
    -------- : スポンサー広告 :

    NO.215 ニューラ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    世間は夏休みに突入して、花火大会やらお祭りなんかで随分とにぎわってるはずなのに、あいにくのお天気で中止とかになっちゃってとても残念です(´・ω・`)
    まっ私バイトなんで関係ないんですけどね!!


    DSCN0470_convert_20130722005736.jpg
    てなわけで今日は★ニューラの紹介ですね!

    この子は企画でも配布しました!(・∀・)


    エイチこのほとりでポケトレしたら一回で40連鎖!
    ほんとはユキワラシ狙ってたんですが、あまりにも続かないのでニューラで息抜きしてたら簡単に40連鎖したんですよね(;^ω^)
    ユキワラシはまた今度!


    DSCN0469_convert_20130722005715.jpg
    てなわけで無事ゲットでやんす!

    DSCN0466_convert_20130729230613.jpg
    エイチこのほとりは雪が降ってるので若干視界が見づらいですよね(;・∀・)
    揺れを見逃しそうなのでDSの画面をあえて斜めにして見てました。

    しかも中々光る草むらも出なかったので、もしかしたら見落としちゃったのかな!?って心配してたらちゃんと黙示で確認できました!(^ω^)
    悪天候でのポケトレはやっぱり神経使いますね……。

    215b.png215.png
    215★215★b
    なんとまぁ可愛らしいピンクだこと!
    ハネ?のようなものも黄色っぽくなって随分と派手な色合いですね(´∀`)
    なんだかカーニバルとかにいそうw

    ♂と♀じゃこの耳元のハネの長さが違うんですよね~。
    それにしてもこれだけ可愛い色合いだと鋭利な爪で威嚇されてもそんなに怖くないですね(^ω^)


    ではでは(・ω・)/
    2013-07-29 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.345 リリーラ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近DSのAボタンが潰れてきてリセットがなんとなくやりにくいです(;´Д`)
    いや押せることは押せるんですけどね……でもカチッっていう感触がないとなんかもやっとするっていうか(´・ω・`)
    ほんと、色粘りDSは消耗品ですね!!


    DSCN0471_convert_20130724013739.jpg
    DSCN0472_convert_20130724013805.jpg

    ★リリーラ光りました!!!!!!!

    シッポウ博物館で化石復元してもらうこと488リセットでした!
    化石復元は一度に5匹確認できるので、個体数でいうと2437匹目ですね(*´∀`*)はやい!


    このB2は結構色運が詰まってるような気がしますw
    国際孵化も固定リセットも分母超えてない!
    とか言ってるといつか痛い目みそうですが(;^ω^)

    DSCN0473_convert_20130724013827.jpg
    ここでお姉さんに化石を預けるとその場で復元してくれるのです!

    しかもお姉さんの足が速いのなんの!
    急ぎ足で化石を復元してポケモンを連れてきてくれるお姉さんにとっても好感を覚えました(´∀`)
    お姉さん復元した1匹だけ色が違くてびっくりしただろうなぁ……(^ω^)

    345.png345b.png
    345★345b★
    もうまるっきり違いますね!
    しかし色違いの配色もなじみすぎてどっちも通常色に思えてしまう……。
    全体的に紫だったのが、一層お花らしい色合いになりましたね。
    ん?お花でいいのか?(;^ω^)

    色運満載のB2はちょっとお休みさせて、FRでゼニガメリセット始めました!
    やっぱりマサラタウンうまれの初代御三家ってなんだか思い入れが強くて粘りたくなりますね(・∀・)

    ゼニゼニとっても可愛いしリセットもさくさく進みます★
    なによりオーキド博士とライバルが懐かしすぎてそっちに感動してしまう(*´Д`)

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-24 : 固定リセット : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

    No.187 ハネッコ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    HGでのアンノーン粘りもBでの夢の跡地ヤナップもB2でのリリーラ化石復元もまだ全然光ってません(´Д`)
    最近国際孵化調子よかったからなーそれに慣れちゃってたからなー。
    まぁまだどれも分母は超えてないので、気長に粘っていきます(´∀`)


    DSCN0468_convert_20130722005643.jpg

    てなわけでポケトレ産の★ハネッコちゃんを紹介します!
    この子は配布企画でも配布した子ですね(・∀・)
    205番道路でポケトレ限定なのですが、結構あっさりと40連鎖してくれました!
    その代り光る草むらが出るのにとっても時間がかかりましたけどね(;´Д`)

    DSCN0467_convert_20130722005614.jpg
    図鑑登録も完了!

    DSCN0465_convert_20130722005530.jpg
    素直でおっちょこちょい、なんでもよく食べるかわいらしい女の子です!
    なんという萌え要素……!
    お名前は「はなり」にしました!なんとなく草の音っぽい感じで(´∀`)

    187.png187b.png
    187★187b★
    体の色がピンクから黄緑に!
    通常色は春っぽいですが、色違いは夏っぽい感じですね!
    生い茂る緑ってイメージですねぇ(*´∀`)
    足と手がちまちましててなんとも可愛い…!


    なんだかまたポケトレ産の紹介ばかりになりそうな予感が(^ω^)
    ではでは(・ω・)/
    2013-07-22 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.480 ユクシー

    こんばんは、りくです(・ω・)/



                  \ きょううん! /
    DSCN0455_convert_20130718020435.jpg


    ★ユクシー光りました!!!!!!!!!


    リセット数682回でした!早い!3ケタ!
    B2のシッポウ博物館の前での固定シンンボルユクシーさんですな(*´∀`*)

    久しぶりのA連打固定リセット楽スィ~!!ってリセットしてたらきらーんしてくれました!本当に早すぎてびっくり!
    きっと★ミズゴロウさんで苦労したから気を遣ってくれたのね……!


    実はあまり準伝や伝説の固定リセットをしたことがなかったので、捕獲はちょっと緊張しました(;^ω^)
    いつものがはくさんに身代わり置いて胞子で眠らせてみねうち打って起きたら胞子で眠らせて……
    ゴージャスボールを投げること5回ぐらいでカチッ★


    DSCN0456_convert_20130718020505.jpg
    無事ゲットしました!
    元々目をつぶってるから眠らせても変わりませんねw


    UMAは4世代で徘徊粘りしか出来ないので、こうやって5世代で固定シンボルになってくれると粘りやすくなってとても有り難いですね(´∀`)
    ぜひ新作では2犬の固定シンボル化を…!!!!

    DSCN0457_convert_20130718020528.jpg
    DSCN0458_convert_20130718020549.jpg
    可愛いですね~UMAはみんな可愛くて大好きです(*´Д`)
    ちなみに個体値は[18~19]-[10~11]-[2~3]-30-[8~9]-[24~25]でした!
    特攻がUですね!あとは素早さ以外ちょっと残念な感じですが色違いだからそんなのノープロブレム!色違いに勝る肩書きなし!!(`・ω・´)

    480.png480b.png
    480★480b★
    全体的にクリーム色になりました!
    クリームパンみたいでとっても美味しそう(*´ω`*)
    特に後姿なんてまんまクリームパンですな( ^ω^)もぐもぐ

    光るおまもりの効果なのか……それにしては早いですがw
    今はそのままシッポウ博物館で化石復元リセットをしています!
    ちなみに復元してるのはリリーラです(・∀・)
    一度に5匹確認できるから中々効率が( ・∀・)イイ!
    ただ画面見ないでA連打してNNが「あああああ」になっちゃうのだけは気をつけないと(; ・`д・´)


    ではでは(・ω・)/

    2013-07-18 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.158 ワニノコ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    梅雨もあけてじりじりした暑さが続きますね。
    体温が無駄に高いので、冬は平気なのですが夏は本当に苦手です(´・ω・`)
    夏バテ気味で食欲もあまりありませんが、色は粘りますぜ!!


    DSCN0441_convert_20130714013044.jpg

    ★ワニノコ光りました!!!!!!!

    なんとも涼しげな色(*´∀`*)
    ウツギリセットで粘ること1247回(3741匹)目でした!
    なんともお早い登場です(・∀・)

    実はワニノコさんはこれで2匹目なのです!
    進化分揃えたら進化させるつもりなので、そのワニノコさんの紹介は後になりますが(;´∀`)

    DSCN0442_convert_20130714013129.jpg
    おだやかな男の子でした!
    名前は「あさはなだ」!長いですね(;^ω^)
    ちなみに色の名前からとりました!
    なんだか★ワニノコと同じ様な色の名前だったので、そのまま付けちゃいましたがw

    DSCN0443_convert_20130714013202.jpg
    HGSSの連れ歩きは本当に素敵!!
    色ポケ縛りでHGSS進めたいですね(*´∀`)
    まぁいつになるかはわかりませんが(;・∀・)

    158.png158b.png
    158★158b★
    ずいぶんと明るい色になりましたね(´∀`)
    背中のとげとげも鮮やかな青になってて本当に夏っぽくて涼しいです。
    ワニノコはアニポケの元気な「ワニワニワーッ」ってイメージが強いですw
    あの小さな手足をばたつかせてね(^ω^)





    そしてしっかりと映画の前売り券買ってきました!
    なんと締切当日というギリギリっぷり:(;゙゚'ω゚'):
    でも無事に買えたので、あとは映画を観に行くだけ!
    私にとってはその映画を観に行くのが最大の難関ですがね……(;´Д`)
    1人でポケモン映画参戦は初なので緊張します((((;゚Д゚))))
    でもポケモンのために頑張りますぞ!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-14 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.170 チョンチー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    新しいパソコンに夢中な日々を送ってます。
    ハイスペックすげー!※前のパソコンが低スペックすぎただけです


    DSCN0440_convert_20130712025035.jpg

    ★チョンチーさん生まれました!!!!!!

    国際孵化で926個目での誕生でした!
    最近国際孵化がとっても調子よくてほくほくです(*´ω`*)

    色がちょっとわかりづらいですね(;・∀・)
    かくゆう私も生まれた瞬間は色なのかわからなくて、「あれーこれ色違いかなーなんだか微妙に提灯の部分が蛍光色な気がするけどなー……一応写真撮っておくか」って感じでした(´∀`)
    念のためNNもつけてさっそくステータス画面で確認!

    DSCN0447_convert_20130712042308.jpg
    DSCN0448_convert_20130712042229.jpg
    そこにはしっかりとマークが!
    とってもかわいい女の子でした(*´∀`*)

    チョンチーはそこまでわかりづらい色でもないし、孵化数が極端に少ないから比較するだけの情報がないというわけでもないのに、なぜだか自信が持てなかったです(´Д`)
    こんなんじゃもっと色がわかりづらい子の時は大変だぞ……!!



    170.png170b.png
    170★170b★
    こうやって比較すると結構違うんですけどねw
    それにしても(+)(+)なおめめがとってもかわいいです(*´Д`)
    眠らせると(-)(-)になるんだとか……眠らせてみたい!( ゚д゚ )


    もうすぐ映画の前売り券も終わってしまいますね……。
    まだ買ってないなんて言えない……!
    買わないと絶対に後悔するので早く買います!ほんとに!

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-12 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.103 ナッシー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日から新しいパソコンちゃんが我が家にきました!
    画面が大きすぎてだいぶ距離を置かないとつらい…w
    でも新しいパソコンってなんだかワクワクしますね!(・∀・)


    今日紹介するのはこの子です!

    DSCN0431_convert_20130710200048.jpg

    2匹目の★タマタマ生まれました!!!
    国際孵化で粘ること438匹目での誕生でした!
    今回も早い誕生ですね(*´∀`)

    しかも夢特性のしゅうかくでした!
    しゅうかく狙いだったのでとっても嬉しい(∩´∀`)∩

    DSCN0432_convert_20130710200126.jpg
    DSCN0433_convert_20130710200234.jpg
    女の子のたまひよちゃんです(・∀・)

    これで♂♀の★タマタマが揃いました!
    DSCN0434_convert_20130710200309.jpg
    違いはありませんがね┐(´∀`)┌


    2匹揃ったので早速進化!
    DSCN0444_convert_20130710200345.jpg
    おや………!?

    DSCN0445_convert_20130710200409.jpg
    立派なヤシの木になりました!

    DSCN0446_convert_20130710200435.jpg
    なんだかずいぶん秋らしい色合いになりました(´∀`)

    103.png103b
    103★103b★
    まさしく秋ver!
    こっちの色のが結構好きかもしれない(*´ω`*)

    こうやって徐々に進化分揃っていくとなんだか達成感が湧いてきますね!
    まだまだ色図鑑完成にはほど遠いですが、やる気がもりもりです(`・ω・´)

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-10 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.258 ミズゴロウ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    企画に参加してくださった方々、ありがとうございました!
    想像よりもたくさんの方に参加して頂けてよかったです(*´∀`)
    しかも貴重な夢っ子や色っ子まで…!大事にさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

    久々の色違い紹介なのですが、実は配布企画の期間中結構きらーんしてました!
    なのでこれからはハイペースで紹介していきたいと思います!(`・ω・´)



    ※ここからテンションうざめです


    DSCN0435_convert_20130709001008.jpg



    ★ミズゴロウ光りました!!!!!!!!!!!


    オダマキリセットで粘ること30763回でした!
    初めての3万超え!本当に長かった!!( ;∀;)
    前回キモリが光ったのが3/23だったので、軽く3カ月ですかね。
    あまりにも光らないので、途中からオダマキリセット2台やってました(´Д`)

    最多リセット数がせいぜい10000超えぐらいだったのが、一気に倍以上の記録を更新してしまいましたw
    でも初の3万超えがオダマキリセットでよかったです、さくさく進むもの…(´・ω・`)

    とまぁ3万回という数字に泣かされましたが、それだけじゃないんですよね、今回のミズゴロウさんは!







    DSCN0426_convert_20130709001534.jpg
    どーん!!!!!

    DSCN0451_convert_20130709001555.jpg
    どーん!!!!!!

    DSCN0452_convert_20130709001619.jpg
    どーん!!!!!!!!


    DSCN0453_convert_20130709001643.jpg

    どーん!!!!!!!!!!!!


    これ写真使いまわしてないですからね………

    はい、ミズゴロウが光るまでにポチエナが4回光りました!
    ちなみに回数は
    1匹目 876回
    2匹目 2608回
    3匹目 2790回
    4匹目 20857回 でした!ハハン!

    さすがに4匹目が光った時はリアルに「ちきしょーめ!」って言いました。
    きらーん音に反応して画面見た時の絶望ったらないですね!

    てなわけで今回のミズゴロウさんには結構苦労しました(;´∀`)
    でもその分可愛いものです(ノ´∀`*)

    DSCN0436_convert_20130709001046.jpg
    てなわけで★ミズゴロウのしぐれです!
    てれやか……それにしても出なさすぎ(゚Д゚)

    きらーんの瞬間を写真に収めたかったので連写モードで頑張りました!
    DSCN0437_convert_20130709001130.jpg
    分かりづらい!(;^ω^)
    三世代のきらーんエフェクト結構好きです(*´ω`*)
    ★がしゅぱぱぱぱーんて回るのとっても可愛い!

    DSCN0438_convert_20130709001154.jpg
    早速パルパーク!

    DSCN0439_convert_20130709001221.jpg
    そして通常色との記念撮影!!
    右が色違いなのですが……中々に見づらいですな(;・∀・)

    258.png258b.png
    258★258b★
    てなわけでいつもの色比較です!
    結構鮮やかな紫!そしてシッポが淡い黄色に!
    ずーっと水色の後ろ姿を見てきたので、紫の後ろ姿にテンション上がりまくりでしたw
    しかも2台でミズゴロウリセットしてたので、リアル同じ画面での色比較もできました(*´∀`*)
    写真に撮りたかったのですが画面が光っちゃって無理でした(´・ω・`)


    そんなこんなで、オダマキリセット制覇しました!
    これでようやくオダマキ博士もポチエナに追いかけられなくて済みますね( ^ω^ )
    このあともたくさん色違い出たので早く紹介したいです!

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-09 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
