
    -------- : スポンサー広告 :

    No.059 ウインディ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日も進化ネタで行きます!
    進化待ち紹介待ちの子がいっぱいいるんじゃ!


    DSC_0395_convert_20140125214510.jpg


    以前ポケトレでゲットした★ガーディを進化させました!

    なんと凛々しい姿!
    さすがの威厳ですねー(`・ω・´)かっこいい!


    DSC_0397_convert_20140125214605.jpg

    のんきでいたずらが好きな男の子!
    炎の石で進化させたのでLv2!なのにこの威厳!かっこいい!
    見事に体毛が金色で神々しいですねー(´∀`)





    DSC_0400_convert_20140125215000.jpg

    一緒にハイッチーズ!
    いいですねぇなんだか兄弟のようです(*´∀`*)
    059.png059★
    てなわけで色比較!
    体毛はもちろんですが、もふもふしたところもうっすら色が薄くなってますね。

    一度でいいからウインディの背中に乗せてもらって草原を駆け抜けたいです。
    イメージはもの●け姫で!
    はぁ……ポケモンのいる世界に行ってみたい……。


    ではでは(・ω・)/

    2014-01-26 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.301 エネコロロ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今回はだいぶ前の子の紹介になります。
    なんか勝手に紹介した気でいて紹介できてない子がたくさんいるので、その子達を紹介していきます!




    前にポケトレでゲットした★エネコちゃんを進化させました!


    DSC_0396_convert_20140125212911.jpg


    可愛いですねぇ(*´∀`*)
    なんてプリティーチャーミーなのかしら!


    DSC_0398_convert_20140125212959.jpg

    さみしがりでおっちょこちょいな男の子!え、男の子!?
    いや、男の子でも十分可愛いです!でもなぜ男の子を進化させたのか当時の私よ……!





    せっかくなので色違い同士でパシャリ!

    DSC_0399_convert_20140125213141.jpg

    お揃いの色ですね!
    エネコは元々ピンクだからそんなに大差はなかったですが、エネコロロは結構違いますね!
    エネコに合わせた色合いになってて可愛いです(*´∀`)

    ちなみに色比較はこんな感じ!
    301.png301★
    ピンク→紫になる色違いって結構いますよね!タブンネとか。
    あ、タブンネは逆か!
    まさに「セクシーなの?キュートなの?」って感じで悩殺な可愛さです…!
    きっとエネコ、エネコロロは若い女性とかセレブな奥様に人気なんだろうなぁ。

    ではでは(・ω・)/
    2014-01-25 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.438 ウソハチ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    なんだかお久しぶりになってしまってすいません(;´Д`)
    最近めっきり光ってなくて…不調です…(´・ω・`)



    DSCN0474_convert_20130807014821.jpg

    てなわけで★ウソハチの紹介です!

    この子は自慢の裏庭でポケトレしました!
    一回で40連鎖してくれたので助かりました(´∀`)
    ただ連鎖に苦労しなかった場合って高確率で光る草むら出現に時間かかったりするんですけど、今回もまさしくそれでした(;・∀・)


    DSCN0475_convert_20130807014847.jpg

    そんなこんなで無事ゲットしました!
    初ゲットなので図鑑登録も完了!
    この画面では色違い反映されてるのに、実際図鑑には通常色で登録されてるんですよね(´・ω・`)

    DSCN0476_convert_20130807014913.jpg

    NNはぼんまるにしました!(´∀`)
    結構お気に入りですw

    裏庭ポケトレは貴重なポケモンゲットできるから有り難いですね~(*´∀`)
    しかも進化前ポケモンばかりなので色図鑑埋めにも最適!


    438.png438b.png
    438★438b★
    随分とファンシーな盆栽になりました!
    もはや盆栽というよりも、小さな桜の木に見えますね(^ω^)

    これでタイプが岩なんて嘘だろ……?
    子供のころはすっかり騙されて一生懸命ひのこで叩いてましたねw










    ポケモン映画観てきましたー!
    実は初めてポケモンのオフ会に参加したのですが、とっても緊張した!
    でもとっても楽しかったし映画は面白かったし……(*´∀`*)

    赤いゲノセクトさんもミュウツーさんも無事に受け取ってきました!
    実はポケモン映画を映画館で観るのは初めてだったので、映画限定のポケモンゲットも初でした!
    これは来年の夏もポケモン!!ですね(`・ω・´)


    ではでは(・ω・)/
    2013-08-07 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    NO.215 ニューラ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    世間は夏休みに突入して、花火大会やらお祭りなんかで随分とにぎわってるはずなのに、あいにくのお天気で中止とかになっちゃってとても残念です(´・ω・`)
    まっ私バイトなんで関係ないんですけどね!!


    DSCN0470_convert_20130722005736.jpg
    てなわけで今日は★ニューラの紹介ですね!

    この子は企画でも配布しました!(・∀・)


    エイチこのほとりでポケトレしたら一回で40連鎖!
    ほんとはユキワラシ狙ってたんですが、あまりにも続かないのでニューラで息抜きしてたら簡単に40連鎖したんですよね(;^ω^)
    ユキワラシはまた今度!


    DSCN0469_convert_20130722005715.jpg
    てなわけで無事ゲットでやんす!

    DSCN0466_convert_20130729230613.jpg
    エイチこのほとりは雪が降ってるので若干視界が見づらいですよね(;・∀・)
    揺れを見逃しそうなのでDSの画面をあえて斜めにして見てました。

    しかも中々光る草むらも出なかったので、もしかしたら見落としちゃったのかな!?って心配してたらちゃんと黙示で確認できました!(^ω^)
    悪天候でのポケトレはやっぱり神経使いますね……。

    215b.png215.png
    215★215★b
    なんとまぁ可愛らしいピンクだこと!
    ハネ?のようなものも黄色っぽくなって随分と派手な色合いですね(´∀`)
    なんだかカーニバルとかにいそうw

    ♂と♀じゃこの耳元のハネの長さが違うんですよね~。
    それにしてもこれだけ可愛い色合いだと鋭利な爪で威嚇されてもそんなに怖くないですね(^ω^)


    ではでは(・ω・)/
    2013-07-29 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.187 ハネッコ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    HGでのアンノーン粘りもBでの夢の跡地ヤナップもB2でのリリーラ化石復元もまだ全然光ってません(´Д`)
    最近国際孵化調子よかったからなーそれに慣れちゃってたからなー。
    まぁまだどれも分母は超えてないので、気長に粘っていきます(´∀`)


    DSCN0468_convert_20130722005643.jpg

    てなわけでポケトレ産の★ハネッコちゃんを紹介します!
    この子は配布企画でも配布した子ですね(・∀・)
    205番道路でポケトレ限定なのですが、結構あっさりと40連鎖してくれました!
    その代り光る草むらが出るのにとっても時間がかかりましたけどね(;´Д`)

    DSCN0467_convert_20130722005614.jpg
    図鑑登録も完了!

    DSCN0465_convert_20130722005530.jpg
    素直でおっちょこちょい、なんでもよく食べるかわいらしい女の子です!
    なんという萌え要素……!
    お名前は「はなり」にしました!なんとなく草の音っぽい感じで(´∀`)

    187.png187b.png
    187★187b★
    体の色がピンクから黄緑に!
    通常色は春っぽいですが、色違いは夏っぽい感じですね!
    生い茂る緑ってイメージですねぇ(*´∀`)
    足と手がちまちましててなんとも可愛い…!


    なんだかまたポケトレ産の紹介ばかりになりそうな予感が(^ω^)
    ではでは(・ω・)/
    2013-07-22 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
