
    -------- : スポンサー広告 :

    No.207 グライガー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ここ連日の雨、雨、雨……(;´Д`)
    今年の梅雨はなんとも分かりやすいですな~。


    DSC_0133_convert_20140613005524.jpg

    5月4日にグライガーが光りました


    おまじないパワー+光るお守りで遭遇すること2221匹目
    あと一匹でゾロ目だったね(・∀・)
    以前紹介したチョボマキと同じく11番道路での遭遇でした!

    それにしても、ほんと5世代での色粘りはやめられませんな(^ω^)


    DSC_0134_convert_20140613005554.jpg


    グライガーゲットだぜ!


    DSC_0135_convert_20140613005622.jpg
    DSC_0136_convert_20140613005652.jpg

    いじっぱりで物音に敏感な子でした!
    これはあとで個体値ジャッジしてみないと!(`・ω・´)

    ちなみになんでえいじんぐなのかは自分でも覚えていません(´・ω・`)
    まずエイジングってどんな意味なんだ……?調べてみよう。

    【エイジング】 年をとること。

    Σ(゚д゚lll)そ、そんな意味だったのか…!絶対当時の私CMとかで見かけた響きのいい言葉そのまま使ったんだ…!

    ま、まぁ、意味はともあれ可愛い女の子でした(*´∀`*)


    207.png207★
    なんだかすごい顔色が悪いみたい(;^ω^)
    ぜーんぶ青!ある意味闇夜に紛れて洞窟とかでは生きやすそうですね(`・ω・´)

    気が済むまで自然遭遇粘り!!
    でもそろそろ国際孵化がやりたくなってきますね(´∀`)
    あと何匹か光らせたら、息抜きにやってたポケトレの子達も紹介したいですね。

    ではでは(・ω・)/
    2014-06-13 : 自然遭遇 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >はるさん

    はるさん初めまして、りくと言います。
    はい、wifi環境であれば国内海外問わず繋げますよ。


    >繭さん

    繭さんこんばんは!
    こちらこそ、毎度お返事が遅くなってしまってすいません(;´Д`)
    私もフォローチェック全然してなかったので気付かなかったです…!
    改めてフォローリクエスト送らせて頂きました!

    ダンバルのNNは特に希望ないです!
    こちらからの色違いは過去作から送ってきてしまってる子もいるので、NNがすでについちゃってたりします……申し訳ないです(;´Д`)

    ダンバルはヒマナッツに次ぐ難関ですよね…!
    いつかリベンジしたいなぁと思いつつも、もう国際孵化とかでいいかな(´Д`)と思ってしまいますw
    フライングキラーンは来るとすごいモチベーションが上がります…!

    交換日時ですが、では17日の15時はいかがでしょうか?
    その日は一日休みなので、割と時間に融通が利くので15時以外でも大丈夫なので、繭さんのお時間が合う時に変更もできます!
    いえいえ、むしろこちらの方が中々時間が取れずに申し訳ないです(´・ω・`)
    小さいお子さんいらっしゃるんですね!ブログで拝見して勝手にテンションが上がっておりました(*´ω`*)
    もちろん、お子さん第一!!!(`・ω・´)
    タイミングが合わなくても大丈夫です、待ちます!!

    ではでは、コメントありがとうございました!
    2014-07-14 04:40 : りく URL : 編集
    No title
    りく様、こんにちは!
    3回目の投稿+連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    ツイッターをフォローさせて頂きまして、一度そちらから連絡をしたのですが、
    私のミスでリプが飛ばなかったみたいで・・・そのことに今まで気づいていませんでした・・・!
    本当にすいません;;

    ダンバル了解です!
    NNはどうしましょう?希望があれば変更します(´∀`)

    あわわ!ブログにきて頂いたのですか・・・!ありがとうございます!!
    しかも相互リンクまで・・・嬉しすぎてリアルに叫びながら飛び上がってしまいました(笑)
    まだまだ未熟者ですが、こちらこそ改めてよろしくお願いします(*´ω`*)

    ダンバルのポケトレ難しいですよね・・・!
    あんなに目と心が疲れて肩のこるポケトレは中々ないと思ってますw
    フライングキラーンいいですねー!(*ノ∀`*)
    フライングまだ遭遇したことがないので羨ましいです(笑)もっと頑張らねば(`・ω・´)

    擬人化の許可もありがとうございます!
    下手の横好きなんですが、それでもよろしければ完成した時にこそこそ引っさげて参ります・・・!

    交換日時ですが、最近は23時過ぎでも起きてることが増えてきたので、日時さえ決まっていればいつでも大丈夫です!
    ただ、子供が小さいので泣かれると時間に遅れてしまう可能性もあるのですが・・・。
    お祝いでプレゼントだというのに、こちらの都合で本当に申し訳ないです(´・ω・`)
    午前中から夕方でしたら、基本的にいつでも大丈夫です!

    それでは、何度も書き込み失礼しました(>_<)
    2014-07-10 14:22 : 繭 URL : 編集
    初めまして、こんにちは。
    ちょっと質問があるのですがいいですか?

    海外の人とポケモン交換をしたいのですがマクドナルドのWiー Fiステイションでも大丈夫なのですか?
    2014-07-10 13:44 : はる URL : 編集
    お返事(追加)
    >繭さん

    二度目のお返事すいません…!
    肝心の交換日時を忘れてしまいました…!

    すいません、どうしても仕事の都合で交換の時間が23時以降と遅い時間になってしまったりします……。
    7日でしたら20時以降でも大丈夫なのですが……(;´Д`)
    繭さんの生活リズムもあるでしょうし、午前中なら大丈夫な日もあるので、お返事頂けると嬉しいです(´・ω・`)

    では、再度お返事失礼しました。
    2014-07-06 02:25 : りく URL : 編集
    お返事
    >繭さん

    繭さんこんばんは!
    お返事遅くなってしまってすいません……!
    BW2は固定でも粘れる伝説ポケモンが多いのでオススメです(´∀`)
    イッシュポケ可愛いですよね!みんな可愛すぎていつも何粘ろうか悩んでしまいますw

    わあぁあありがとうございます!
    じゃあダンバルお願いしてもいいですか?(*´∀`)
    個体値・性格等は全然気にしないので、お好きな子を選んで頂いて大丈夫ですよー(・ω・)/
    ブログ早速お邪魔させて頂いたのですが、ダンバルポケトレ凄いです…!
    私も一度挑戦したのですが、フライングキラーンで一匹ゲットしただけで終わってしまいました…(;´∀`)
    悪天候でのポケトレはどうしても苦手で、繭さんみたいに連鎖続けられるように私も精進せねば…!!

    そんな、せっかくお近づきになれたのですから、私からもぜひ色違い贈らせてください!
    色違い交換ってあまりしたことないので、実は結構楽しみです(*´∀`)

    擬人化のお返事ですが、もちろんOKです!!
    むしろいいんですか!?てぐらいです(*´ω`*)
    繭さんイラスト描かれるんですね~!ぜひ完成したら見せて頂けると嬉しいです……!!

    最後にフレコ貼り付けておきますね!

    1118 1297 3902@りく

    そしてブログのリンクこちらからも貼らせて頂きました!
    改めまして、同じ色違いブログ同士仲良くしてください(*´∀`*)
    では、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2014-07-06 01:42 : りく URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-02 22:59 : : 編集
    お返事ありがとうございます。
    りく様、こんにちは。二度目の投稿失礼します(>_<)
    ドット絵いいですよね!
    イッシュのポケも好きなので色粘りやりたい・・・!と思うのですが、実はまだBW2のストーリーさえクリア出来ていないという体たらくでして・・・。りく様に尊敬して貰えるような奴じゃないという残念さぶりが半端ないです(笑)
    まずはひかおまにたどり着けるようストーリークリアから頑張ります(^ω^;)

    お祝いに送りたいという子なんですが、今のところちゃんと色っ子をゲット出来てるPtからXYに送ることになるので、
    連投になってしまい申し訳ないのですが、次のコメに現状送れる子達とフレンドコードを投稿しますね(´∀`)
    交換日時などはりく様に合わせますので、よろしくお願いします(・∀・)

    って、色っ子をくださるだなんて・・・!
    そんな、いらない子で十分ですよ!!
    りく様の懐の広さに涙が出そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

    あと、報告があるのですが・・・私のブログからりく様のブログにリンクを貼らせて頂きました!
    一方的な事後報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
    これからも仲良くして頂けるとうれしいです!
    2014-07-02 22:36 : 繭 URL : 編集
    お返事
    >繭さん

    繭さんこんばんは、初めましてりくといいます。
    わー記事全部なんて…!ありがとうございます(*´ω`*)
    そう言って頂けると拙いながら続けてきた甲斐がありました…!!
    ドット絵!!私もドット絵が好きすぎてついついドット環境で粘ってしまいます(´∀`)
    しかも四世代…!むしろ繭さんの方が凄いです!私はついつい光るお守りに甘えてBW2で粘ってしまいます(^ω^)

    ありがとうございますー!
    いろんな方に想像以上にお祝いして頂けて、なんだか嬉し恥ずかしです(*´∀`)
    そんな…!プレゼントなんて…!お気遣い頂いてしまってすいません……!!
    でもせっかく仲良く出来たので、もしよかったらうちの色っ子ももらってあげてください(*´∀`*)えへえへ

    コメントありがとうございましたー!!
    2014-06-27 00:04 : りく URL : 編集
    初めまして。
    初めましてリク様、新米色廃の繭と申します。
    過去の記事、すべて読ませていただきました!
    リク様の書かれるブログを見ていると、やる気スイッチに効果は抜群です。(笑)
    私はまだ四世代のドット絵にしがみついてるような奴なので本当に尊敬します。

    あと、グライガーさんとビリジオンちゃんの捕獲おめでとうございます!!
    お疲れ様でした…(。>ω<。)

    しかも入籍なさるんですよね!!
    わーい!本当におめでとうございます!
    いつか入籍おめでとうということで、レパートリー極貧なんですが色ポケのプレゼントができたらなぁ、と思っております。
    って、ちょっと調子に乗りすぎですね;;
    ではでは、乱文になってしまって申し訳ありませんが、
    この辺でおいとまさせて頂きます(´ω`)
    2014-06-22 01:23 : 繭(まゆ) URL : 編集
    りくさん、こんばんは。

    質問の回答ありがとうございました。
    そうなんです。アリアドスの色違いは綺麗なので欲しいんですよ。
    2014-06-18 19:33 : よし URL : 編集
    お返事
    >よしさん

    よしさんこんばんは!
    おぉチャンピオンロードでジヘッド狙いですか!
    自然遭遇粘りはお目当ての子が光らずに他の子が光っちゃったりしますが、それはそれで楽しかったりしますよね(´∀`)
    クリムガンの色違いって鮮やかで綺麗ですよね!♂♀羨ましいです~(*´∀`)

    まとめてお返事させて頂きますが、大量発生でも色違いは出ると思いますよ。
    とは言っても私も大量発生で色違い粘ったことないので偉そうなこと言えないですが、大量発生だから出ない、ってことはないと思います!
    アリアドスの色違い綺麗ですもんね~(´∀`)
    孵化か自然遭遇どちらがいいかはお好みの問題ですが、どっちでも色は出ると思います!
    お返事遅くなってしまったのでもう解決されてたらすいません(;・∀・)
    コメントありがとうございました!!


    >Yuki*さん

    Yuki*さんこんばんは!
    五世代の自然遭遇が止まりません(笑)
    でもやっぱりずっと五世代にいると、今度は六世代にも行きたくなってしまうので、そろそろ戻ろうかな~と思っています(^ω^)

    サファリ粘りは安定してていいですよね!
    私もサファリ粘りしたくなってきました…!!

    ではでは、コメントありがとうございました!
    2014-06-17 23:32 : りく URL : 編集
    りくさん、こんにちは。

    質問なのですが、いいですか?

    私はブラック2で遊んでいるのですが、大量発生時のポケモンの色違いは出るですか?

    22番道路で大量発生するアリアドスの色違いをゲットしたいのですが。
    孵化させた方が早いですかねぇ~。
    2014-06-16 11:39 : よし URL : 編集
    No title
    こんにちは!

    色違いグライガーおめでとうございます♪
    5世代での色粘り順調みたいですね^^
    グライガーは6世代でも粘れるので頑張ってみようかな?

    私は相変わらずサファリ籠りっぱなし(笑)
    お互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    2014-06-14 09:17 : Yuki* URL : 編集
    りくさん、こんにちは。相変わらず光っていて凄いですね。

    私はサザンドラの色違いが欲しい為に今はチャンピオンロード3階でジヘッドが光るのを粘っています。
    しかしクリムガンの出る率が高いために苦労していますが、クリムガンの♂♀の色違いを一匹づつゲットする事ができました。
    次はジヘッドが光って欲しいです。

    では、又
    2014-06-13 15:57 : よし URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
