
    -------- : スポンサー広告 :

    No.172 ピチュー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    とうとう梅雨入りしちゃいましたね(;^ω^)
    ジメジメは苦手だしなにより洗濯物が乾かないのがリアルに困ります。
    毎回コインランドリーもばかになりませんからね!(`・ω・´)

    DSCN0381_convert_20130530235628.jpg
    ★ピチューです!
    うーむ、中々に色が分かりにくいですね(;・∀・)
    じまんのうらにわでポケトレしました!
    せいでんき持ちの子を先頭にしておけば電気ポケがかかりやすいんですが、なんせ他にもピカチュウやらプラスルやらマイナンがいるので意外と苦戦しましたw

    DSCN0382_convert_20130530235811.jpg
    正直どこが違うのかな?ってぐらい分かりづらいですが、そこにはちゃんとが!!
    ピチューを自分のおなかの上でお昼寝させてその寝顔を至近距離で見つめていたいです。

    172.png172★
    色比較!若干濃くなってますかね?
    というよりはピカチュウカラー?
    ほっぺの赤みもピカチュウみたいな気がします(*´∀`)
    なにかと優遇されるピチューピカチュウを恨めしく見てるライチュウさんが目に浮かびます…。
    でも私ライチュウさんのあのお腹好きですよ!なんか親近感湧いて!

    最近まとまって色粘りの時間が取れないので、当分はポケトレ産の色違いばかり紹介していきそうです(;^ω^)
    ちなみにミズゴロウさんは20000回超えちゃいました( ;∀;)
    早く光っておくれー!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-05-31 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.055 ゴルダック

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    相変わらずの鈍足ですいません……。
    一応光ったら更新するようにはしてるんですけどねぇ。

    さてさて今日はこの子です!きらーん!
    DSCN0376_convert_20130522024925.jpg
    ★ゴルダックです!
    ちなみにまたもやニコ生で放送中にきらーんしました!(*´∀`)
    枠内で出てくれると嬉しいもんですねぇ。
    だけど喜びすぎて写真を撮り忘れるため、いつもTSで確認して撮ってますw
    (だから★ミズゴロウさんが写っているのです)

    おまじないSパワー発動で粘ること3645匹目でした!
    ちょっと掛かったかな…?
    ですが実は、サブロムのB2の図鑑がようやく完成したので、B2でおまじない粘り移行したばかりだったんですよね。
    だから実質遭遇数は300匹ちょっと。
    そう考えるとだいぶ早いですね…!Σ(・∀・;)

    DSCN0377_convert_20130522024954.jpg
    ゲットだぜ!
    しかし★ミズゴロウさんが気になりますなw

    DSCN0378_convert_20130522025019.jpg
    DSCN0379_convert_20130522025039.jpg
    うっかりやさんです!
    ゴルダックさんはなんだか凛々しいですよね(´∀`*)
    ポケスペのグリーンさんが使ってる印象が強いせいか、目つきもグリーンさんに似てる気がしますw
    ポケスペ面白いよポケスペ。

    DSCN0380_convert_20130522025106.jpg
    055.png055★
    全体的にピンクがかったような気がしますね(゚∀゚)
    エンカウントした時も一瞬気付かなかったですw
    ピンクのくちばし可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


    長かったおまじない自然遭遇粘りは一旦お休みして、また国際孵化に戻ることにしました!
    だけどここでもおまじないパワー発動(`・ω・´)
    国際孵化にもおまじないパワーって効果があるのかな?ってことで試しにやってみることにします!
    効果があるといいなー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    ではでは(・ω・)/
    2013-05-22 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.231 ゴマゾウ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近色粘り以外にマインクラフトってゲームにハマってます。
    なんか自由度がすごい高くていろんなものが作れてとっても楽しいです。(ざっくりとした説明)

    今日の色違いはこの子です!
    DSCN0370_convert_20130512010128.jpg
    ★ゴマゾウです!
    はい、見事に分かりませんね。
    ゴマゾウポケトレしながら、「ゴマゾウの色違いってどんな感じなのかな~。なんかおもちゃみたいだしきっと可愛い色になるんだろうなぁ」とわくわくしながら40連鎖。
    早々に草むらが光ったので突入してみたら出てきたのがこの子だったので、思わず
    「あれっ私違う草むらはいっ キラーン★ あっ色違いなんだ……
    ってなりました(・∀・;)

    DSCN0371_convert_20130512010150.jpg
    一応色っ子なんですよ、ホラ!
    207番道路でゲットしました!
    いじっぱりで辛抱強く辛いものが好きな男の子!
    5才ぐらいの幼稚園児がなんとなく浮かんできました。なぜ。

    一応画像で比べてみると
    231.png231★
    左が通常色で右が色違いです!
    こうやって並べると分かりますね(*´∀`)
    だいぶ明るく発光してますね★ゴマゾウちゃん(゚∀゚)
    それでもやっぱり単体で見ると中々に分かりづらい……www
    進化したらもう少し違いがはっきりするのかな?

    そういえば本日12日は母の日ですね!
    みなさん、お母さんに普段言えない感謝の気持ちを伝えてみては?
    どうせならケーキでも買っていってあげれば喜ぶんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
    と、ケーキ屋勤務りくからの宣伝でしたヽ(´ー`)ノ

    ではでは(・ω・)/
    2013-05-12 : ポケトレ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.510 レパルダス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    相変わらずののろま更新ですいません(;・∀・)

    今日は久々に光ったので張り切って紹介します!

    DSCN0363_convert_20130509234548.jpg

    ★チョロネコです!
    ひかるおまもり&おまじないパワーで粘ること9052匹目でした!
    だいぶ掛かりましたが出てくれて本当によかったです( ;∀;)

    実は最近ニコ生デビューをしました!
    もちろん色粘り放送ですヽ(*´∀`)ノ
    初めての放送で始終ドキドキしっぱなしだったのですが、リスナーさんともお話できて楽しかったです♪
    そして最期の枠でチョロネコさんがきらーんしてくれました!
    これはもう圧倒的運命力!!ヾ(*´∀`*)ノ

    DSCN0366.jpg
    DSCN0364.jpg
    DSCN0365.jpg

    ★チョロネコはこれで二匹目なので、早速進化させました!

    DSCN0367.jpg
    どきどき………(*゚∀゚*)

    DSCN0368.jpg
    おめでとう!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    てなわけで★チョロネコ、★レパルダス進化分揃いました!
    ポケトレ以外で進化分揃ったのはチョロダスが初めてです( ^ω^ )


    中々おまじないさんが仕事してくれなくて、これ終わったら国際孵化してやる!!と思ってたのですが、気が付けば14番道路を爽快に走ってましたwww
    やっぱり自然遭遇粘りのさくさくっぷりはヤミツキになりますねヽ(´ー`)ノ
    今度こそは2000以内ぐらいには出てくれると嬉しいな~。

    ではでは(・ω・)/
    2013-05-10 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
