
    -------- : スポンサー広告 :

    No.511 ヤナップ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
    四季の中ではもちろん秋が一番好きです!
    暑くもなく寒くもなく……電気代もかからないし食べ物だっておいしい!
    なんなら一年中秋でも私は構わないのですがね(`・ω・´)


    DSCN0520_convert_20130920013245.jpg
    DSCN0523_convert_20130920013351.jpg



    ★ヤナップ光りました!!!!!!!!!!!!!!


    やっと………やっと光りました夢の跡地のヤナップ!
    13869回目のリセットでした!

    回数だけ見たらそうでもないのですが、期間的にはポカブが光ってすぐに始めたので約半年ですね(´Д`)
    前回のプレゼントボックスポカブ同様、1回の時間が長いのでやたら日にちが経ってしまいました(;^ω^)
    半年かぁ……………もうそんなに経つんだなぁ(しみじみ)


    この子はBの夢の跡地でお姉さんから貰える子です!
    このお姉さん、ちょろちょろ動き回るから中々に厄介(;・∀・)
    基本的に色粘りは3~4台なのですが、このお姉さんが動くことによって他の色粘りも一瞬止まってしまうので結構効率が悪かったですね~。
    もう絶対にやらん。



    511.png511b.png
    511★511b★
    こうやって比べるとわかりますが、リセットしてる時は見落としてないかハラハラでしたw
    しかも確認が下の画面なので、角度とか反射によっては結構見づらい(;´Д`)
    なので色ではなくて、図鑑Noの文字色で判断してました(^ω^)
    色違いだと図鑑Noが赤くなるからね。


    実はこの子も、ゼニガメと同じくオフ会で光りました!
    色粘りのオフ会ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    まぁたまたま運が良かっただけだとは思いますが、ずっと粘ってた子達hが二匹も光ってくれて本当に助かりました(*´Д`)
    今度は何をリセットしようかなぁ(*´σー`)


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-20 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.007 ゼニガメ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    実はこの記事、すでに二回目なのです(´Д`)
    さっき記事書いてる途中に不具合が起きましてね……記事全部消えてしまったよ(´・ω・`)
    しかたないので根性でいきます!別に大したこと書いてなかったけど!!


    DSCN0518_convert_20130917042807.jpg



    ★ゼニガメ光りました!!!!!!!!!!!!!



    緑の甲羅のゼンガメちゃんがきてくれました!
    FRの初代御三家粘り、ゼニガメちゃんは8141回目でのリセットで爆誕でした(`・ω・´)
    分母前にきてくれてよかったー。


    実はこの日、色粘りオフ会に参加していました!
    私はバイト終わってからなので、二次会からの参加になってしまったのですが、カラオケで粘り始めて30分ぐらいで光りました!オフ会すげぇ!!

    リアルタイムでみなさんにおめでとう言ってもらえてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    普段は一人だからこの喜びを分かち合う人がいないのよね……w



    DSCN0519_convert_20130917043005.jpg

    早速きらーんの瞬間をば!!

    三世代のきらきらエフェクト本当に素敵!
    星が駆け上がっていくのがとっても疾走感があって(・∀・)イイ!!



    007.png007b.png
    007★007b★

    粘ってる最中は気付けるかな?って思ってましたが、一目見てすぐに色違いだって分かりました!
    まぁステータス画面の配色も色違いだと少し変わるのでそれで判断したんですがねw

    甲羅が緑!体の色も若干変わってますね~。
    これは青が濃くなったのか?それとも薄くなったのか?

    うーむ、やはり初代御三家の可愛さは別格ですな………。

    回数的には分母も超えてないのでそこまで長くはなさそうですが、やはり博士から貰うポケモンって1回が長いですよね(´Д`)
    基幹的には1か月以上は確実にやってたので、光ってくれて内心ほっとしてますw

    そうそう、★ゼニガメが出たので、ようやくライバルとの戦闘が始まったのですが、そこでオーキド博士からのチュートリアル入るんですねw
    すっごく久しぶりだったので忘れてました。
    さすがオーキド博士!律儀!



    とまぁ、9月も真ん中になりましたが中々の好調です。
    しかも、まだまだ光ってます。
    8月の運が戻ってきてくれてる!!!


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-17 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.595 バチュル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    なんだか最近スパムコメントが増えたので、コメント投稿時に画像認証いれました!
    本当は面倒だから入れたくないんですけどね、なんせスパム多いから(´・ω・`)


    では気を取り直して色っ子紹介していきます!

    DSCN0510_convert_20130913041725.jpg


    ★バチュルきました!!!!!!!!!!

    電気石でおまじない&光るお守りで粘ること240匹目でした!はやい(∩´∀`)∩
    お出かけの前に少しだけ時間が空いたのでなんとなく始めたら3匹目くらいでのキラーン★でした(`・ω・´)
    さすがおまじないパワー!相変わらずの色運!!


    DSCN0511_convert_20130913041841.jpg
    無事ゲット!
    バチュルかわいいですねぇ(*´ω`*)



    DSCN0515_convert_20130913041941.jpg
    DSCN0516_convert_20130913042007.jpg
    気まぐれでお調子者な男の子!

    バチュルって10cmしかないんですよ!ちっちゃい!可愛い!
    こんなに小さくてかわいいのが頭の上に乗ってきたらたまらんですね(*´Д`)
    でも小さすぎて一度ボールから出すと見失いそう……。
    それにバトルに出しにくいですよね、なんか危なっかしくてw


    595.png595b.png
    595★595b★
    体の色は蛍光色になってて、目と手足が紫になってますね!

    っていうか!!おしり!!なにこれ可愛い!!!!!

    うーん……まずい、これは相当可愛いぞ………。
    しかもぷるぷるしてるじゃないですか、バチュルって。
    なんかもう……勝てる気がしない。


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-13 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.602 シビシラス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    全く光らない8月が終わってさぁ9月!!
    まさかのポンポン光りまくってますw
    これは更新ペースが今月は上がりそうな予感!(゚∀゚)


    DSCN0508_convert_20130909035809.jpg


    ★シビシラス光りました!!!!!

    おまじない&光るお守りで電気石に籠ること1538匹目
    相変わらずのおまじないの早さ!

    シビシラスの色はわかりにくいので、見落としたりしないかな?って不安だったのですが、出た瞬間にすぐ色違いだ!って気付きました(´∀`)
    やっぱりずーと見てると些細な色の違いにも結構気付けるもんですね~。


    DSCN0509_convert_20130909035840.jpg

    特に苦労することなく無事ゲット!
    とりあえずNNはいいかな~と思ってつけてないのですが、このまま忘れそう(;^ω^)




    DSCN0513_convert_20130909035911.jpg
    DSCN0514_convert_20130909035942.jpg

    本当はバチュル狙いの電気石だったのですが、もちろん他の子が光ってくれても全然OK!むしりバッチコイ!
    シビシラスは三段階進化だからあと2匹色違いが欲しい!
    国際孵化よりも電気石でおまじない使ったほうが早く出そうな気がしてきますねw


    602.png602b.png
    602★602b★

    若干色が濃くなってるのですが、うーん………やっぱり分かりづらい(;・∀・)
    あとは外縁?枠?が濃くなってますねw
    ひれがふよふよとなびいてるのがなんだか可愛いシビシラスちゃんです(*´ω`*)



    とりあえずバチュルが光るまで電気石から出るつもりはないのですが、すでにこの電気石で2匹光ってます(*´∀`*)
    本当に8月は光らなくて更新できなかったので、9月はたくさん更新できそうで嬉しい!
    ちなみにヤナップとゼニガメさんはまだきません(´・ω・`)
    最近サボり気味だからかもしれませんが(;´∀`)


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-09 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.350 ミロカロス

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    DSCN0494_convert_20130902045626.jpg


    ★ヒンバスうまれました!!!!!!!!!






    早く二匹目うまれないかな~とは言っていましたが、予想以上に早かった!
    国際孵化348匹目での爆誕でした(´∀`)早くて助かるぅ~。




    DSCN0500_convert_20130902045837.jpg
    DSCN0501_convert_20130902045914.jpg

    今度は男の子でした!
    一匹目で目的の女の子はうまれてるので、二匹目の性別はどちらでもよかったのですが、やっぱり両方揃うとうれしいですね(*´ω`*)
    フェイオくんです!



    さて、★ヒンバスが二匹揃ったので、早速一匹を進化させようと思います!
    ★ミロカロスは絶対女の子がいいので(♀狙いもその為)、前にうまれたメイリダちゃんを進化させます(*´∀`*)


    キレイなウロコを持たせて通信交換っと………

    DSCN0497_convert_20130902045704.jpg
    DSCN0498_convert_20130902045735.jpg

    いったいどんな突然変異が起こればここまで劇的に変わるのだろうか……

    というわけで無事に進化しました!
    (実は最初キレイなうろこ持たせて”Lvアップ”だと勘違いしてて無駄にアメちゃんを2個も与えたのは内緒です)


    DSCN0499_convert_20130902045759.jpg

    うーむやはり何度見ても美しい……!!
    もみあげ(!?)がとても素敵ですね。


    350.png350b.png
    350★350b★
    なんて美しい姉妹なの……(*´Д`)ほぅ







    どうしてこれが
    349★
    こうなるのか
     350★
    やっぱり私にはよくわかりませんが、それがポケモンのすごい所!ビバ神秘!(?)

    ずーっとほしかった★ミロカロスをゲット出来てとってもうれしかったです(*´∀`)
    まだまだほしい色っこはたくさんいるし、もっと頑張るぞー!!


    新しくB2ひかおま&おまじないで電気石にこもり始めました!
    何が光るか楽しみですヽ(´ー`)ノ


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-02 : 国際孵化 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
