなぁ。
    こういう時にばばーんと色違いが出てくれるとまた違うんですけどね!(゚∀゚)



    DSC_0047_convert_20140210021742.jpg

    1月16日にゴチミルが光りました

    フレンドサファリをそそくさと走り回ること2115遭遇
    ちなみにひかるおまもりはまだゲットしてません(∀`*ゞ)
    早く図鑑埋めなきゃなーと思いつつも中々重い腰が上がりません…。
    図鑑埋め作業が本当にめんどくさい苦手なんです(;^ω^)

    本当はニャスパー光ってくれたら嬉しいなって思ってたんですが、ゴチミルちゃんも持ってなかったので全然OK(*´∀`*)


    てなわけで★ゴチミルちゃん無事ゲットです!
    DSC_0048_convert_20140210021819.jpg

    ゴチミルってあやつりポケモンなのか!
    どちらかといえばゴチミルの方がお人形さんみたいで操られる側っぽいのにね~。


    DSC_0049_convert_20140210021901_convert_20140313025136.jpgDSC_0050_convert_20140210022012_convert_20140313025418.jpg


    素直で昼寝をよくする女の子!ユーリカちゃんです(´∀`)
    せっかくなのでピンクの可愛いヒールボールでゲットしました!
    ゴージャスボールか悩んだんですけどね。


    575.png575★
    左が通常色、右が色違いなんですが………
    分かりにくい!!!!(;・∀・)

    目の色が水色→紫になってるってこと以外、すっごく分かりにくいですねこれは……。
    一応体の色も若干濃くはなってるんですが、まぁ微々たる差ですね(;^ω^)
    キラーンの瞬間を見てなかったら見逃してたかもしれないぞ……((((;゚Д゚))))



    DSC_0052_convert_20140210022121.jpg

    ポフレをあげたらお行儀よく両手をしっかり添えて食べてました!
    お上品ですね~。めっちゃ食べ散ってるけどね(;´∀`)


                            \ ばいば~い /
    DSC_0051_convert_20140210022043.jpg

    ( ゚д゚)ハッ
    先を越された……!!
    ではでは(・ω・)/
    2014-03-13 : サファリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
