
    -------- : スポンサー広告 :

    No.638 コバルオン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    あぁぁあとうとう広告を出してしまった……!
    ブログを初めて一年と半年……広告だけは出さないようにと気を付けていたのに(´・ω・`)
    これが最初で最後の広告にしたい、です!!!!



    DSC_0146_convert_20140714044159.jpg

    5月22日にコバルオンが光りました


    リセット数4178回目
    相変わらずの分母以下!おまもり様様っすうっす!一生ついていくっす!!

    これでコバルオン、ビリジオン、テラキオン全て色違い揃いました~!
    638★640☆639★
    うひょっかっこいい(´∀`)


    DSC_0147_convert_20140714044237.jpg

    もちろんゲット!
    うぅーん、なんとも凛々しいお姿。
    コバルオンが色違いの方が正義!!ジャスティスって感じがしますね(^ω^)


    DSC_0148_convert_20140714044318.jpg
    DSC_0149_convert_20140714044345.jpg
    んー、ちょっと画像が暗かったですね、すいません(;´∀`)


    しかしこの子、中々ボールに入ってくれず、しかも出かける時間が迫っていたので、やむなくマスボで捕獲しました!
    ボールにこだわりはないのですが、どうせならマスボ以外で捕まえたかったなぁというのが本音です(´・ω・`)
    でも色違い戦闘中でスリープにして出かける勇気なんて、私にはありませんでした……(つд⊂)



    638.png638★
    そして色比較!
    全体的に濃くなった印象ですね!
    ただ立派な胸毛?は圧巻の白!ふさふさそうで触ってみたいです(*´∀`)
    コバルオンなら頼めば割と簡単に触らせてくれそうですね!


    最近の色粘りですが、SSで粘ってるオーキド産初代御三家、B2レジロック、Xでヒトツキ国際孵化をしてます!
    ヒトツキは理想色個体粘っているので、すでに何匹か色違いが生まれているので進化分含めて早くお披露目したいです(´∀`)
    固定リセットはどれも分母が近いので、そろそろ光ってほしいところ……!とくにヒトカゲくん、君だよ君ぃ!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-07-14 : 固定リセット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

    No.207 グライガー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ここ連日の雨、雨、雨……(;´Д`)
    今年の梅雨はなんとも分かりやすいですな~。


    DSC_0133_convert_20140613005524.jpg

    5月4日にグライガーが光りました


    おまじないパワー+光るお守りで遭遇すること2221匹目
    あと一匹でゾロ目だったね(・∀・)
    以前紹介したチョボマキと同じく11番道路での遭遇でした!

    それにしても、ほんと5世代での色粘りはやめられませんな(^ω^)


    DSC_0134_convert_20140613005554.jpg


    グライガーゲットだぜ!


    DSC_0135_convert_20140613005622.jpg
    DSC_0136_convert_20140613005652.jpg

    いじっぱりで物音に敏感な子でした!
    これはあとで個体値ジャッジしてみないと!(`・ω・´)

    ちなみになんでえいじんぐなのかは自分でも覚えていません(´・ω・`)
    まずエイジングってどんな意味なんだ……?調べてみよう。

    【エイジング】 年をとること。

    Σ(゚д゚lll)そ、そんな意味だったのか…!絶対当時の私CMとかで見かけた響きのいい言葉そのまま使ったんだ…!

    ま、まぁ、意味はともあれ可愛い女の子でした(*´∀`*)


    207.png207★
    なんだかすごい顔色が悪いみたい(;^ω^)
    ぜーんぶ青!ある意味闇夜に紛れて洞窟とかでは生きやすそうですね(`・ω・´)

    気が済むまで自然遭遇粘り!!
    でもそろそろ国際孵化がやりたくなってきますね(´∀`)
    あと何匹か光らせたら、息抜きにやってたポケトレの子達も紹介したいですね。

    ではでは(・ω・)/
    2014-06-13 : 自然遭遇 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

    No.640 ビリジオン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近うだるような暑さが続きますね(;´Д`)
    梅雨に入れば少しは涼しくなるみたいですが、それはそれでじめじめするのは嫌だなぁと(;^ω^)
    まぁこればっかりはしょうがないですね、気長に冬を待ちます…。




    今回紹介するのはビリジオンです!
    以前紹介したラティアスが光ってすぐ、ビリジオンを粘りに行きました!
    リセットリセット~(*´∀`*)とポチポチしていたところ………





            \キラーン★/

    DSC_0119_convert_20140513005944.jpg



    ………え!?!?( ゚д゚ )


    カウンターの数は………なんと 3回!


    さ、さんかい!?
    一回、二回、三回!?!?


    とにかく頭の上に?マークを浮かべながら写真を撮りました(゚∀゚)

    3回ってあなた……まだ通常色ですら脳裏に焼き付けてないってのに………いくらなんでも早すぎる(つд⊂)
    もうわぁわぁしながらHP削って眠らせて、無事に捕獲!

    DSC_0120_convert_20140513010020.jpg


    固定リセットでの回数では最短でした!
    いくら光るお守りがあるとはいえ、それでも確率は約1/6000……。
    こんなことってあるんだなぁと本気で呆然としてました(;´∀`)




    DSC_0121_convert_20140513010105.jpg
    DSC_0122_convert_20140513010132.jpg

    気まぐれで気の強い桃色ビリジオンさん!
    なるほど、きまぐれだからこんなに早く出てきてくれたのか……(゚∀゚)

    ボールも狙い通りヒールボールに入ってくれましたし、気の強い割には結構従順で安心しました(*´ω`*)


    640.png640☆
    うん、ずいぶんと違いますね!
    黄緑から綺麗なピンクに!どちらにせよ草ポケモンぽくて素敵です!
    ビリジオンさんはお行儀よく「しゃなり、しゃなり」って歩きそうですね(^ω^)
    なんともお美しい立ち姿!!!


    とまぁ今回は、予想以上に早い登場にいつも以上におどろかされました!
    まぁ分母をがっつり超えてる時だってあるんだし、こういう日があったっていいよね★
















    ここからは完全に私事になるのですが、この度入籍をしました!
    まぁだからなんだよって話なのですが、一応報告だけでもしておきたいなという完全な自己満足です(`・ω・´)
    いずれは子供も授かりたいなと思っていますが、今はとりあえず働いてポケモンして気持ちと財力に余裕を持っていこうかなという感じです。
    やれ手続きだ名義変更だといろいろと追われているので、休みに色を粘ったり更新したりすることが出来ない状態ですが、落ち着いたらまたガンガン粘っていきたいです(´∀`)

    ではでは(・ω・)/
    2014-06-04 : 固定リセット : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

    No.616 チョボマキ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    いや、もうおはようございますかな?
    現在AM4:00です、外が少し明るくなってきました。


    DSC_0124_convert_20140513010207.jpg

    4月23日にチョボマキが光りました





    11番道路でおまじないパワー使って1123匹目での遭遇でした!

    通常色と一緒に出てくれたので自然色比較!
    相変わらずおまじないパワーはいい仕事してくれますね(´∀`)


    DSC_0125_convert_20140513010242.jpg

    というわけでゲットだぜ!









    DSC_0126_convert_20140513010317.jpg
    DSC_0127_convert_20140513010350.jpg



    大人しくてかけっこの好きな男の子!
    むーるがいくんです。でもカレーの器にも見えますね(^ω^)じゅるり

    正直11番道路はどの子が光っても未所持ばかりで嬉しいですね(*´∀`*)
    被ってももちろん可愛いし嬉しいですが、どうせならまだ持ってない色違いと出会いたい!!



    616.png616★

    野生画面でも色比較できてましたが、改めて色比較!
    外側の貝の部分も色が変わってるんですね!
    ほっぺたの模様も黄緑からピンクになってて、なんだか照れているみたいでかわいい(*´Д`)
    それにしてもチョボマキって手ないのかな……それとも中にしまってあるのかな……気になる。



    ではでは(・ω・)/
    2014-05-30 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.380 ラティアス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近プラチナでポケトレをしているのですが、中々本命の連鎖が続かない……。
    息抜きに別のポケモンでやったりするとあっさり40連鎖したりするので、ポケトレってほんと侮れない!
    ポケトレゲットの子達も近いうちに紹介したいですね(´∀`)



    DSC_0115_convert_20140513005719.jpg


    4月22日にラティアスが光りました


    W2の夢の跡地で出てくるラティアスちゃん!リセットすること648回目でしたー!はやい!

    光るお守りさんいい仕事してますね!この調子で頼みますぜ!(もみもみ)


    DSC_0116_convert_20140513005758.jpg



    DSC_0117_convert_20140513005833.jpg
    DSC_0118_convert_20140513005909.jpg

    日付が19日になってるのは、前回のウォーグルでDSの本体時間をいじったまま直すのを忘れていたんです(;´∀`)
    次からはしっかりと元の日付に直ってます!!


    ゴージャスボールでゲットできましたーかわいい!
    冷静で考え事の多い妹!うっかりやで食べるのが好きな兄とは正反対ですねw
    でも、正反対の兄妹なんて可愛いとは思いませんか!?私は思います。

    せっかくなので兄妹揃えてみました(`・ω・´)

    DSC_0145_convert_20140513013429.jpg

    なんて素敵な色合い……(*´∀`*)
    ラティ兄妹は色違いほんと素敵ですね!
    こうやって色違い同士で並べるのすっごく楽しいです(∩´∀`)∩


    380.png380★
    色比較!
    こうしてみると目の色も変わってるんですね!
    凄い鮮やかなオレンジになって、より一層明るいイメージになりました(゚∀゚)


    バシバシBW2で固定リセットしまくってます!
    BW2は固定シンボル多くてリセットネタに困らないのが魅力的ですね(´∀`)
    BW2で固定シンボル性はしたら次はHGSSで固定リセットするつもりです。HGSSも固定シンボル多いですもんねw


    ではでは(・ω・)/
    2014-05-13 : 固定リセット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
