
    -------- : スポンサー広告 :

    No.575 ゴチミル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またもや日が空いてしまった……(;´Д`)
    まぁ最近色をあまり粘れてないっていうのもあるんですけどね。
    うぅーん、なんだか流れが悪いなぁ。
    こういう時にばばーんと色違いが出てくれるとまた違うんですけどね!(゚∀゚)



    DSC_0047_convert_20140210021742.jpg

    1月16日にゴチミルが光りました

    フレンドサファリをそそくさと走り回ること2115遭遇
    ちなみにひかるおまもりはまだゲットしてません(∀`*ゞ)
    早く図鑑埋めなきゃなーと思いつつも中々重い腰が上がりません…。
    図鑑埋め作業が本当にめんどくさい苦手なんです(;^ω^)

    本当はニャスパー光ってくれたら嬉しいなって思ってたんですが、ゴチミルちゃんも持ってなかったので全然OK(*´∀`*)


    てなわけで★ゴチミルちゃん無事ゲットです!
    DSC_0048_convert_20140210021819.jpg

    ゴチミルってあやつりポケモンなのか!
    どちらかといえばゴチミルの方がお人形さんみたいで操られる側っぽいのにね~。


    DSC_0049_convert_20140210021901_convert_20140313025136.jpgDSC_0050_convert_20140210022012_convert_20140313025418.jpg


    素直で昼寝をよくする女の子!ユーリカちゃんです(´∀`)
    せっかくなのでピンクの可愛いヒールボールでゲットしました!
    ゴージャスボールか悩んだんですけどね。


    575.png575★
    左が通常色、右が色違いなんですが………
    分かりにくい!!!!(;・∀・)

    目の色が水色→紫になってるってこと以外、すっごく分かりにくいですねこれは……。
    一応体の色も若干濃くはなってるんですが、まぁ微々たる差ですね(;^ω^)
    キラーンの瞬間を見てなかったら見逃してたかもしれないぞ……((((;゚Д゚))))



    DSC_0052_convert_20140210022121.jpg

    ポフレをあげたらお行儀よく両手をしっかり添えて食べてました!
    お上品ですね~。めっちゃ食べ散ってるけどね(;´∀`)


                            \ ばいば~い /
    DSC_0051_convert_20140210022043.jpg

    ( ゚д゚)ハッ
    先を越された……!!
    ではでは(・ω・)/
    2014-03-13 : サファリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.618 マッギョ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    あんドーナツうま!!!!!


    DSC_0499_convert_20140121220327.jpg



    12月6日にマッギョが光りました


    フレンドサファリで粘ること2274匹目
    結構早く光ってたイメージがあるせいか、2000を超えた時にはちょっとげんなりしてました。
    いかんいかんね!環境に甘えてはダメ!これでもすっごく早い方なのに!

    マッギョが出現するときは正面アングルなので、色違いかどうかの判断が出来ずにシュパパーンでようやく気付きました(´∀`)
    マッギョ!マッギョ!

    DSC_0500_convert_20140121215710.jpg


    かwwwwwwwおwwwwwwww


    タッチしてみたらすごい荒ぶったのでパシャリ!
    これなら色が違うところもよく見えてイイネ!
    でも顔!!顔!!!!

    うそみたいだろ……?
    寝てるんだぜ、コイツ………。



    DSCN0613_convert_20140114220650.jpg



    かwwwwwwwおwwwwwwww(二回目)


    マッギョが嬉しそうで私も嬉しい!(^ω^)
    相変わらず撫でると荒ぶりますマッギョ。
    クセになって何度も荒ぶらせてしまいました。反省!(してない)

    618.png618★
    しかしマッギョの色違い、とっても綺麗ですね(´∀`)
    明るい水色大好きなのです(*´∀`*)
    ちょっとふざけましたがマッギョ可愛いです(゚∀゚)
    ちょっと上に寝転んで磁気で体のコリをほぐしてもらいたい…!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-23 : サファリ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.651 ハリボーグ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    もうすぐ久しぶりの二連休でテンションがダダ上がりです。
    この二連休はポケセンでお誕生日ポケモン貰って美容室行って部屋を掃除します!
    そして残った一日は家から出ないでポケモン!
    完璧な休み計画だぜ……!(`・ω・´)


    DSCN0579_convert_20131204031739.jpg


    ★ハリマロン光りました!!!!!



    フレンドサファリで粘ること1467匹目!
    今までに比べたら時間はかかった気はしますが、それでも自然遭遇では早すぎるくらい!!
    確率がどんなもんかわかりませんが、結構いい感じ(∩´∀`)∩


    DSCN0580_convert_20131204031758.jpg

    それにしてもハリボーグ、なんだか子供がキグルミかぶってるみたいでずっと粘ってたらちょっとだけ怖くなってきてましたw
    顔がすっごい人間みたいだよ!
    しかも出現するときの反転の時はゲンガーに見えるよ!!

    とげよろいポケモン……。
    とげっていうか角って感じですが、まぁとげというならとげなんでしょう。
    私は角だと思うけどね!!(`・ω・´)

    というか、鎧ってことはやっぱりあれ中身あるの?
    見たいような見たくないような………。


    DSCN0581_convert_20131204031821.jpg

    またとっしん持ちかーい( ゚д゚)
    今回はプレミアボールで捕まえてみました!
    基本的にボールにそこまでのこだわりはないので、その時の気分とかでボールひょいって投げたりします(´∀`)
    いいよいいよ、色違いならなんだっていいのよ、みんな可愛いよ(*´∀`)

    きぐるみくん!
    やっぱりどうしてもきぐるみ感が拭えず……。

    いかにも名前っぽいNNも好きですが、こうやってとっさのイメージでつけるNNも楽しくて好きです(*´ω`*)
    仕事中とかに「あ!これNNとしては最適!次光ったらつけよう!」って思いついて、いざ光るときには忘れてたりしますけどね(ノ∀`)たはー


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-10 : サファリ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.531 タブンネ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ココアとあんまんを一緒に食べたらなんとも言えない気分になりました。
    甘さが甘さを相殺する……!!!




    DSCN0560_convert_20131119235552.jpg


    タブンネちゃん光りました!!!!!


    ラッキーと同じく、レベル上げ中にキラーンでした!
    やっぱり光っちゃうよねさすがサファリ!!

    前回のラッキーが光って1時間もしてなかったと思います。
    サファリのちからってすげー!

    それにしてもタブンネちゃん、ファルムが以前にも増してまんまるとしてきげふんげふん。


    DSCN0569_convert_20131119235742.jpg

    ぼたもちくん!決して深い意味はありません。
    棚からぼたもち的なね!的なね!

    タブンネはB2でもレベル上げの最中にキラーンしてくれたんですよね実は。
    なんかいつもお仲間げしげししててごめんね(;^ω^)
    ほんといつもお世話になってますウッス。



      \いーってことよ!!/
    DSCN0575_convert_20131120000020.jpg

    ホッ。
    心が広いお方でよかった、タブンネ。

    なんだか結構なハイテンションっぷりだったので思わずパシャリ。
    さすが経験値豊富なだけあります(・∀・)


    留まるところを知らない色ラッシュ、そして誤字脱字。
    だってこのキーボード中々慣れないですもの(´・ω・`)
    ごめんなさい、気を付けます!


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-05 : サファリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.113 ラッキー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    実は私、12月1日が誕生日だったんですが、ポケモンでお誕生日お祝いしてもらいました!!

    DSCN0582_convert_20131204031841.jpg

    ポケモンセンターにはいった途端にメロディが流れてパーンとクラッカーが飛びました(*´ω`*)
    こうやって改まってお祝いされるとなんだかうれしいですね(*´∀`)

    個人的にお誕生日にはいいこともあり、今年はとっても素敵な誕生日を迎えられました!



    さてさて、では色違いの紹介にいきますかね!

    DSCN0561_convert_20131119235621.jpg


    ★ラッキー光りましたー!!!


    育成した子をレベル上げするために、ラッキーとタブンネが出るフレンドサファリで経験値稼ぎしてた時にキラーン!!
    光るかな光るかもなと期待はしていたんですが、まさか本当に光るとは!!(゚∀゚)
    フレンドサファリ、物欲センサーにも屈しません!!!


    DSCN0562_convert_20131119235644.jpg

    初代ポケセンポケモン……!
    アニメのラッキーはナースキャップかぶって可愛かったですね(*´∀`)

    DSCN0570_convert_20131119235807.jpg

    ご覧の通りとっしん持ちだったのですが、こちらもレベル上げ中で捕獲要員もつれてなかったのでみねうちもなく、削りすぎても怖かったので地味にボールを投げ続けてましたw
    難なく入ってくれてよかったー(´・ω・`)

    NNはグランマ!
    この溢れんばかりの包容力は、母親を通り越してもはやおばあちゃんかな、と(^ω^)
    シチューとか作ってもらいたいですね。

    DSCN0368.jpg

    それにしても大きなタマゴですね……!
    このおなかのタマゴは、きっといつも割ってるポケモンのタマゴとは違うんでしょうね。
    なんだろう、非常食でしょうか?
    でもこんな大きなタマゴ一気に食べたら、さすがに気分が悪くなりそうですね(´・ω・`)

    113.png113★
    こうやって比べると体の色も違うんですね!
    てっきり耳とポケットだけかと思ってました。


    XYが出てから色違いが出るペースが速すぎて、以前にも増して更新速度に追いついてないです(;^ω^)
    なるべく休みの日に予約投稿機能を駆使して更新できるようにはしてるのですが、それにしても光る光る……!

    今作はポケトレもありますし、色図鑑完成も前に比べてしやすくなったような気がしなくもないです(・∀・)
    なので今はXYで粘れない5世代までの固定リセットとか始めました!
    やっぱりXYの3Dよりも、5世代までのドット絵がしっくりきますね(´∀`)
    まだそんなに日が経ったわけでもないのに、すでに懐かしく思えてしまいますw
    早く光ってくれるといいなー!

    ではでは(・ω・)/
    2013-12-04 : サファリ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
