
    -------- : スポンサー広告 :

    フレンドさんの募集

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    XYでのフレンドさんを募集しようかなって思います!



    以下ネタバレ要素あるので注意!!!

    続きを読む

    2013-10-23 : 雑記 : コメント : 21 : トラックバック : 0 :

    祝☆1000hit

    こんにちは、りくです(・ω・)/


    この度………

    1000hitしました!!
    本当にありがとうございます!!



    更新が遅かったり早かったりマイペースにやってますが、いつも見てくださってる方、今日たまたま見てくださった方、本当にありがとうございます!
    まだまだたくさんの色違いを紹介していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    なにか配布企画でもしようかなーと思ったのですが、準備もあまり出来てないうえでの1000hitだったので今回は見送らせて頂きます!
    3000hitか5000hit、もしくは一周年記念とかに色違い配布企画とか出来たらいいなーと思っております( ^ω^ )

    それでは、本当にありがとうございました!
    これからも色追い日記をよろしくお願いいたします!
    2013-04-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    北米版B2買いました!

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    とうとう念願の北米版B2買いましたよー!⊂( ˆoˆ )⊃
    20130130_153226.jpg

    これで国際孵化が捗りますね♪
    それにしても送料混みで4000円ちょっとってだいぶ安いですね....
    英語は本当に苦手で技名とかにめっちゃ苦戦する予感ビンビンですが、色違いGETのために頑張ります(*´ω`*)

    ストーリー攻略はさくさく進めるために、日本ROMで作ったタマゴを北米ROMに輸送→北米ROMでタマゴ孵化→日本ROMに輸送しレベル上げ→北米ROMに輸送し旅に出る!!という技をフォロワーさんに教えていただいたので、早速ストーリー要員を選んでタマゴ作って北米ROMに送って一匹目を孵してたら........




    20130130_153241.jpg





    ( ゚д゚)

    (⊃Д⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚)

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


    ★キノココちゃんが産まれてきました(・ω・;)
    こないだやってた国際孵化の余りタマゴなので、一応国際孵化といえば国際孵化なのですが、それにしてもまさか色違いが産まれるとは...!!
    日本ROMで孵してたら色違いじゃなかったんだろうなぁと考えると凄い確率ですよね!
    図らずとも★キノココ進化分手に入れたのでよかったです(*´ω`*)

    20130130_153253.jpg

    女の子のAngie(アンジー)ちゃん!
    ちなみに主人公の名前はAlicia(アリシア)ちゃんです!
    北米ROMの捕獲要員として育てようと思ってたのですが、色っ子だと戦闘になる度にキラーンしちゃって紛らわしいのでまた別の子を送りなおそうと思います(^ω^)

    いやぁ、これで極悪レートのGTSで探す必要もなくなって安心ヽ(;▽;)ノ
    とりあえずちゃっちゃとレベル上げて殿堂入りしちゃおうと思います!

    ではでは(・ω・)/
    2013-01-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    はじめまして

    はじめまして、りくと言います(`・ω・´)
    ポケモンの色違いの魅力に取り憑かれた数多の犠牲者の1人です...

    色違いを粘り始めたのはBW2からというまだまだ初心者です。
    よって知識が未熟だったり、時には検討違いなことを真面目に真顔でやってることもあるかと思います。
    そんな時はキツすぎない言葉でやんわりと指摘して頂けると有難いです\(^o^)/

    改造・乱数調整は一切行っていないので、目的が違う方はそのまま回れ右でお願いします。
    コメントでの改造・乱数調整の話題も控えて頂けるようお願いします。

    当方対戦は全くやらないので、育成等の知識は本当に皆無です(´・ω・`)
    振られても( ゚д゚ )?状態です。

    ずぼらで飽き性なのでブログの更新もまちまちにはなると思いますが、暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです(・ω・)/

    長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします!
    2013-01-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
