
    -------- : スポンサー広告 :

    No.638 コバルオン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    あぁぁあとうとう広告を出してしまった……!
    ブログを初めて一年と半年……広告だけは出さないようにと気を付けていたのに(´・ω・`)
    これが最初で最後の広告にしたい、です!!!!



    DSC_0146_convert_20140714044159.jpg

    5月22日にコバルオンが光りました


    リセット数4178回目
    相変わらずの分母以下!おまもり様様っすうっす!一生ついていくっす!!

    これでコバルオン、ビリジオン、テラキオン全て色違い揃いました~!
    638★640☆639★
    うひょっかっこいい(´∀`)


    DSC_0147_convert_20140714044237.jpg

    もちろんゲット!
    うぅーん、なんとも凛々しいお姿。
    コバルオンが色違いの方が正義!!ジャスティスって感じがしますね(^ω^)


    DSC_0148_convert_20140714044318.jpg
    DSC_0149_convert_20140714044345.jpg
    んー、ちょっと画像が暗かったですね、すいません(;´∀`)


    しかしこの子、中々ボールに入ってくれず、しかも出かける時間が迫っていたので、やむなくマスボで捕獲しました!
    ボールにこだわりはないのですが、どうせならマスボ以外で捕まえたかったなぁというのが本音です(´・ω・`)
    でも色違い戦闘中でスリープにして出かける勇気なんて、私にはありませんでした……(つд⊂)



    638.png638★
    そして色比較!
    全体的に濃くなった印象ですね!
    ただ立派な胸毛?は圧巻の白!ふさふさそうで触ってみたいです(*´∀`)
    コバルオンなら頼めば割と簡単に触らせてくれそうですね!


    最近の色粘りですが、SSで粘ってるオーキド産初代御三家、B2レジロック、Xでヒトツキ国際孵化をしてます!
    ヒトツキは理想色個体粘っているので、すでに何匹か色違いが生まれているので進化分含めて早くお披露目したいです(´∀`)
    固定リセットはどれも分母が近いので、そろそろ光ってほしいところ……!とくにヒトカゲくん、君だよ君ぃ!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-07-14 : 固定リセット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-05-06 15:15 : : 編集
    乱数
    乱数した方が良くないですか?
    中3の俺でも出来ますし、個体値もいいですし
    2014-08-05 03:31 : シャフテキ URL : 編集
    No title
    りくさんこんにちは!
    色コバルオンおめでとうございます!
    私以前色コバルオンが出て間違ってリセットした経験があります(笑)
    なかなかボールに入ってくれないと焦りますね・・
    せっかく光ったんだから入ってくれてもいいのに(゚Д゚;)
    ヒトカゲ粘り応援しています!

    先日ブログを引っ越ししました!
    前のブログは残しておきます
    新しいブログでの相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
    これからもよろしくお願いします
    2014-07-21 14:47 : マリコ URL : 編集
    コバルオンおめでとうございます。
    カッコイイですね。

    私は6/16頃から電光掲示板が22道路になるまで電源をON、OFFし、ほぼ毎日2時間ぐらい大量発生のアリアドスだけを出す為に先頭にレベル43ぐらいのポケモンにしてゴールドスプレーを使って粘っていました。

    今日やっと色違いのアリアドスが出て来てくれました。超嬉しかったぁ~

    大量発生で色違いが出る事もわかったので次はアメモースを狙おうかなぁ~

    長々と申し訳ございませんでした。
    2014-07-18 14:48 : よし URL : 編集
    ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
