
    -------- : スポンサー広告 :

    No.393 ポッチャマ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    気が付けばもう4月!早いもんですね~。
    もう一年の1/3が終わってしまったのかと思うとぞっとします。

    そういえば先日エイプリルフールでしたが、みなさん騙し騙されましたか?
    私は毎年妹に騙されます。次こそはと思いながらも毎年しっかりと騙されます。許さん。


    DSC_0085_convert_20140402225217.jpg

    3月19日にポッチャマが光りました



    国際孵化で1155匹目!イイ午後!

    ポッチャマの色違いは分かりにくいので、生まれた瞬間に気付けるか不安だったんですが、やっぱりいざ色違いだと気付くもんですね!(´∀`)
    今回もしっかりと分かりました~!


    DSC_0086_convert_20140402225300.jpg
    DSC_0087_convert_20140402225447.jpg


    わんぱくで好奇心の強い男の子!カルマくんです(`・ω・´)
    ちょうど暗殺教室が近くにあったのでカルマくんにしました!
    暗殺教室、とっても面白いです(^ω^)

    しかしポッチャマ可愛いですねぇ(*´∀`*)
    ぴょこぴょこ動いてて孵化してても全く飽きなかったです。
    ポッチャマは男の子のイメージだったので、♂でよかったです。
    ま、そうそう♀の御三家色違いなんて生まれませんがね(´∀`)


    393.png393星

    こうやって並べると結構分かるもんですね~。
    色違いの方が明るめの水色になってますね。というか緑が若干混じった感じかな?

    どうしてもドット絵が好きで五世代で粘ってしまいます(´∀`)
    周りは絶賛六世代だっていうのにねぇ……。
    でもそろそろ六世代で国際孵化してポケパルレしたいので、今度の国際孵化は六世代でやろうかなーと思っております!
    その前に五世代でおまじない遭遇粘り始めてますが(゚∀゚)


    ではでは(・ω・)/
    2014-04-02 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.072 メノクラゲ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またもや少し日にちが空いてしまいました(;・∀・)
    むしろ、もう二月中旬なの!?と驚いてしまいます。
    こうやって歳を取っていくんだなぁ……(遠い目)




    DSCN0629_convert_20140217014410.jpg


    2月14日にメノクラゲが光りました


    はい、バレンタイン生まれの★メノクラゲです!
    サブロムのW2で光るお守りを貰ったの初めての国際孵化でした!
    ちなみに個数は841個目!うん、いい感じですねひかおま(´∀`)


    Xyの図鑑埋めるためにBW2で保管してる図鑑埋め用の子達を送らなければいけなかったのですが、一つだけ光るお守りを貰ってないW2があったので、急いで図鑑を埋めました!
    図鑑埋め作業って苦手……(;´Д`)




    DSCN0630_convert_20140217014439.jpg
    DSCN0631_convert_20140217014527.jpg


    わんぱくで打たれ強い女の子!
    リーベとはドイツ語で「愛」って意味ですね。なんたってバレンタインだもの!

    イベントは仕事が忙しいので、どうしても粘る時間が少なくて毎回イベント産色違いとは無縁だったのですが、この子は14日に切り替わってすぐに生まれてきてくれました!(・∀・)
    なんていい子なの!!


    072.png072★
    綺麗で毒々しいですね★メノクラゲ!
    妖しい綺麗さがなんとも魅力的です(゚∀゚)



    ではでは(・ω・)/
    2014-02-17 : 国際孵化 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

    No.570 ゾロア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    一昨日すごい大雪でしたね!
    あんなに積もった雪を見たのは本当に久しぶりでした…!
    早く帰れることになったので雪が吹雪く中歩きで帰ったのですが、まぁ傘なんて意味がなかったですねw
    雪が積もって溶けた後の道路がぐしょぐしょで困りますね(;´∀`)


    DSC_0024_convert_20140210020913.jpg


    1月10日にゾロアが光りました


    Yで国際孵化すること1451匹目でした!

    あ、あれ…?(;^ω^)
    六世代からはどうやら色違いが出る確率が上がって、国際孵化も以前より光りやすくなっていると聞いたので期待していたのですが、割と今まで通りの個数での色違い誕生になりました。
    ま、まぁあくまで確率だからね!こうやって無事生まれてくれたわけだし!

    ★ゾロアはずーっと国際孵化したいなぁと思いつつなんだかんだで後回しにしてしまっていたので、XY初の国際孵化はゾロアにしよう!と決めていました(^ω^)国内孵化のケロマツはノーカンでw

    いつも通り動画とか観ながら孵化してて、動画に見入っててぱって画面見たらそこには青いゾロアが!
    思わず「あ!生まれた!」と声に出してしまいましたw



    DSC_0025_convert_20140210021120.jpg
    DSC_0026_convert_20140210021146.jpg


    マギアくん!
    臆病だけど打たれ強い男の子です(´∀`)
    うひょーかわいい!!

    それにしても今作の孵化ロード(育て屋前)は長いですね!
    育て屋さんの前に行くまでに結構な時間がかかります。
    今作はタマゴできても呼び止めてくれないので……ついつい通り過ぎてしまいます(;´∀`)
    お兄さん帽子反対にかぶってるからちょっとわかりづらいんだよなー。


    570.png570★

    はい、色比較!
    色毛が赤から青に変化!
    体毛もうっすら茶色になりましたね(*´∀`)
    それにしても、ゾロアが実家で飼ってる犬にそっくりで余計に愛着わきます(・∀・)



    さてお待ちかねポケパルレ!
    悩殺笑顔にメロメロです!!!!

    DSC_0027_convert_20140210021408.jpg
    お尻からすでに可愛い!
    しっぽ!もふもふしっぽ!!


    DSC_0028_convert_20140210021433.jpg
    まろまゆー!!!
    ちょっとキリッとしたお顔がまた可愛いですね(*´∀`)
    足元の色が違うのがなんだか靴下をはいてるみたいに見えますw


    DSC_0029_convert_20140210021511.jpg
    あらまーかわいい!100点!!!!
    なんというか…もう………愛くるしいですね……。



    ではでは(・ω・)/
    2014-02-10 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.656 ケロマツ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    先日東京でも雪が降りました!
    すぐにやんでしまったので積もりはしなかったのですが、それにしても寒かったですね(;・∀・)
    さすがに雪が降ってはしゃぐ歳でもないですし、むしろ積もったりしちゃうと通勤とか客足とか考えちゃうので降らないでほしいというのが本音です(;^ω^)
    早くあったかくならないかしら。



    DSC_0501_convert_20140121215741.jpg


    12月11日にケロマルが光りました


    実はこの子、国際孵化ではなく通常孵化で生まれた色違いっ子なのです(∩´∀`)∩

    夢ケロマツ6V狙って孵化してたら「あれ!?色薄くない!?色違いキタ━(゚∀゚)━!!」って感じでした!
    結構孵化はしてたと思うのですが、数えていなかったのでわかりませんw



    DSCN0615_convert_20140205155232.jpg
    DSCN0616_convert_20140205155322.jpg

    しかもこの子!夢5Vでした!しかも色違いだなんて(*´∀`*)
    今作からは赤い糸もあってか厳選がとても簡単になりましたね!
    対戦はあまりやらないのですが、折角の夢5V色違いちゃんと育成してあげたいなぁと思います(´∀`)


    DSCN0619_convert_20140205155625.jpgDSCN0620_convert_20140205155652.jpg

    一応左が通常色右が色違いなのですが………わかりにくっ。
    体の色が若干薄くなってます。薄い水色。
    背景が青だから余計に見にくいのか……!


    DSCN0617_convert_20140205155441.jpg

    お待ちかねポケパルレ!
    何故か糸目になるもきちくん(・∀・)
    一時的にかな?って思ったけどケロマツ系はパルレでは糸目になるんですね!
    でも糸目の方が忍者っぽい気がするのは私だけでしょうか。


    DSCN0618_convert_20140205155519.jpg

    撫で繰り回したら目が><になってとってもかわいい!
    というか手がものっそい可愛いですね!
    あの顔の真ん中についてる白いのは鼻……なのか?





    最近更新ちょっと停滞しててすいません(´・ω・`)
    バレンタインにホワイトデーと、イベントが立て続けにくるのでちょっと忙しい今日この頃です。
    そんな中癒しなのが色粘り!更新停滞してても色は粘ってるから増えていく紹介待ちの子!
    早く日の目を見させてやりたい、そんな親心。


    ではでは(・ω・)/
    2014-02-05 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.350 ミロカロス

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    DSCN0494_convert_20130902045626.jpg


    ★ヒンバスうまれました!!!!!!!!!






    早く二匹目うまれないかな~とは言っていましたが、予想以上に早かった!
    国際孵化348匹目での爆誕でした(´∀`)早くて助かるぅ~。




    DSCN0500_convert_20130902045837.jpg
    DSCN0501_convert_20130902045914.jpg

    今度は男の子でした!
    一匹目で目的の女の子はうまれてるので、二匹目の性別はどちらでもよかったのですが、やっぱり両方揃うとうれしいですね(*´ω`*)
    フェイオくんです!



    さて、★ヒンバスが二匹揃ったので、早速一匹を進化させようと思います!
    ★ミロカロスは絶対女の子がいいので(♀狙いもその為)、前にうまれたメイリダちゃんを進化させます(*´∀`*)


    キレイなウロコを持たせて通信交換っと………

    DSCN0497_convert_20130902045704.jpg
    DSCN0498_convert_20130902045735.jpg

    いったいどんな突然変異が起こればここまで劇的に変わるのだろうか……

    というわけで無事に進化しました!
    (実は最初キレイなうろこ持たせて”Lvアップ”だと勘違いしてて無駄にアメちゃんを2個も与えたのは内緒です)


    DSCN0499_convert_20130902045759.jpg

    うーむやはり何度見ても美しい……!!
    もみあげ(!?)がとても素敵ですね。


    350.png350b.png
    350★350b★
    なんて美しい姉妹なの……(*´Д`)ほぅ







    どうしてこれが
    349★
    こうなるのか
     350★
    やっぱり私にはよくわかりませんが、それがポケモンのすごい所!ビバ神秘!(?)

    ずーっとほしかった★ミロカロスをゲット出来てとってもうれしかったです(*´∀`)
    まだまだほしい色っこはたくさんいるし、もっと頑張るぞー!!


    新しくB2ひかおま&おまじないで電気石にこもり始めました!
    何が光るか楽しみですヽ(´ー`)ノ


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-02 : 国際孵化 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
