
    -------- : スポンサー広告 :

    No.261 ポチエナ

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    ★ポチエナ産まれましたやっほぉおおぉぉい!!!!!

    DSCN0256_convert_20130227004726.jpg

    国際孵化1461個目での誕生でした!
    ちょうどツイッターで「あーもう色出ないーこれちゃんと合ってるのー電源切ってるけど平気なのー」とグチグチ言ってる時にパカーン★

    ほんとすいませんでした(土下座)

    ポチエナを粘ろうと思ったきっかけが、フォロワーさんにお勧めされたってのもあるんですが、なによりオダマキリセットで金ポチがきてしまったのがなにより悔しかったので、これはもう粘るしかないな、と!!
    そしてようやく産まれた金ポチ!

    DSCN0257_convert_20130227004754.jpg
    上の画面撮り忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

    女の子です!
    まぁ別に性別はどっちでもよかったんですがねw
    NNはきんろうにしました!金の狼!
    でも途中で「あれっポチエナって狼じゃなくてハイエナ…」ってことに気付いたんですが、結構きんろうというNNが気に入ってたのでまぁいっか★てことできんろう!
    でも勤労感謝みたいですね(笑)

    DSCN0258_convert_20130227004824.jpg

    分かりやすい色比較!
    毛並みが金色なのもカッコイイですが、ちゃっかり目の色も金→青になってるんですよ!
    金髪蒼眼てやつですか…!イケメンの匂いがプンプンするぜッ!!
    ま、女の子ですがヽ(*´∀`)ノ
    ハッ てことは金髪蒼眼の巨ny(ry
    早くグラエナに進化させたーい!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


    次の粘りはフシギダネ爺前国際孵化に決めました!
    爺前は一度ヒコザルの時にやったのですが、途中で挫折してしまったので、ここらで成功させたいなーと!
    御三家は孵化歩数も多いですしね(;^ω^)
    フシギダネは1000個超えませんように!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-27 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.471 グレイシア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日の夜の冷え込みは半端ないですね…。
    寒すぎて家の中でもマフラーが外せません。
    春も嫌なので(花粉のため)さっさと夏になってくれないかなー。

    長かった★ブイズ紹介も今日でラスト!
    20130111_181908.jpg
    20130111_181920.jpg

    ★グレイシアちゃんです!
    雪んこみたいで可愛いですよねグレイシアちゃん(*´∀`)
    この子もポケトレでゲットした★イーブイを進化させました!

    20130111_182751.jpg
    20130111_182805.jpg

    単体でみると分かりづらいですが、こうして並べてみると結構差が出るものですね(゚∀゚)
    リーフィアグレイシアは発光させた感じの色違いなんですね!
    さてさてニンフィアちゃんの色違いも楽しみですね( ゚ω^ )ゝ

    さぁ★ブイズも無事紹介が終わったので、そろそろ今粘ってる子達を紹介しますかね!
    はい!まだ出てません!!

    最近ちょっと色粘りに時間を取れてないってのもありますが、最近色運迷子ですね(´・ω・`)
    ここらでキラーン☆とかなってくれたらモチベもぐぐーんと上がるのですが…。
    まぁ泣き言言っても出ない時は出ないので、あまり気張らずに頑張りますねヽ(´∀`ヽ)
    色粘りは気張りすぎずに出来る時にやるのが私的にはプレッシャーもストレスもないので!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-25 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.470 リーフィア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    2月が28日までしかないってことを忘れてて一カ月の短さにびびったりくです。
    今月全然色でてないよ…!!

    てなわけで今日紹介する子は、もう予想出来ると思いますがこの子!

    20130111_181932.jpg
    20130111_181943.jpg

    ★リーフィアちゃんです!
    ポケトレ産のイーブイちゃんを進化させました!

    実はイーブイポケトレ祭の時、捕まえた★イーブイは8匹だったんですが、♀は1匹しかいなかったんですよね(´・ω・`)
    だからどの子に進化させるかすっっっっっごく悩んだのですが、もうここはリーフィアちゃんしかいないな、と!!

    散々初代ブイズは特別だとかぬかしてた私ですが、正直言うとブイズの中で一番好みで可愛いと思ってるのはリーフィアちゃんなんです!∠( ゚д゚)/
    だってもう好みがドストライクすぎるんですもの…!
    緑ベーズの色合いに葉っぱをモチーフにした流れるような耳としっぽ……
    足にちょろっと可愛らしくついてるヒラヒラがたまんねぇのですよ!!!!!!!!!


    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


    20130111_182727.jpg
    20130111_182740.jpg

    比較してもなんとなーくしか分からないですね、色違い。
    大好きなリーフィアちゃんはどんな色になるのかな~♪とwktkしてたのでちょっと残念でしたが、まぁエーフィの変みたいにならなくてよかった…
    全体的に明るくなったというか、蛍光が強くなったかなー?と思います(^ω^)

    さてブイズ紹介も残すところあと一匹ですね!
    ほんと、そろそろ出てきとかないとまた過去の色っ子紹介になっちゃうよ!?(プレッシャー)

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-24 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.197 ブラッキー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    相変わらず寒い日ばかりな上に花粉まで飛んできてもう私のライフは0よ!!
    家の中でもマスクは外せません、寒いしね!

    今日の色っ子紹介はこちらです!

    20130111_182023.jpg
    20130111_181822.jpg

    ★ブラッキーですね!
    前回のエーフィと比べてこの色違いは本当に可愛らしい!
    ★ブラッキーをみると余計に★エーフィが不憫で不憫で……
    黄色の輪っかの部分が水色ですね!
    こっちの色のが悪タイプぽいですね~( ´ⅴ`)

    20130111_182530.jpg
    20130111_182544.jpg


    北米版B2も無事殿堂入り出来たので、ひかるおまもりゲットのために黙々と輸送で図鑑を埋めてるのですが、なんともまぁ地味で飽きる作業でしてね…(´゚ω゚`)
    ポケシフターみたいに一度に6匹送れれば楽なんですけどね~。
    まだ第三世代の子達を送ってる最中なので先は長いです…。
    早くひかるおまもりもらって北米でも国際孵化するんだ!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-22 : ポケトレ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    No.196 エーフィ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日は久しぶりのお休みなので起きてからずっと色を粘ってるのですが全然出ません!('∀`)
    せっかくなんだからデレてくれたっていいじゃない!

    というか毎週火曜日はPGLメンテなんですね(´・ω・`)
    行ってみたらメンテナンス中でした。
    でも22時には終了するみたいなので、あとでまた行ってきます!

    さて今日の色っ子はこちら!

    20130111_181838.jpg
    20130111_181853.jpg

    ★エーフィちゃんです(^ω^)
    見るたび思いますが、どうしてこうなった。
    いや!可愛いですけどね!ブイズはみんな可愛いですけども!!

    どうしてこうなった( ゚д゚ )

    いや可愛いですよ!?可愛いですけどね!?どうs(ry

    てなわけで★イーブイを進化させました!
    色についてはね、まぁ好みによりますが…。
    他のブイズはここまで劇的に変わらないのにねぇ…。

    20130111_182506.jpg
    20130111_182517.jpg

    比較するとより一層……
    でもすごいのが、こんな黄緑なのに変わらないエーフィちゃんの可愛さ!
    ( ゚д゚)ハッ まさかスタッフはそれを気付かせたくてあえてこんな色に…!?
    まぁこの色違いに泣かされたブイズファンが多いということだけは確かですね。

    最近ちょいちょい息抜きにポケトレをやるんですが、これが割と連鎖するんですよね。
    昨日はピチューで今日はハスボー。
    近いうちにブログで紹介しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-19 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.136 ブースター

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    そろそろ花粉が飛び始めましたね…。
    物心ついた時からずーっと花粉症なのでこの季節がやってくると本当に憂鬱で仕方ないです…。
    本当にそろそろ花粉症を完治させる薬誰か開発してくれないかなー。

    今日の色っ子紹介はこの子です!
    20130111_181716.jpg
    20130111_181730.jpg

    ★ブースターちゃんです!
    ちょっと分かりづらいですが、通常色よりも若干オレンジめかな?

    みなさんお気づきかと思うのですが、この子マスターボールになってますね?
    もちろん改造なんかじゃあありません!

    間違えてマスボを投げちゃっただけなんです!!!!!!

    まぁポケトレ用のロムだし、伝説はすでに回収されちゃってるのでマスボの出番はなかったので別にいいのですがね!
    ただなんかマスボ産の色っ子だと改造っぽくてすっごい嫌ですw
    いいんだいいんだまたイーブイポケトレ頑張るし…( ・Д・)

    20130111_182331.jpg
    20130111_182341.jpg

    比べてみると一目瞭然!
    ブイズの中では酷い扱いを受けてるブースターちゃんですが、対戦を全くしない私は全然大好きですよ!
    もふもふ可愛い!もふもふは正義!!

    というか、ブイズ紹介するだけでも結構記事数かかりますね…。
    記事数稼げるちゃんと一匹一匹紹介したいのでまとめるつもりはありませんが、正直ちょっとマンネリなのでそろそろ今粘ってる子達光らないかなーと期待してます!

    ちなみに今は
    ポチエナ@国際孵化865匹
    ポカブ@箱前リセット6192回
    キモリ@オダマキリセット3449回
    です!
    いいのよ遠慮しないで光ってくれていいのよ(´∀`*)うふふ

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-17 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.135 サンダース

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    昨日?一応一昨日はバレンタインでしたね!
    バレンタイン産色っ子を狙って色粘りしたのですが、残念ながらどの子も光りませんでした(´・ω・`)
    まぁバレンタインはお昼からずっとバイトだったので、大した時間粘れなかったんですけどね。

    さてさて、今回紹介するのはこの子!

    20130111_181744.jpg
    20130111_181756.jpg

    ~ドキッ☆イーブイだらけのポケトレ大会~で乱獲したイーブイを進化させた★サンダースです!
    分かりづらいですが結構黄緑に近い色なのですよ~。
    図太い★サンダースくんです!
    サンダーズはなぜだか男の子なイメージが強いのですよね。
    ツンツンしてるからかな?

    20130111_182301.jpg
    20130111_182315.jpg

    やっぱり比較してみると違いが結構分かりますよね~。


    そういえばXYに出てくる新ブイズが情報解禁されましたね( ^ω^ )
    その名もニンフィアちゃん!
    今までのブイズと違って名前だけじゃタイプが判断しにくいですね…
    でもめっちゃ可愛いんですよリボンがベーズのデザインでね!
    女の子がいかにも好きそうな子ですわw
    まぁでもシンプルな初代ブイズが一番好きなんですけどね!
    着々とXYの新情報が出てくるのでwktkが止まらない!( ゚∀゚)

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-16 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.134 シャワーズ

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    今回紹介するのはこの子です!
    20130111_181653.jpg
    20130111_181705.jpg

    ★シャワーズちゃんです(*´ω`*)
    前回のイーブイポケトレで乱獲した子を進化させました!
    紫色でかわいらしいですね~。
    まだこの時は色っ子にNNをつけていなかったので、今度はちゃんとNNをつける子達を捕まえたいです(`・ω・´)

    い~ろ~ひ~か~くぅ~(大竹の●よボイス)
    20130111_182236.jpg
    20130111_182248.jpg

    結構色に差がありますね!
    どのブイズも可愛いですが、やはり初代ブイズは可愛い以前に思い入れが強すぎてどうしても特別視してしまいますね~。
    これからは当分★ブイズ紹介になると思います!(`・ω・´)ゞ

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-12 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.133 イーブイ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近乾燥してるせいか、手荒れが酷くて困ってます(´・ω・`)
    去年までは平気だったんだぜ……?歳なの?ねぇ歳なの?

    さて今回紹介する色っ子はこの子!

    20130111_181629.jpg
    20130111_181642.jpg

    ★イーブイちゃんですヽ(*´∀`)ノ
    もふもふ可愛いですね肩にちょこんと乗ってほしい!
    アッそれもうシゲル様がやってた!アニポケOPでやってた!!

    この子はダイヤモンドのポケトレで捕まえました!
    場所はもちろんじまんのうらにわ!
    あそこはメイドさんもいるし初老の執事もいるしでなんとも楽しそうな場所ですよね…(´∀`)

    貴重なイーブイがポケトレで乱獲出来るとか素敵…!!
    なんつって生半可な気持ちで挑むとコロトックさんを殴りたくなります。
    あの鳴き声はもうゲーフリ側の嫌がらせなんじゃないかと本気で疑いました。

    とは言ったものの運よく連鎖が続いたのでそこまで苦労はしてないのですが(´・∀・`)
    ポケトレは慣れと運ですが、それさえ揃えば色っ子も乱獲出来るので素敵な仕様ですよねー。
    なんでDPPtで終わっちゃったのポケトレ(´;ω;`)

    20130111_182211.jpg

    結構銀色に近いですね。
    やっぱり色っ子も可愛いですが、個人的には通常色の茶色に白もふがすごい可愛いです(*´∀`*)
    イーブイちゃんはたくさん進化するので乱獲するのも結構一苦労ですが、やっぱり★ブイズを揃えた時の感動は一際大きいですね!
    ブイズはやっぱりアイドルですしねぇ。

    今度は♀狙いでまたうらにわに籠ろうかなーと思います!
    ではでは(・ω・)/
    2013-02-11 : ポケトレ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    No.550 バスラオ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    本日二回目のブログ更新になります。
    もう紹介しなきゃいけない色っ子たちが溜まってるので、休みの内に何匹か紹介しときたくて…!

    そんなわけで今回は努力値振ってる最中に光った子を紹介します!

    DSCN0227_convert_20130208154314.jpg
    ★バスラオさんです!
    実はこの子、北米B2用の攻略PTを育成している時にキラーン★しました!
    なんと遭遇すること4匹目!(・ω・;)

    バスラオは一見通常色との判別が付きにくいですが、なんだかんだ出現した時は「あれ!?なんか違う!!」→キラーン★だったので、意外と見分けつくもんだなと思いました。
    通常よりも色が薄いというか、発光気味なんですよね~。

    巷では色違いが出現した後に、電源を切らずにそのまま粘ると連鎖することがあるという噂があるので、早速タチワキコンビナートでガーディかエレキッド来い!!!!!て念じながら黙々と走ってたんですが、800遭遇超えても来なかったので諦めて努力値振りに戻りましたw
    そんな甘くないよね★



    DSCN0165_convert_20130208153936.jpg
    (; ・`ω・´)なん…だと…

    また来ちゃいました★バスラオ(;^ω^)
    今度は27匹目での遭遇でした!

    まさに光るおまもり効果絶大?
    でもそれならタチワキで光ってほしかったよーう( ;∀;)

    まぁ♂♀両方揃ったし、なんだかんで色違いは何匹でても嬉しい!!

    DSCN0245_convert_20130208154911.jpg
    こうやって並べると結構違いがはっきりしてますね!
    自然遭遇はこっちも全く油断してるので本当に心臓に悪いw
    でもその分嬉しいですねやっぱり(´∀`*)

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-08 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.255 アチャモ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    とうとう光りましたよー★アチャモ!!!!!
    ルビーのオダマキリセットで粘ること7848回でした!
    分母超えなくてよかったー(笑)

    DSCN0230_convert_20130208154459.jpg
    キラリ~ン★

    ★アチャモは反転色なんですね!
    ひよこちゃん可愛いよひよこちゃん(*´∀`*)

    でもこのひよこちゃんが出るまでに、まぁ例の危惧してた事件が起こりましてね…

    DSCN0125_convert_20130208162048.jpg
    ポチエナ光っちゃったー!!!!!!!!!!

    3020回目のリセットできらーんしちゃいました(´・ω・`)
    まぁオダマキリセットでは割と珍しくない光景なので、もちろん覚悟してましたが、いざ自分の身に降りかかると中々ショックが大きいですな…
    まぁ、これでちゃんと色違いが出るってのも証明されたのでよしとしましょう!
    (ルビーの内臓電池がでんちぎれだったため、自分で交換したので本当に光るか半信半疑でしたw)

    気持ちを切り替えて黙々とリセットを続けていたら…

    DSCN0134_convert_20130208162242.jpg
    二匹目光っちゃったー!!!!!!!!

    今度は6711回目でした!
    おうふ…まさか二回もポチエナが光るとは……
    もう分かったから!ちゃんと光るの分かったから!!
    実はこの隣でポチエナの国際孵化をやってたので、思わず「そっちじゃねぇよ!!」とツッコミそうになりました。

    まぁそんなこんなでようやくお迎え出来た★アチャモ!
    DSCN0231_convert_20130208154535.jpg
    NNはめいかにしました!
    男の子でも、絶対にめいかにしようと決めていたので(・∀・ )
    由来はもちろん銘菓ひ○こですよ(・∀・ )

    DSCN0239_convert_20130208154712.jpg
    DSCN0243_convert_20130208154752.jpg
    パルパーク&色比較!
    これでオダマキリセットはあとキモリとミズゴロウですね(*´ω`*)
    このままオダマキリセット制覇したいと思います!
    今度はポチエナ光る前に来てくれないかな…!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-08 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.390 ヒコザル

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    今実は鬼怒川に旅行真っ最中であります(笑)
    お風呂の時間まで暇なのでブログでも更新しようかなーと(^ω^)

    今回紹介するのはこちら!
    20130111_181333.jpg
    IMG_20130111_063153.jpeg
    ヒコザルくんですー!


    この子はね、まあああああ難産でしたね.......。

    まずWで始めたんですよね、国際孵化。
    二回目の国際孵化だったので、まだ洗礼も受けてなくて。
    黙々とタマゴを割って割って割って................

    気が付けば4500個弱ぐらいになってましたwww
    流石にこれはキツイなと思い、一旦中断してW2でひかるおまもりをゲットすべくひたすら図鑑を埋めてました(・ω・;)
    ようやっと全国図鑑も埋まり(協力してくださったフォロワーさんありがとうございました!)、ヒコザル国際孵化をW2で再開すること471個目...........

    ようやく生まれました★ヒコザル!!!!!(´;ω;`)

    もうほんとね、出た瞬間思わず顔を手で覆っちゃいましたwww
    ほんっと長かったー..........
    二回目の国際孵化で早速洗礼を受けるとは思わなんだwww
    まぁひかおま有で471個なので早い方ですよね!
    .............全然そんな気がしないですが(´-`)

    もう孵化してる時から「お前の名前はおいもだ.........!!!!!」と思っていたので(・∀・)

    20130111_182625.jpg

    紫寄りのピンクというか、ピンク寄りの紫というか、可愛い色ですよね(*´ω`*)
    進化分いずれは揃えたいですが、とりあえずと当分はヒコザルはいい_(´ω`」 ∠)_

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-02 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.583 バニリッチ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    今日の色っ子紹介はこちら!!

    20130111_181415.jpg
    IMG_20130111_063233.jpeg

    バニリッチちゃんです(*´∀`*)
    ぶどう味可愛い.......

    リュウラセンの塔の冬になると登れる濃い草むらで粘ること1076匹目でした!
    これはひかるおまもり効果絶大ですね(^ω^)
    国際孵化でもその効果を発揮してくれると大変有難いんですけどね......げしげし

    NNは、天候があられだったのでそのまんまあられにしましたwww
    周りに冷気がふわぁっとなる動きが可愛くてどうしてもそれを写真に写したくて何度も撮り直しました(・ω・;)



    20130111_182844.jpg
    20130111_182854.jpg

    こうやって図鑑で通常色との比較が出来るのはほんとありがたいですよね!

    まだまだ紹介待ちの色っ子が溜まってる....(´・ω・`)
    ではでは(・ω・)/
    2013-02-01 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
