
    -------- : スポンサー広告 :

    No.098 クラブ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    だいぶ日にちが空いちゃってすいません(´・ω・`)
    最近おまじないSが仕事しなくって………
    ひかるおまもり&おまじないSで確率がどこまで上がってるのかは諸説あるので分かりませんが、前半あんだけポンポン出てたので嘘みたいに出てませんw
    なので今日はポケトレっ子を紹介したいと思います!

    DSCN0296_convert_20130402004711.jpg

    ★クラブちゃんです!
    見事に金色!………のはずなんですが、やっぱり画像だとちょっと見にくいですね(;^ω^)

    DSCN0297_convert_20130402004737.jpg

    あ……あれっ?確か色違いで図鑑登録されてたと思うのですが、これって通常色……?
    なんせポケトレしたのがもう一か月近く前なので覚えてません(;・∀・)
    えっ、えっー?
    ※写真データを確認したらちゃんと色違いで図鑑登録されてたので、やっぱり画質の問題でした。んもうっ!
    デジカメちゃんそろそろ替え時ですかね………。

    DSCN0299_convert_20130402004824.jpg
    てなわけで金のカニちゃん!うん!こっちはちゃんと金色!
    なによりが証拠ですものね!
    色違いをで現わすのとっても正解だと思いません?
    すっごく可愛い!

    Ptで大量発生きたので226ばんすいどうでポケトレってきました!
    やっぱり大量発生はさくさく連鎖つながるしストレスも少なくていいですね(*´∀`)
    早く大量発生ポケトレ制覇したいです。

    連れ歩いてみました!
    DSCN0301_convert_20130402004848.jpg
    wwwwwwwwww
    横移動してるのに★クラブはこっち見ながら歩いてるのがなんともシュールで、何往復もしてしまいましたwww

    はいっチーズ
    DSCN0302_convert_20130402004909.jpg
    wwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)
    なんですかこの若いお兄ちゃんみたいなポーズはwww

    DSCN0302_convert_20130402004909★


    ちょっと写真が暗くて色が分かりにくいので画像持ってきました!
    098.png098★
    うん、比べてみるとやっぱりさっきの紛らわしい写真もどちらかと言えば色違い寄りですね!
    ただどちらが美味しそうかと聞かれればやっぱり通常色でしょうか……。

    ミズゴロウリセットも10000回を超えて結構経つので、そろそろ光ってくれないかなーと期待してます。
    ただどうしても複数粘りしてると誤リセットしちゃうんですよね……アチャモ選んじゃってたり。
    もしその時にミズゴロウ選んでたら光ってたのかなーとかは考えないようにしてます(`・ω・´)
    おまじないさんにもそろそろ重い腰を上げて頂きたいものですね!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-30 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.578 ダブラン

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    DSCN0357_convert_20130417230733.jpg

    ★ダブラン光りました!!!!!!!!

    9ばんどうろで粘ること2293匹目!相変わらずのおまじないパワーですヽ(*´∀`)ノ
    今までが早かった分、2000匹超えたあたりからちょっとそわそわし始めてたんですが、無事来てくれてよかったです!
    おまじない&おまもり有だと2500匹以内には出るイメージなんですが、実際どれぐらい確率が上がってるんですかね?(・ω・)
    今のところ国際孵化並の早さな気がしますがww

    そして~お決まりの~
    DSCN0358_convert_20130417230757.jpg
    眠らせてみました!
    うふふかーわいー(*´∀`)
    手が前にあって赤ちゃんが眠ってるみたいですねw
    ランクルスを眠らせたらどうなるのか今から楽しみです……!!

    DSCN0359_convert_20130417230825.jpg
    ゲットだぜ!!(ピッピカチュウ!!)

    DSCN0360_convert_20130417230848.jpg
    DSCN0361_convert_20130417230912.jpg
    またもや全体的に青みがかってますね~。
    綺麗な青(゚∀゚)
    せっかちで気が強い女の子とかめっちゃ可愛いじゃないですか!Σ(゚∀゚)

    DSCN0362_convert_20130417230933.jpg
    残すはあとランクルスのみ!

    ちなみに今はヒウンシティのくさむらでもぞもぞ粘ってます( ・∀・)
    くさむら少ないけど意外とエンカウントする!
    揺れるくさむらに突っ込むとたまにドレディアちゃんが出てくるので毎回びっくりしちゃいますw
    なんだかあの子色違いに見えちゃうんだよなーヽ(´ー`)ノ

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-17 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.558 イワパレス

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0353_convert_20130416172459.jpg
    ★イワパレスさん光りました!!!!!!

    早い、早いよ!
    昨日のブログで「ぱれっしゅ粘り始めました(*´∀`)」なんて書いたばっかなのにそのあと数時間後にはきらーんしてました!
    海辺の洞穴で粘ることなんと143回!三ケタ!固定リセット最短記録です( ^ω^ )

    この子は海辺の洞穴でアクロママシーンをぶっぱなすイワパレスさんです。
    固定シンボルですね( ・∀・)

    イワパレスとパラセクト………
    なんだか似てるこの二匹www
    パラセクト「おうなんやお前いかしたもんかぶっとるやんか」
    イワパレス「そういうお前さんも中々ハイカラなもん乗っけとるやんけ」


    DSCN0354_convert_20130416172524.jpg
    図鑑登録完了しました!
    重さ200キロもあるんですね!重い!
    上の岩だけで相当な重さありそうですが……それを体で支えてるイワパラスさんの肉体はさぞかしムキムキなんでしょうな………(;^ω^)
    その割には岩壊されちゃうと不安で弱っていくなんて……普段は鬱陶しいけどないとなんだか物足りなくてさみしい…みたいな感じ?違うか。

    DSCN0355_convert_20130416172559.jpg
    DSCN0356_convert_20130416172623.jpg
    綺麗な抹茶ケーキヾ(*´∀`*)ノ
    抹茶といったら!!ってことでNNはつじりにしました!美味しいよねー。

    558.png558★
    ニンジンケーキと抹茶ケーキ………( ^ω^ )じゅるり
    中々いい色ですね!可愛らしい!

    思いがけず早く光ってくれたので、昨日言ってたBでのヤナップ粘り始めました!
    ほんとはSSでルギア粘ろうと思ってたのですが、まだ捕獲要員育成してなかったので(;・∀・)
    ここんとこ1日1匹色ペースなのでヤナップさんも光ってくれると嬉しいです(゚∀゚)
    ちなみにミズゴロウはあとちょっとで分母いきそうなので、こちらも光ってくれないかなー。

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-16 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.498 ポカブ

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    DSCN0347_convert_20130415232207.jpg

    ポカブ光りましたあぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!

    ブラックのプレゼントボックス前で粘ること10119回目!
    ★ポカブが!!きらーんと!!華麗に!!参上!!※いつもよりうざめです

    なんせこのポカブさん、去年の11月からずーっと粘ってたんですよね( ;∀;)
    軽く半年か!なげぇよ!!この!可愛い豚ちゃんめ!!
    いつも3台で粘ってて、ポカブリセットはずーっと真ん中のDSにいて、両隣は何回も粘ってるポケモンが変わっていくのに……ポカブは……いつまでも旅に出ることが出来ず………ぐすん。※いつもよりうざめです

    ニコニコで某ポケモン動画を見ている時にきらーんでした。
    ちゃんとボールから出る瞬間も見たよ!
    思わず「うわあああ光ったああああ」とリアル叫びました。

    もうね、長いんですよプレゼントボックス前粘り………(;^ω^)
    会話→手紙読む→会話→ポケモン選ぶ→会話→戦闘っていう工程をこなすので1回で1分以上掛かっちゃうんですよね。
    もうお前ら仲良しなのはよく分かったよ!ほんとよく分かった!
    あとチェレンは大人だなって思いました。
    あとベルはなんでポケモンもらってすぐにバトルするって言い出したくせにボールを一度鞄の中にしまうのかなって思いました。(システム上)

    DSCN0348_convert_20130415232425.jpg
    もうほんとふええ><ですよふええ。

    DSCN0349_convert_20130415232534.jpg
    DSCN0350_convert_20130415232649.jpg
    ★ポカブ!黄色い!可愛い!!尻尾ピンク!!可愛い!!!!!!
    この時点ではまだNNは決まってないのですが、きんぶーにしました!(*´∀`)
    NNはピ●グーと同じ感じでお願いします。きんぶー。

    498.png498★
    こう見ると結構違いますね!
    全体的に黄色くなってて、鼻としっぽは可愛らしくピンクに!
    ポカブは進化させるととっても綺麗なので早く進化させたいですヾ(*´∀`*)ノ

    DSCN0351_convert_20130415232856.jpg
    図鑑登録されました!
    えっ鼻からひのこ出してたの!?

    ちなみに幼馴染戦では撮れなかったキラーンの瞬間をば!
    DSCN0352_convert_20130415233004.jpg
    シュパパパパパパパーン


    ようやくDSが空いたのでB2のぱれっしゅ粘り始めました!
    ぱれっしゅが光ったらようやくサブロム進められるよ……!
    ちなみにポカブがいるBはそのままヤナップ粘りにするつもりです!どうせならね!
    最近色運調子いいので、この調子で光っていきたいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-15 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.577 ユニラン

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    じゃかじゃん!!
    DSCN0340_convert_20130412144710.jpg

    ★ユニランちゃん光りました!!!!!

    なんと遭遇数50匹目!!
    ちょ、ちょっと早すぎやしないかい?(;^ω^)
    コイルが光ってから場所を変えたらすぐにきらーんしてくれました!

    眠らせてから捕獲しようとしたら………
    DSCN0341_convert_20130412144736.jpg
    びゃあああ寝顔可愛いぃぃぃいいいいぃぃ!!!!!!
    (‐△‐)ってなってる!なにこの子可愛い!!!!
    あまりにも可愛すぎて中々捕獲に踏み切れませんでしたw
    でもちゃっかりみねうちはしてるっていうヽ( ・∀・)ノ

    DSCN0342_convert_20130412144813.jpg

    DSCN0343_convert_20130412144848.jpg
    DSCN0344_convert_20130412144914.jpg

    ずーっと欲しかった★ユニラン!
    外側の液体?気体?が水色に!

    DSCN0345_convert_20130412144942.jpg
    577.png577★
    画像のが色が見やすいですね(´∀`*)
    水色になってて可愛いですねぇ。
    中身(?)も色が薄くなってる!

    おまじないS自然遭遇粘り始めてからはブログ毎日更新ですねwww
    むしろブログ更新が追いつかなくて常に紹介待ちの子が待機してる状態です(;・∀・)

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-14 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.081 コイル

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    相も変わらずおまじないSを発動させながらタチワキコンビナートを往復してたら……

    DSCN0334_convert_20130412144438.jpg
    ★コイルきらーんしました!コイルはポケトレで簡単だから残念とか思ってないよ!!
    なんと遭遇数は764匹目!早い!

    DSCN0335_convert_20130412144505.jpg
    無事ゲット!捕獲クリティカルしゅぴーんでした(`ω´)

    DSCN0336_convert_20130412144532.jpg
    DSCN0337_convert_20130412144557.jpg
    なるほど、せっかちさんだからこんなに早かったのね!ありがとう!
    中々いいいぶし銀ですな(・∀・ )
    コイルさんな何気にコイル・レアコイル・ジバコイルと三段階進化しますからね!
    進化分はポケトレでゲットしますか( ^ω^ )

    DSCN0338_convert_20130412144621.jpg
    DSCN0339_convert_20130412144645.jpg
    渋い!色違い渋くてかっこいい!
    そういえば、コイルさん捕まえる時に眠らせたんですが、5世代は眠らせるとポケモン目をつぶりますよね?
    コイルさんはつぶらずに目を開けたまま寝てたんです……。
    なんだろう、あれ目じゃないのかな実は……。

    おまじないS発動してる時は、デルダマ切れたらソフトリセットしてまた粘り始めるんですが、もし残り99個の時とかに光っちゃったらどうしよう集めるのめんどい……ってちょっとドキドキしながら粘ってますw
    こまめにソフトリセットすればいいんでしょうけど、中々ね、他の2台と一緒に粘ってるからね、どうしてもね、面倒でね、3DSだしね。
    今のところなくなってソフトリセットしてすぐに来てくれてるのでデルダマの残数はまだまだありますが、それにしても10分で50個消費は痛いぜ……(;^ω^)
    効き目は絶大ですがね!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-12 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    祝☆1000hit

    こんにちは、りくです(・ω・)/


    この度………

    1000hitしました!!
    本当にありがとうございます!!



    更新が遅かったり早かったりマイペースにやってますが、いつも見てくださってる方、今日たまたま見てくださった方、本当にありがとうございます!
    まだまだたくさんの色違いを紹介していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    なにか配布企画でもしようかなーと思ったのですが、準備もあまり出来てないうえでの1000hitだったので今回は見送らせて頂きます!
    3000hitか5000hit、もしくは一周年記念とかに色違い配布企画とか出来たらいいなーと思っております( ^ω^ )

    それでは、本当にありがとうございました!
    これからも色追い日記をよろしくお願いいたします!
    2013-04-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.621 クリムガン

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0328_convert_20130411143146.jpg

    ★クリムガン来ましたぞー!!!!!!!

    自然遭遇粘り1397匹目でした!

    実はぼっちフェスミッションが実を結び念願のおまじないSをゲッチュしたので、早速効果を試そう!!ってことでリュウラセンの塔の濃い草むらでひたすら往復してました!
    そしてこの1397匹目という遭遇の早さ!
    やっぱりおまじないSパワーは色違いと遭遇しやすいのですね…!!(゜∀。)ワヒャヒャ

    DSCN0329_convert_20130411143211.jpg

    結構苦戦してゲットしました!(まさかクリムガンに一撃でがはくさんがやられるとは思ってなかったんだぜ…!)
    やっぱり捕獲要員はちゃんとレベル上げとかないとダメだなって反省しました。

    DSCN0330_convert_20130411143233.jpg
    DSCN0331_convert_20130411143257.jpg

        !!
    まるで緑黄色野菜のようですね!
    てことでNNはやさいちゃんです!ベジタブル!ドラゴンなのにネ☆

    冬のリュウラセンの塔では、クリムガン・メブキジカ・バニリッチ・コジョンドが多く出てきたのですが、この中だったらクリムガンきてほしいなーと思ってたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    おまじないパワーすごい!

    DSCN0332_convert_20130411143350.jpg
    DSCN0333_convert_20130411143416.jpg

    THE☆原色って感じですね…!
    黄色と緑の色合いはなんか恐竜って感じがしていいですね( ^ω^ )

    当分はおまじないS頼りに草むらを右往左往する予定なので、これはブログ更新が頻繁に行われそうですねぐへへ。
    まだ1回目なのでなんとも言えませんが、イメージ的には2000エンカウント以内にはそこそこ出るんじゃないかな?って感じです。


    たぶんまた明日あたりにもブログを更新するかもしれないです。
    色違い関係なくΨ(`∀´)Ψ
    ではでは(・ω・)/
    2013-04-11 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.200 ムウマ

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    DSCN0323_convert_20130410011420.jpg


    ★ムウマちゃん産まれました!!!!!!!!!!!!!!

    国際孵化367個目での誕生でした!早い!
    最近国際孵化は1000個超えが板についてきてたのであまりの早さにびっくりしました( ゚д゚ )クワッ

    明け方にニコニコでホラーゲーム実況をびくびくしながら観てた最中だったので、なんかもう動画止めようとしたら怖いところだったりでもムウマうまれたあああああだしで一人でてんやわんやしてましたwww

    DSCN0324_convert_20130410011448.jpg
    DSCN0325_convert_20130410011516.jpg

    女の子でNNはフィカちゃん!
    実はネーミング辞典なるものが我が家にあって、そこにはいろんな単語がたくさんの国の言葉で書かれててすごい参考にしてるんですよね~ヽ(゚∀。)ノ
    ちなみにこのフィカちゃんは魔女をラテン語でvenefica(ウェネーフィカ)からもらいました!
    中々NNいいのが浮かばない時とかはこの本を参考にしてます。

    DSCN0326_convert_20130410011542.jpg
    はい!色比較!
    もう全然違いますね!
    黄色というか、黄緑というか……通常色と比べてだいぶ明るくはなってますが、ムウマ特有のあやしい可愛さは健在ですね(*´∀`)
    ムウマちゃんは少し歩数が多かったのでいつもより若干ペーズが遅く感じただけに、早く産まれてくれてよかったです(*゚∀゚*)
    国際孵化では最短の早さでした!

    このままなにか粘ろうとも思ったのですが、ちょっと本気でおまじないSパワーが欲しいのでぼっちフェスミッションを頑張ろうと思います!
    今ブラック65レベルなのでそう遠くはない!なんなら今日中には終わらせたい!
    そしたら当分はおまじないSを使った自然遭遇粘りをするつもりですヽ(・∀・ )ノ

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-10 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.427 ミミロル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    明日明後日の土日は天気崩れるみたいですね(´・ω・`)
    なんでも台風並みに荒れるとか………
    あわよくば早めにお店閉まってくれるとうれs(ry

    DSCN0293_convert_20130402004541.jpg
    ミミロルちゃんきらーん!!
    ポケトレ産★ミミロルちゃんです!
    きらーんの瞬間撮れて大満足です(´∀`*)
    ちなみに主人公の名前は中古ROMの中身そのままなので前の持ち主さんのようですw

    DSCN0295_convert_20130402004634.jpg
    ハクタイのもりでなんとなく始めたミミロルちゃんがまたもや簡単に連鎖してくれました!
    その割にはさっきまでやってたネイティのポケトレは何度やっても連鎖せずに大量発生終わってしまいました…。
    まっ、ポケトレなんてそんなもんだよね( ´ー`)

    耳の先のわた?がピンクになってますね!
    あと全体的に濃くなっててよりぬいぐるみみたいになってて可愛い!

    DSCN0310_convert_20130402005146.jpg
    あまりにもぬいぐるみっぽすぎて、ウロウロしてたらなんだかぬいぐるみに追いかけられてるみたいでちょっと怖くなってきちゃいました……www

    DSCN0311_convert_20130402005210.jpg
    もふもふぬいぐるみ~♪

    ポケトレしたい子もたくさんいすぎて困りますね!
    というか粘りたい子が多すぎて!!
    色廃の人たちはこのもどかしさに身もだえながらひたすら色を粘るんですねツラァ………
    色図鑑完成まだまだ先は長いですが、気長に頑張っていきますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-06 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.001 フシギダネ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0318_convert_20130404171941.jpg
    ★フシギダネ産まれました!!!!!!!!!!!

    以前挫折してしまった爺前国際孵化で粘ること1519匹目!
    パカーンと★フシギダネ誕生です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

    ※爺前国際孵化とは
    お爺さんに呼ばれた瞬間(タマゴが出来た瞬間)に個体値・特性が決定するので、
    1.タマゴを受け取る前にセーブ
    2.タマゴを受け取り孵す(アベニューの保育所だと効率的)
    3.ライモンシティでジャッジしてもらう
    4.希望通りの個体値・特性だったらそのままリセット
    5.色が出るまでリセットし続ける


    これなら高個体値の色っ子が粘れる!というなんとも画期的な方法なのです。
    孵化作業というよりはリセットに近いのかな?
    高個体色っ子が欲しい方は爺前はなんともありがたいんじゃないでしょうか!
    私は色っ子なら個体値気にしないので、今回爺前に挑戦したのは前回ヒコザルで挫折したリベンジでしたが(´・∀・` )

    DSCN0319_convert_20130404172008.jpg
    DSCN0320_convert_20130404172119.jpg

    そんなこんなで産まれた★ダネちゃん!
    ちなみに爺前ですが個体値は適当なのですw
    そしてみなさん!!見て見て!!
    また♀ですよヤッタネ!!!!!!!!

    前回のキモリといい今回のフシギダネといい、なんだか御三家♀が多くて嬉しいです(*´∀`)
    記事には紹介してませんが、一番初めに粘った★ヒトカゲも女の子なんですよね実は。
    性別にこだわりはありませんが、出にくい性別が出てくれるとなんだか特別感増しますねぇ。

    DSCN0321_convert_20130404172146.jpg
    鮮やかな緑!可愛い!
    フシギダネがあまりにも可愛すぎて、今回はそんなに苦痛なくサクサクと粘れました!
    フシギダネは色違いのほうが通常色っぽいですよね。
    しかも今回も相棒見ながら粘ってたらパカーン★でした(゚∀゚)
    右京さん!!私やりましたよ!!!(2回目)

    さて次は何粘ろうかなーと悩んで悩んでムウマの国際孵化始めました!
    本当はそろそろUMAやラティアス、クレセなどリセットしていきたいのですが、今回の爺前で3DSはやっぱりリセット向いてないと思い知ったので普通に国際孵化やります……。
    Liteのほうが空いたらリセットやりたいですね!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-04 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.209 ブルー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ようやくつらかった花粉の季節も終わりました…!!
    ちゃんと検査したことはないのですが、季節的に当てはまるのはスギみたいですね。
    ヒノキさんはまだまだみたいで……。
    私の春はようやく始まったようです。

    DSCN0290_convert_20130402004302.jpg
    ブルーちゃんです!
    209ばんどうろで大量発生だったのでポケトレしてきました!
    今気付いたんですが、ブルーってNoも209ですよね!すごい!

    DSCN0292_convert_20130402004513.jpg
    ようせいポケモンwwwwwww
    笑うとこじゃないですね、すいません(((ノ´ー`)ノ
    いやでもブルー可愛いですよね!
    体の模様とかも水玉なんですよ!首にヒラヒラもついてるし!
    なのに顔怖いとかそのギャップが可愛い(*´∀`)

    DSCN0294_convert_20130402004609.jpg
    NNはあおこちゃん!進化分はNNつけて、あとはつけない感じです!
    捕まえたポケトレっ子全員にNNをつけられるほど私のボキャブラリーは多くない…!(;・∀・)

    DSCN0307_convert_20130402005117.jpg
    色比較!
    ちょっと……www拡大ドットにすると余計に怖くなりませんか………www

    色は薄い水色のような、紫がかった感じですね!
    耳がリボンみたいで可愛いですねぇ(*´Д`)
    さてさて、グランブルはどんな色になるんですかねo(´∀`)o

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-03 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.309 ラクライ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ここ数日やたら冷える日が続いてますね……。
    完全に春到来のノリでいたので、急激な寒さのストレートに耐えられないです…。
    まさかまたマフラー引っ張り出すことになるとは思わなかったぜ…。

    それはさておき、今日の紹介する色っ子はこの子です!
    DSCN0298_convert_20130402004800.jpg

    ★ラクライです!
    たにまのはつでんしょで大量発生してたので早速ポケトレしに行きました!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    ラクライは特性せいでんきの子を先頭にしておけば比較的連鎖しやすいのですが、この草むらには同じ電気タイプのパチリスもいるのでちょいちょい連鎖切られました(;´∀`)
    まぁそれでも大量発生なので割とすぐに40連鎖してくれました!ヤッタネ!
    (ちなみに出現した時の写真は行方不明になっちゃいました(´・ω・`))

    DSCN0291_convert_20130402004326.jpg
    初ゲットだったので図鑑登録も完了!
    鮮やかな水色で綺麗!
    確かに瞬発力高そうな感じですよね、ラクライ!
    風の抵抗も少なそうですし、頭ペタンコだからねwww

    DSCN0303_convert_20130402004935.jpg
    意外とヌメヌメついてきて面白かったですw
    もっとシャキシャキしてるのかと思ったー!

    DSCN0304_convert_20130402004959.jpg
    通常色と並べるとなんだかカッコイイ!
    男の子っぽくていい色ですよね(*´∀`)
    ライボルトになったらもっとかっこよくなるんだろうなぁ(*´ω`*)

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-02 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.74 イシツブテ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近またポケトレ熱がじわじわと上がってきてるせいか、他の色粘りそっちのけでポケトレやってたりします!
    ポケトレだと結構すぐに色違いゲットできちゃうので紹介する子が溜まってきちゃってね…(´・ω・`)

    てなわけで今日はこの子です!
    DSCN0235_convert_20130208154622.jpg

    イシツブテです!
    えーっとこの子はどこでゲットしたんだっけな…(笑)
    紹介するのが遅くなるとどこで捕まえたのかわすれちゃいますよね( ´ー`)

    DSCN0237_convert_20130208154646.jpg

    てなわけで★イシツブテです!
    金色!というより黄色ですねこれは。
    それにしてもゴローニャの可愛さは異常ですよね!
    岩と猫を組み合わせるというそのセンスに痺れる憧れるぅ!!

    他にもポケトレ産色っ子が溜まってるのにSSに移して写真撮影する暇もないぐらいポケトレしてます(`・ω・´)
    毎日Ptの大量発生確認するのが楽しみで楽しみで……
    でもいつまでもポケトレに現を抜かしてると今粘ってる三匹が拗ねる可能性があるので早々にいつもの粘りに戻ろうと思います!
    とりあえずヨーギラス大量発生はよ!!!!!!!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-01 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
