
    -------- : スポンサー広告 :

    No.252 キモリ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    珍しく二日連続の更新です!
    だってねだってね…………



    キモリが光ったんですひゃっほおおうおうううおううお!!!!!!!!!!!

    DSCN0283_convert_20130323021243.jpg

    リセットすること11696回でした!
    初の10000回超え!見事果たしました!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノうえーい

    しかもみなさん!見て見て!!!

    DSCN0289_convert_20130323021604.jpg

    ♀ですよ女の子ですよ!!!!!!!!!!

    いやね、リセットしてる時からやたら♀率が高くて、「これは色違いも♀だったりしないかな~」なんて思ってたら本当に女の子きてくれました!嬉しい!!

    DSCN0284_convert_20130323021316.jpg

    丁度この時相棒を見ていたので、NNは右京さんから頂きました!
    右京さん!私やりましたよ!!

    DSCN0285_convert_20130323021343.jpg
    パルパーク!水色綺麗!(0゚・∀・) +

    DSCN0286_convert_20130323021505.jpg
    尻尾が赤いハートみたいですよね~可愛い(*´∀`)

    DSCN0287_convert_20130323021529.jpg
    ちょっと目つきの悪いゼニガメみたい……www


    始終テンション上がりまくりでした♪
    今回はポチエナも一回も光らなかったので少し心配だったのですが、★キモリさん来てくれてよかったですヘ(゚∀゚ヘ)

    これでオダマキリセットも残すはミズゴロウさんだけとなりました!
    早くオダマキリセット制覇したい…!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-23 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.183 マリル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    本日二回目のブログ更新ですね。
    普段あまりパソコンをつけないので、今日の内に更新しちゃおうと思ってw

    サニーゴのポケトレが1回で連鎖して調子がよかったので、これは他の子もいけるんじゃないか?と挑戦してたところ………

    DSCN0278_convert_20130321193931.jpg
    ★マリルちゃんきらり~ん☆
    マリルも1回で40連鎖しました!(`∀´)運がイイ!

    ポケトレって調子がいい時は簡単に連鎖してくれますよね~。
    4時間ぐらいでサニーゴとマリルの色違いをゲットできたのでやっぱりポケトレって偉大!
    なんでなくなっちゃんだよぅ(´;ω;`)

    DSCN0280_convert_20130321194030.jpg
    黄緑?青みがかった緑で綺麗ですね~(*´∀`)
    コロコロついてきて可愛い…!


    DSCN0279_convert_20130321194002.jpg
    シッポ!!シッポ可愛い!!
    これでマリルとマリルリの進化分は揃いました!
    ルリリはうらにわで出るっけ?どうだったっけな……
    まぁ出なかったら国際孵化で粘るのでなんの問題もないですがね!(b´∀`)

    そろそろ色っ子も増えてきたので、色っ子保管用のROMを確保せねばなるまい……
    BW2が色粘り環境整いすぎていくつでも欲しいですよ困っちゃう…(´・ω・`)
    B2はイワパレスさん粘るために洞穴で止まっちゃってるので、新しいのを買うか早くキモリかポカブが光ってくれてイワパレスさんを粘らせてくれるか……

    そういえば今粘ってる3台、全部分母超えました!
    今まで固定リセットは分母超えたことなかったので、初の分母超えにドキドキしてますw
    これでいつ光ってもおかしくないぜヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

    そして日曜日はポケセン行ってきます!
    デオキシスさん受け取ってB2のアベニュー発展させますかな!
    どうやら予報では雨らしいですが(´・д・`)

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-21 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.222 サニーゴ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近どうもブログの間があいちゃいますね(´・ω・`)
    どうにもめんどくさがりでダメだわー。

    今回紹介するのはこの子です!
    DSCN0274_convert_20130321193718.jpg

    ★サニーゴです!
    ずっとサニーゴのポケトレやりたかったのですが、中々大量発生に出会えなくて(´・ω・)
    たまたま確認したらPtの大量発生がちょうどサニーゴだったので、これはナイスタイミング!てなわけで230ばんすいどうに直行しました!
    230ばんすいどうの草むらは結構広くて連鎖しやすいですね!
    1回で40連鎖してくれましたヽ(*´∀`)ノ

    DSCN0272_convert_20130321193646.jpg
    サニーゴのゲット自体初めてだったので図鑑登録完了です!
    綺麗ですね~青サニーゴ(*´∀`*)

    DSCN0275_convert_20130321193753.jpg
    DSCN0276_convert_20130321193828.jpg
    DSCN0277_convert_20130321193904.jpg

    通常色との記念撮影!
    ピンクと青のサンゴ!綺麗!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    サニーゴちゃん進化しないのはとっても残念ですね(´・ω・`)
    なんか進化しそうな子なのに!
    六世代では進化してくれないかな~(ノ∀`)

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-21 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.220 ウリムー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ブログ書こう書こうと思ってたらこんな時間ですよ…!(AM2:20)
    明日朝からバイトなのになにしてんの私!!

    まぁでも、この子が光っちゃったんだから仕方ないですよね(*´σー`)

    DSCN0271_convert_20130316020720.jpg

    ★ウリムーちゃんです!!

    バイトの休憩中にもそもそとSSを進めていたらなんと……!!
    ★ウリムーと自然遭遇しました!ヘ(゚∀゚ヘ)

    こおりのぬけみちで「あーちゃっかり自然遭遇キラーン★とかしないかなぁ」と考えながら進んでいたらまさかのキラーン★
    思わず休憩室で「え!?」と声を上げてしまいましたwww

    自然遭遇はほんとに不意打ちだから嬉しさと驚きで心臓が大変なことになりますよねw
    しかもストーリー進めてるだけだったのでボールも全然買ってなくて、この時の手持ちモンボ8個とハイボ4個(;・∀・)
    もちろん捕獲要員なんて連れてないですし、しかも一番レベル低くてlv.30だったので下手したら一発で倒しちゃうかも…と攻撃もできず(;´Д`)ウウッ
    びくびくとハイボ投げたら二個目でカチッと入ってくれました!よかったー( ´∀`)
    やっぱ色廃なるもの、いつ何時どこで色違いに遭遇するか分からないしボールは買っておいたほうがいいですね!

    DSCN0267_convert_20130316020827.jpg
    初ゲットだったので図鑑にも登録されました!
    いのぶたポケモン…www

    DSCN0268_convert_20130316020630.jpg
    のんきで好奇心旺盛な男の子ですね!
    休憩中ってことでNNはきゅうたです!

    DSCN0269_convert_20130316021547.jpg
    せっかくSSでゲットしたんですし、これは連れ歩かないと!!
    なんかあれですね、あのナウ●カにでてくる大きな蟲みたいですね( ^ω^ )
    ふよふよふよと付いてくるのがなんとも可愛らしい…!!

    DSCN0270_convert_20130316021657.jpg
    そしてずーっとやってみたかった通常色と色っ子の記念撮影!
    ドットでも分かる目のタレ具合が愛嬌があってまたいいですね~(*´∀`)
    ………ハムスターに見えるのは私だけ?

    粘ってる子達はまだ光ってませんが、思いがけない色っ子の誕生に久々にテンション上がりました!
    何気に第四世代での自然遭遇は初めてだったので嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    この調子でほかの子達も光れ~(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-16 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.155 ヒノアラシ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    前回のブログ更新から少し時間が空いちゃいましたね…。
    実はVITA版のPSO2を買ったので早速プレイしてましたヽ(*´∀`)ノ
    オンラインゲームは初めてなんですが、中々中毒性が高いですね!
    今のところは無料で楽しんでますが、これは課金する日がくるのもそう遠くはないでしょう…!!

    さーて、今粘ってるのは
    フシギダネ@爺前国際孵化
    ポカブ@箱前リセット
    キモリ@オダマキリセット
    なのですが、まだ色が出てないですね(´・ω・`)
    まぁ、中々色を粘る時間が取れてないってのもありますが!

    なので、今日は過去の色っ子を紹介します!

    20130111_181441.jpg
    20130111_181548.jpg
    上画面を貼り間違えていたので修正しました。失礼しました。

    ★ヒノアラシちゃんです!
    見てくださいこの子!なんと女の子なんですよー!(゚∀゚)

    HGSSのウツギリセットで粘ること489回目でした!早い!!
    ウツギリセットは、どの子にしようかな~(・∀・ )と選んでる時点で色が分かるから、さくさく進むのでとっても楽しいです♪
    その代わりどの子が光るかはランダムなんですがね!
    まぁそれは仕方あるまい。

    女の子ってことでNNはひめこちゃんにしました!
    全体的に赤みがかってて可愛い(´∀`*)

    20130111_182421.jpg
    20130111_182433.jpg

    進化分揃えたいのでまたウツギリセで粘りたいと思います!
    たまに画面見ないでA連打してると気が付いたらチコリータを受け取っちゃってる色廃の方は多いはずwww

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-05 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
