
    -------- : スポンサー広告 :

    No.366 パールル

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    今日で2013年最後ですね!!
    今年最後の色違い紹介はこの子です!ババン!

    DSCN0592_convert_20131204032258.jpg

    11/24に光った★パールルです!

    昨日のテッポウオに引き続き18連鎖目!
    きてる!きてるぜぇ!!

    実は★パールルが欲しくてこの場所で釣りを始めてて、「パールルが光るまで何匹被ろうがやめないぞ!!」と意気込んでたのにあっけなくパールルが光ってくれました(^ω^)
    オッケーオッケー。


    DSCN0593_convert_20131204032317.jpg

    貝が紫になって中の本体(?)が黄色に!
    結構好きな色合いだったので以前から欲しかった色違いのひとつです!
    ハンテールとサクラビスの色違いも綺麗ですよね~(´∀`)
    早く進化分揃えねばね!釣りならすぐに揃いそうですが(^ω^)

    DSCN0584_convert_20131204031925.jpg

    ペルラちゃんです!
    イタリア語、ドイツ語での真珠ですね~。

    366.png366★
    なんだかXY前の子達がやたら光ってますね(・∀・)
    欲しい色違いが多すぎて本当に追いついていないですもの…!
    こうしている内にもまた新しいポケモンが開発されてるのだろうか…!!
    色違い全国図鑑への道は長く険しい(`・ω・´)




    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

    2013年も今日で最後となりますので、ここで簡単ではありますがご挨拶をさせて頂きます。
    このブログを始めたのが2013年1月10日でした。
    まだ一年経ってないんだなぁと今ちょっとびっくりしていますwww

    長かったようで短かった約一年間、見に来てくださった方々には改めてお礼を言わせてください。
    ありがとうございました!
    コメントを残してくださった方、閲覧してくださった方、企画に参加してくださった方、たくさんの方に支えられてここまで来たなぁと思っております。

    相変わらず私生活のペースによって更新速度が変わったりしてる不定期ブログですが、色違いを追い続ける限りこのブログも細々と続いていくんだろうなぁと思います(´∀`)
    たまに、気が向いたときにでも「色違い追ってるかな?」と足を運んでくださると嬉しい限りです。

    それでは2014年もみなさんでキラキラしましょう!


    良いお年を!!!!!!!

    2013-12-31 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.223 テッポウオ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またまた更新に間が空いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
    ちょっと仕事でバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いてきたのでブログを更新する時間が出来ました!
    色粘りも満足に出来なくてつらかったよーう(つд⊂)
    もはや色粘りが生活の一部になっているので、粘れないとなんだか物足りないです。



    11/23にテッポウオ光りました!!

    DSCN0590_convert_20131204032221.jpg


    ハリボーグが光ったのでそろそろサファリはやめて釣りでもしようかな~と移動して黙々と釣り続けること18連鎖目!

    キラーンと★テッポウオ登場です!
    ちょっと写真じゃわかりにくいですがしっかりはっきり紫です!
    うちのすいつきまる(オクタン)は中々にいい仕事をしてくれます(^ω^)

    DSCN0591_convert_20131204032239.jpg

    100メートルも先の動いてる標的に必ず命中するとか……とんだスナイパーですね。
    テッポウオだなんて名前は伊達じゃありません。

    DSCN0583_convert_20131204031903.jpg

    とびすけくん!
    なんかひらがな和名ってすっごく可愛くてついついつけちゃいます(ノ´∀`*)
    カタカナ洋名ももちろん可愛いんですけどね!
    NNつけると愛着がより一層強くなります(´∀`)
    でもいずれ被ってしまわないかが少しだけ心配です(;^ω^)

    223.png223★
    結構紫!!!!

    ドットと3Dだと、当然ですが色彩も結構変わってきますね~。
    色違いが分かりやすくなったのもいれば、逆にわかりづらくなってたりも…(;´∀`)
    個人的にはドット絵の方が好きなんですが、3Dにはまた違った良さがありますよね(・∀・)

    今年も残すところあと1日になってしまいましたね。
    一応31日にも更新する予定なので、年末の簡単なご挨拶は明日の記事に書くつもりです(・ω・)

    ではでは(・ω・)/
    2013-12-30 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.651 ハリボーグ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    もうすぐ久しぶりの二連休でテンションがダダ上がりです。
    この二連休はポケセンでお誕生日ポケモン貰って美容室行って部屋を掃除します!
    そして残った一日は家から出ないでポケモン!
    完璧な休み計画だぜ……!(`・ω・´)


    DSCN0579_convert_20131204031739.jpg


    ★ハリマロン光りました!!!!!



    フレンドサファリで粘ること1467匹目!
    今までに比べたら時間はかかった気はしますが、それでも自然遭遇では早すぎるくらい!!
    確率がどんなもんかわかりませんが、結構いい感じ(∩´∀`)∩


    DSCN0580_convert_20131204031758.jpg

    それにしてもハリボーグ、なんだか子供がキグルミかぶってるみたいでずっと粘ってたらちょっとだけ怖くなってきてましたw
    顔がすっごい人間みたいだよ!
    しかも出現するときの反転の時はゲンガーに見えるよ!!

    とげよろいポケモン……。
    とげっていうか角って感じですが、まぁとげというならとげなんでしょう。
    私は角だと思うけどね!!(`・ω・´)

    というか、鎧ってことはやっぱりあれ中身あるの?
    見たいような見たくないような………。


    DSCN0581_convert_20131204031821.jpg

    またとっしん持ちかーい( ゚д゚)
    今回はプレミアボールで捕まえてみました!
    基本的にボールにそこまでのこだわりはないので、その時の気分とかでボールひょいって投げたりします(´∀`)
    いいよいいよ、色違いならなんだっていいのよ、みんな可愛いよ(*´∀`)

    きぐるみくん!
    やっぱりどうしてもきぐるみ感が拭えず……。

    いかにも名前っぽいNNも好きですが、こうやってとっさのイメージでつけるNNも楽しくて好きです(*´ω`*)
    仕事中とかに「あ!これNNとしては最適!次光ったらつけよう!」って思いついて、いざ光るときには忘れてたりしますけどね(ノ∀`)たはー


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-10 : サファリ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.586 メブキジカ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    12月は意外と更新できてるような気がします。
    だってじゃないと更新待ちの子達が増えていくんだもの!!
    なんともうれしい悲鳴ですね、はい。


    ★メブキジカ光りました!!!!!


    戦闘画面での写真を撮り損ねてしまったので、この可愛いパルレのメブキジカちゃんでお送りします。


                  \きょとん/
    DSCN0576_convert_20131207015914.jpg

    凛々し可愛い……!!
    頭のピンクのお花がとってもキュートです。
    まさに春って感じですね。もうすぐクリスマスですけど。

    安定のフレンドサファリで237遭遇!!
    相変わらず仕事が早いです(´∀`)




    一回でゲット出来てしまったため、写真を撮ってないことに気付いても時既にお寿司……じゃなくて遅しでした。

    DSCN0563_convert_20131207015827.jpg

    きせつポケモン!春夏秋冬!私は一番秋が好き!

    シキジカちゃんとってもかわいいですよね(*´ω`*)
    シキジカにメブキジカ!早く揃えたいですね。


    DSCN0564_convert_20131207015849.jpg

    Σ(´∀`;)とっしん持ちだったのか……!!
    いきなりクイックボール投げておいてよかったです…!
    サファリのポケモンは結構とっしん持ちの子が多いので、うかつに峰打っちゃうと事故になりかねませんね。

    ケルウスくんです!
    ラテン語で鹿という意味ですね、まんまです。
    でもなんだかメブキジカの凛々しい感じが伝わってきて結構気に入ってるNNのひとつです(`・ω・´)


    586.png586★
    左が通常色、右が色違いですね。
    比べてみると結構体毛が明るくなってますね。
    でも単体で見るとぶっちゃけ何が違うのかよくわかりません(・∀・)
    でも出現した瞬間は色違いだ!!って気付くんですよね、意外と。


    未だにサブロム殿堂入りしてなくてすいません(;´Д`)
    どうしてもポケモンやろうとすると色粘りに手が伸びてしまって、ストーリーを進める時間が……!
    メインロムの図鑑埋めも全然終わってないし、このままではムーバー来てしまう!!
    せめてメインロムだけでもカロス図鑑埋めたいものです。
    今作は見るだけでいいみたいですしね!


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-08 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.531 タブンネ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ココアとあんまんを一緒に食べたらなんとも言えない気分になりました。
    甘さが甘さを相殺する……!!!




    DSCN0560_convert_20131119235552.jpg


    タブンネちゃん光りました!!!!!


    ラッキーと同じく、レベル上げ中にキラーンでした!
    やっぱり光っちゃうよねさすがサファリ!!

    前回のラッキーが光って1時間もしてなかったと思います。
    サファリのちからってすげー!

    それにしてもタブンネちゃん、ファルムが以前にも増してまんまるとしてきげふんげふん。


    DSCN0569_convert_20131119235742.jpg

    ぼたもちくん!決して深い意味はありません。
    棚からぼたもち的なね!的なね!

    タブンネはB2でもレベル上げの最中にキラーンしてくれたんですよね実は。
    なんかいつもお仲間げしげししててごめんね(;^ω^)
    ほんといつもお世話になってますウッス。



      \いーってことよ!!/
    DSCN0575_convert_20131120000020.jpg

    ホッ。
    心が広いお方でよかった、タブンネ。

    なんだか結構なハイテンションっぷりだったので思わずパシャリ。
    さすが経験値豊富なだけあります(・∀・)


    留まるところを知らない色ラッシュ、そして誤字脱字。
    だってこのキーボード中々慣れないですもの(´・ω・`)
    ごめんなさい、気を付けます!


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-05 : サファリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.113 ラッキー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    実は私、12月1日が誕生日だったんですが、ポケモンでお誕生日お祝いしてもらいました!!

    DSCN0582_convert_20131204031841.jpg

    ポケモンセンターにはいった途端にメロディが流れてパーンとクラッカーが飛びました(*´ω`*)
    こうやって改まってお祝いされるとなんだかうれしいですね(*´∀`)

    個人的にお誕生日にはいいこともあり、今年はとっても素敵な誕生日を迎えられました!



    さてさて、では色違いの紹介にいきますかね!

    DSCN0561_convert_20131119235621.jpg


    ★ラッキー光りましたー!!!


    育成した子をレベル上げするために、ラッキーとタブンネが出るフレンドサファリで経験値稼ぎしてた時にキラーン!!
    光るかな光るかもなと期待はしていたんですが、まさか本当に光るとは!!(゚∀゚)
    フレンドサファリ、物欲センサーにも屈しません!!!


    DSCN0562_convert_20131119235644.jpg

    初代ポケセンポケモン……!
    アニメのラッキーはナースキャップかぶって可愛かったですね(*´∀`)

    DSCN0570_convert_20131119235807.jpg

    ご覧の通りとっしん持ちだったのですが、こちらもレベル上げ中で捕獲要員もつれてなかったのでみねうちもなく、削りすぎても怖かったので地味にボールを投げ続けてましたw
    難なく入ってくれてよかったー(´・ω・`)

    NNはグランマ!
    この溢れんばかりの包容力は、母親を通り越してもはやおばあちゃんかな、と(^ω^)
    シチューとか作ってもらいたいですね。

    DSCN0368.jpg

    それにしても大きなタマゴですね……!
    このおなかのタマゴは、きっといつも割ってるポケモンのタマゴとは違うんでしょうね。
    なんだろう、非常食でしょうか?
    でもこんな大きなタマゴ一気に食べたら、さすがに気分が悪くなりそうですね(´・ω・`)

    113.png113★
    こうやって比べると体の色も違うんですね!
    てっきり耳とポケットだけかと思ってました。


    XYが出てから色違いが出るペースが速すぎて、以前にも増して更新速度に追いついてないです(;^ω^)
    なるべく休みの日に予約投稿機能を駆使して更新できるようにはしてるのですが、それにしても光る光る……!

    今作はポケトレもありますし、色図鑑完成も前に比べてしやすくなったような気がしなくもないです(・∀・)
    なので今はXYで粘れない5世代までの固定リセットとか始めました!
    やっぱりXYの3Dよりも、5世代までのドット絵がしっくりきますね(´∀`)
    まだそんなに日が経ったわけでもないのに、すでに懐かしく思えてしまいますw
    早く光ってくれるといいなー!

    ではでは(・ω・)/
    2013-12-04 : サファリ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
