
    -------- : スポンサー広告 :

    No.224 オクタン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    どうして休みの日ってこんなに時間経つの早いんですかね?(´・ω・`)
    もうこんな時間だよーおろろーん(つд⊂)


    DSCN0598_convert_20131204032511.jpg


    11月29日にオクタンが光りました


    連続釣りで釣ること27連鎖目!
    目的の★オクタンも釣れたのでいったん連続釣りはこれでおしまいになります(´∀`)
    いっぱい釣れたなぁ。

    DSCN0599_convert_20131204032530.jpg
    DSCN0600_convert_20131204032556.jpg

    てなわけで女の子でした!
    たこレディ!のんきなお嬢さんです(`・ω・´)

    この子も吸盤持ちなのでこれから連続釣りのお供にしようかなとも思ったのですが、すいつきまるにはとてもお世話になったのでこれからもすいつきまるに活躍してもらおうと思います!
    だって名前もなんか色違い吸い上げてくれそうだしね( ´∀`)b


    224.png224★


    真っ赤なゆでだこが一気にからし色に!
    正直通常色のがおいしそうげふんげふん。

    それにしても、なぜテッポウオがオクタンに進化するのですかね。
    トビウオじゃん。どう考えてもトビウオじゃん。

    ポケモンの世界は相変わらず謎に満ちていますね…!!
    世界の博士達にはぜひその辺の研究を頑張ってほしいものです。
    まかせろ、私は色違いを追い続けるから(`・ω・´)キリッ



    DSCN0611_convert_20140114220530.jpg

    くっ……可愛い目をしやがって……!
    しかし口を正面から見るとちょっとあれですね、穴が開いてるみたいで怖いですね(;・∀・)
    ていうかタコにしては足の数少なくない?

    DSCN0612_convert_20140114220609.jpg

    手をバタバタさせて喜ぶ姿がとってもかわいかったので思わずパシャリ。
    ほんとポケパルレすんばらしい!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-21 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    NO.222 サニーゴ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今年の目標は「定期的にブログ更新する」!
    いい感じで達成できている気がします(´∀`)



    DSCN0596_convert_20131204032421.jpg


    11月25日にサニーゴが光りました



    連続釣りで14連鎖目
    まxその前に何度も連鎖が切れてるので数字的には不確定ですが(;^ω^)

    サニーゴはすでに四世代のポケトレでゲット済ですね~。

    DSCN0597_convert_20131204032453.jpg

    サニーゴはいつか進化しないかな?と思いつつ結局しないまますでにXYに……。
    サニーゴ可愛いからぜひ進化してほしいんですけどね(*´∀`*)
    いや、私はまだ諦めてませんがw


    DSCN0586_convert_20131204032023.jpg

    そのまんまでごめんねさんごちゃん(´・ω・`)
    でも安易だけど可愛いと思っております!えぇ、可愛いですとも!

    それにしても★サニーゴ、背景の色と同化しかけちゃってるよ(;´∀`)





    そしてここから怒涛のサニーゴラッシュ!
    今日は大漁だぜ!!!


    7連鎖目のなみかぜちゃん!
    DSCN0614_convert_20140114220757.jpg



    15連鎖目のはつまきちゃん!
    DSCN0587_convert_20131204032044.jpg



    23連鎖目のみなみちゃん!
    DSCN0589_convert_20131204032129.jpg


    てなわけで1日で4匹の★サニーゴちゃんを釣り上げました!
    色違いサニーゴが大量発生の日だったのかな?(;^ω^)

    しかもみーんな女の子!
    いいけどね、可愛いからね!


    DSCN0610_convert_20140114220435.jpg


    あら、いい笑顔(*´∀`)



    ではでは(・ω・)/
    2014-01-18 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.690 クズモー

    あけましておめでとうございます!(・ω・)/

    2013年はお世話になりました!
    2014年も「色追い日記」をよろしくお願いします!







    実は年越し3分前ぐらいに家についたので(仕事が遅くなった)大晦日産の色違いはゲットならずでした(´・ω・`)


    だーけーどーも!!
    本日1月1日はお休みなので家でずっと色粘ってました!
    久しぶりに長時間色粘りして少し疲れてますが(;^ω^)


    そんなわけで元日に光った子を紹介します!



    DSCN0601_convert_20140101225611.jpg



    1月1日にクズモーが光りました!!


    8ばんどうろで連続釣り38連鎖目でした!
    確実に元日に光らすにはやっぱり釣りが一番だね!!


    クズモーの色違いは見たことがなかったので、いったいどういう風になってるのかな~とワクワクしてたのですが、いざ光ったときは一瞬気付きませんでした(;^ω^)
    全然分かりづらくなんてないのになぜだかキラーンを見るまで色違いだと気付かず……危なかった!


    DSCN0602_convert_20140101225634.jpg


    腐った 海藻に そっくり。


    そそそそそんなことないよ!
    いきなり図鑑の説明文がひどくてちょっと笑ってしまったじゃないか!
    まぁ敵の目から逃れる為の進化とはいえ、冒頭文がいきなり腐った海藻呼ばわりなクズモーをちょっと可哀想だなと思いました(´Д`)
    確かに見えなくもな……おっと。


    DSCN0603_convert_20140101225656.jpgDSCN0604_convert_20140101225715.jpg


    全体的な色合いは似てますね、ちょっと暗めな感じ。



    DSCN0607_convert_20140101225840.jpg
    DSCN0605_convert_20140101225733.jpg

    てなわけで元日産★クズモーのジャックくん!
    NNの由来は目つきが悪くてなんかジャックっぽいなぁと!(?)

    水ポケモンにはどうしてもダイブボールを投げたくなってしまいますね(*´∀`)
    でも今更ながらダークボールでもよかったかな?
    進化分を捕まえるときはダークボールでゲットしたいものです。


    DSCN0606_convert_20140101225751.jpg

    なでなでしてあげたら喜び方が予想以上に可愛くて思わずぱしゃり!
    すごい目つき悪いのに、頭とかおなか撫でてあげるとひょこって飛び上がって喜んでくれてそのギャップに思わずきゅんとしてしまいました。
    ちなみに鼻をなでたら嫌がられてしまいました(*´∀`*)


    2014年早速新しい色違いの子と出会えて幸せです!
    まだまだこれからもたくさんの子達と出会っていけるのかと思うとわくわくしますね(´∀`)


    とりあえずは早くポケバンク・ムーバー配信再開してもらいたい…(´・ω・`)
    重すぎてDL出来なかったので少し日にち空けて空いてきたときに繋げようと思ったら配信停止なんて(つд⊂)
    はやく全国図鑑埋めたいのにー!!


    ちなみに今はYでゾロア国際孵化、B2でラティオスリセット、HGでウツギリセットやってます!
    早く光ってくれるといいな~(^ω^)

    ではでは(・ω・)/
    2014-01-01 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.366 パールル

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    今日で2013年最後ですね!!
    今年最後の色違い紹介はこの子です!ババン!

    DSCN0592_convert_20131204032258.jpg

    11/24に光った★パールルです!

    昨日のテッポウオに引き続き18連鎖目!
    きてる!きてるぜぇ!!

    実は★パールルが欲しくてこの場所で釣りを始めてて、「パールルが光るまで何匹被ろうがやめないぞ!!」と意気込んでたのにあっけなくパールルが光ってくれました(^ω^)
    オッケーオッケー。


    DSCN0593_convert_20131204032317.jpg

    貝が紫になって中の本体(?)が黄色に!
    結構好きな色合いだったので以前から欲しかった色違いのひとつです!
    ハンテールとサクラビスの色違いも綺麗ですよね~(´∀`)
    早く進化分揃えねばね!釣りならすぐに揃いそうですが(^ω^)

    DSCN0584_convert_20131204031925.jpg

    ペルラちゃんです!
    イタリア語、ドイツ語での真珠ですね~。

    366.png366★
    なんだかXY前の子達がやたら光ってますね(・∀・)
    欲しい色違いが多すぎて本当に追いついていないですもの…!
    こうしている内にもまた新しいポケモンが開発されてるのだろうか…!!
    色違い全国図鑑への道は長く険しい(`・ω・´)




    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

    2013年も今日で最後となりますので、ここで簡単ではありますがご挨拶をさせて頂きます。
    このブログを始めたのが2013年1月10日でした。
    まだ一年経ってないんだなぁと今ちょっとびっくりしていますwww

    長かったようで短かった約一年間、見に来てくださった方々には改めてお礼を言わせてください。
    ありがとうございました!
    コメントを残してくださった方、閲覧してくださった方、企画に参加してくださった方、たくさんの方に支えられてここまで来たなぁと思っております。

    相変わらず私生活のペースによって更新速度が変わったりしてる不定期ブログですが、色違いを追い続ける限りこのブログも細々と続いていくんだろうなぁと思います(´∀`)
    たまに、気が向いたときにでも「色違い追ってるかな?」と足を運んでくださると嬉しい限りです。

    それでは2014年もみなさんでキラキラしましょう!


    良いお年を!!!!!!!

    2013-12-31 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.116 タッツー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    最近めっきり寒くなりましたねー。
    台風来たりで落ち着かない天気が続いて気が滅入りますね(´・ω・`)



    さてさて今日は、釣り粘りで光ってくれたこの子です!


    DSCN0549_convert_20131028011902.jpg

    分かりにくいですが

    ★タッツーです!!(´∀`)


    前回のウデッポウが光って数時間後にキラーン★
    そろそろ釣り粘りでもちゃんとカウントするくせつけないとな……。
    まだ色違いが出やすいってのが半信半疑だったので、数も数えずに気ままに釣りしてました!
    でも、これはきっと本物ですね!釣り粘りの力ってスゲー!!


    DSCN0550_convert_20131028011950.jpg

    無事ゲット!
    タッツー可愛い!とっても嬉しい!
    タッツー光ってくれるといいなぁと思ってたので、釣り上げた瞬間は思わず「やった!!」と声に出してしまいましたw
    本当にタッツー可愛いです(*´ω`*)

    タッツーといえばあの、アニポケのカスミのタッツーがほんとに可愛かったんです…!
    タイトルは覚えてないのですが、ドククラゲとメノクラゲが人間に復讐しようとした時に、一生懸命説得するカスミのタッツーが本当に健気で可愛かったのを覚えています(*´∀`)
    もう一回あのシーン観たいなぁ……DVD借りてこようかしら(・∀・)


    DSCN0551_convert_20131028012016.jpg

    しっかりと★マークです!
    写真だとわかりませんが、実際は結構違いが分かりやすい!
    おなかとかピンクがかっててとっても綺麗(^ω^)

    116.png116★
    初代の可愛さは異常( ゚д゚ )

    本当に素敵な★タッツー!
    実はずっと欲しい子だったのでとっても嬉しい!(´∀`)


    とりあえずは釣り粘りはいったん終わりにして、今度は別の粘りをしてます!
    XYはいろいろと試してみたいことが多すぎて時間と腕が足りない!w

    サブロムもちまちまですが進めてます!
    メインロムより時間がかかってるってどういうことなの……。
    それぐらい今回のポケモンは楽しすぎてつい寄り道しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ


    ではでは(・ω・)/
    2013-10-28 : 連続釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
